人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
脳内メーカー
※あくまでもこれは占いです  ↓理想的ですな~
脳内メーカー_f0093305_092852.gif

今うわさの脳内メーカー←クリックしてね
前々から聞いていたけど、なかなかつながりにくいんで放置してました。
友友友友友悩悩悩悩悩悩友友悩秘秘秘悩友友友悩友友悩秘秘悩友友・・・
私の脳内はこんな感じで埋め尽くされていました。やっぱり病んでるのか??
しかも、苗字と名前の間にスペースを入れなかったら・・・・
秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘金金金金金金金金金金金金
なんちゅう脳内!!脳内が金で囲ってあって中は秘密!!すげー。めちゃめちゃ秘密主義なんですが。金は使っただけ入ってくるとおもってるどんぶり勘定人間なのですが・・・でも、「とりあえず趣味貯金にしてみてん」と言われて引き締めようかと思った矢先。
それにしてもこんな脳内なんてあんまりやー
しかも!!漢字2文字しか違わないお母で試したら、全部が愛愛愛愛愛・・・の文字だけでで埋め尽くされてました。理想的?!ありえなーい!!同じ苗字なのに!
でも私のフルネームの画数なんて大凶ですからね。気にしてません・・・うそです。めちゃめちゃ見なければよかったと後悔しています。
by hiyajyuru | 2007-07-23 23:24

<< カモーン 一騎打ち >>