人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3月12日
ありがとう!とうとうオバちゃんになりました。25歳・・・痛すぎる

結婚式の終わった先週1週間は怒涛の1週間でした。
7日・・・スイスイ帰ろうレディスデイ☆もちろん「さくらん」見ました!大好きな菅野ちゃんが!いや~あのホクロにイチコロでした。フェロモン?ほしい!よし!マッキーペンで・・・
それにしても、木村さんのカツラ似あわねー。アンナの声がドスが効きすぎてコエー
でもさすが蜷川色♪ってかんじのステキな色彩でごわした。
そんなこんなで家に帰ると、恐怖の足音が!はい。大学をぼっとんしたご様子のHがランクルにより強制送還されてきました。ご一行様と青空で地鶏を食いまくり・・・
次の日起きたら声出ません。熱・・・ナシ。ふらふらしながら通勤で朦朧とした木曜日でした。金曜は朝7.2度、鳥肌がたつので危険な気がしましたが出社。はい、もう意識がおかしいです。話しかけるなオーラ全開のはずなのに、相変わらず理不尽な雑用がまわってきます。心の底から自分でしろ!って念じますが風邪のせいなのか全く届きません。
トイレに行くのも必死です。和式と洋式があるのですが、和式に入った一瞬のすきでした。見事なふらつき・・・ふらつきの衝撃がハゲしすぎて悲しい事にオフィス用のマイスリッパが便器にぼっとんしました。
はい・・・もうカラ笑いするしかなかったです。一人でへへへーってつぶやきながら拾って南無アミ。死にそうに夕方退社したら、ご飯なくて恵屋に連れて行かれました。熱38.5度・・・
しかーし、リココデと栄養ドリンク飲んで寝たら、朝には35.3度に!平熱低すぎー
3月12日_f0093305_22165723.jpg

土曜はCHORUCA娘になってきました。チョルカよろぴく~
by hiyajyuru | 2007-03-14 22:15

<< 1200円 3月4日 >>