人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どろろ
どろろ_f0093305_0231410.jpg
♪どろろぉ~どろろ~どろろぉ~白いさとうきびばたけはぁ~♪
ってな具合にスイスイ帰ろう水曜日!って訳でもないけどレイトショーへ!!いやー!もっと鳥肌がたつくらい恐ろしいものかと思ってましたが、意外と・・・。はい、意外と・・・でした。やっぱり目ヂカラのある人にあこがれます!柴咲さんとかかわいかった♪劇団ひとりときたろうも一瞬でてたりしたけど。  それにしても、劇中もカキョウで重要であろう場面で吹き出すのを必死でこらえてました。だって、だって!こんな所で瑛太の「ゆ~たいりだつぅ」が見れるなんて思わなかった。見た瞬間、四国で伝説と化した、ザ・てっぷの「幽体離脱・背筋バージョン」が走馬灯のように思い出されました。もちろん、年末のいいとも特大号のおすぎとピー子バージョンも!!もう、それだけでお腹いっぱいというか今なお、そこが頭から離れない!っというわけで、どろろは漫画で楽しみましょ♪  ※実際は見てのお楽しみ・・・
それにしても、今日は自分のなかの戦でした。とにもかくにも忙しい末日。人格崩壊までは起こりませんでしたが忙しい!!時間があっちゅうまでした。しかも、なんとしても社長のかえる5時までにハンコもらわないといけないのに、なんやかんやで気がつけば4時半!
ひぃ~!あと30分でいけるの?いけそう?自問自答しながらも必死こいて、時計を見たら
45分。あと15分あるなら行ける!このままならなんとか行ける!よし!と思った矢先
時 計:16時50分  (実際はしゃべりません)
社 長:じゃあ、ちょっと早いけどお先に~
自 分:  ・・・撃沈
ほんと、ふがいなーいやーいやー♪
by hiyajyuru | 2007-02-01 00:38

<< 田中 統計 >>