人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一騎打ち
猫との戦いの末、捻挫が悪化・・・仕返しに寝込みを起こしたらふてくされてました。
一騎打ち_f0093305_22264390.jpg

禁酒100日計画の1日目。食べすぎで胃もたれがしております。
一騎打ち_f0093305_22553850.jpgムービー使いたい!写真撮りたい!でも昼間暑すぎ。夜は光がなさすぎー。
ヒキコモリ最高な季節がやってきました。
いやいや!川行きたい。いやいや!水着着れるような身体じゃない!
最近ネガティブ発言が多いようで、どうやら病んでいると思われているようですが、実際口で言うほどたいした事ないですし、面倒くさい病=よだきい病は宮崎人全員の遺伝子に組み込まれているので仕方ないかと。なのでご心配ありがとうございました。自分のアホさ無能さにはへこんでますが、仮面うつ病で決してないです。なんせ今の愛読書は―→これですからね。ステキ女子になれない干物女ですが、一応学ぶ心は捨て切れていないようで。
さあ今すぐ画像をクリックして、一緒に安野ワールドへ!!
by hiyajyuru | 2007-07-23 22:26

<< 脳内メーカー エヴァ >>