人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5、ふがいないや
5、ふがいないや_f0093305_23275341.jpg

ドツボにはまって・・・今日、9~12巻まで太陽の黙示録かいました。ビッコミで連載中で終る気配なし!でも我が家はこういうマンガは家計費からおちるので助かります。1日も早く、日本が統一されますように♪
ふがいない、ふがいない?近頃、仕事中に東京在住のOLゆうこりんとメールするのが流行ってます。こんな時代がくるなんてね。本日99歳を迎えたカツエはびっくりだろうなぁ

ラッコポーズで寝ている猫のじゃまをしたくてたまりません。映画が見たくてたまりません。でも洋画をひとりで見に行くには勇気がいります。ミニシアは、複数で来てる人の方が珍しいけど。はぁ~気軽でヒマそうなな映画好きが欲しい マイアミバイス見たいのにね
金曜は職場の飲み会で焼肉です。みんな年齢的に魚派らしいけど、仕事の付き合い上焼肉らしい。生レバー食べれる♪やっほー  でも来月健康診断・・・初めて胃カメラします。ドキドキです。いつも採血で半泣きなのにどうなることやら。内臓脂肪も測ってほしいなぁ   まとまりきれずに、これにてドロン
by hiyajyuru | 2006-09-20 23:27

<< 6、バースデイ 4、裸の太陽 >>