人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホリデイ
ホリデイ_f0093305_23553945.jpg数年前、地下鉄で大濠公園を通り過ぎるたび「お~ほりぃ~でぃ」と歌っていましたが・・・
いやー!2つのエピソードが一気に見れて展開が早くて、この手の恋愛映画にしてはかなり見やすかった~
最近なんだか、抜け殻ぎみだったのが映画で奮起されそう。でも見終わったらやはり現実は・・・それにしても、イオン交差点付近で猛スピードの猫をはねそうでした。ハンドル切ってたら間違いなく中央分離帯か隣の車にぶつかってただろうなぁ。あー怖かった。
さてさて、週末はカメラでも持ってぶらりタビブタしようかな♪でも掃除もしなきゃ・・・わんぴかわなきゃ・・・髪切らなきゃ・・・
ジパングの最新刊が出たのはいいけど、続きが気になりすぎる!!
by hiyajyuru | 2007-03-29 00:00

<< さくら STEP UP >>