人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1、長い夢
1、長い夢_f0093305_1856273.jpg

アルバム発売記念で勝手に曲名リレーをしよう。
夢・・・悪夢が多いですね。最新の悪夢は振られた時の事が相当リアルに。あれ?フラッシュバックかい?そうですね、意外と傷はでかいようです。あと、昔 夜勤中に聞こえるうめき声で一時期眠れませんでした。寝ても覚めてもうめき声が。あー思い出すだけで恐ろしいけれど、そろそろ福岡が恋しくなってきました。同期のあいちゃん元気かしら?出田派、3西とリハ課のみなさん 近々遊びに行きます!遊んでね

それにしても、寝起きの猫。かわいいですね。私が命落としかけて、寝たきりな上に留年した年に来たので・・・何歳だろう。
なんか今回のブログ、痛い子だなぁ ちっ
by hiyajyuru | 2006-09-11 18:56

<< 2、メランコリニスタ WAVE >>