タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
MI3
f0093305_2242127.jpg

先週、じゃずトロさんと ふぉーすオブさんのビッグイベント2連ちゃんで身体を酷使し、究極の2日酔いプラス見るも無残な肌荒れにおそわれ「もう飲まないので神様助けてー!」と イノチゴイしたにも関わらず、今週もイベント行って参りました。
写真にあるようにりんごちゃんとイタ飯屋さんに行ったけど、こじゃれた感じでなかなかの店でした。結構穴場な店☆でも店を出るときにはすでにほろ酔い!!イベントはかわいい曲調でして、のっけからテンションがあがりすぎ、ハーバードがかかって、テンションは最高潮に達してジャンプしすぎて着地で足ひねり、猪木ボンバーのハウスバージョンでりんごがアゴ突き出しながら飛び跳ね、レッチリがかかった時には二人で乱舞でした。おもしろかった~

9月16日にはなんと!!ハーフビーさんが宮崎に♪しかも ルーファスさんも!楽しみ~
ひゃっほーい

ちなみに先週、トム見てきました。 前半あっちゅうまでしたが、後半が・・・。えぇ!!こんなんで終っていいんですか?前半にお金掛けすぎて後半は予算がなかったんだろうなぁ、イーサン。

相変わらず、まとまりのない文章・・・
[PR]
by hiyajyuru | 2006-07-17 22:04

<< 青島海水浴場 駅前商店街祭り >>