人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Fine tuning
Fine tuning_f0093305_23445363.jpg

最近、デブ症な上に出不精です。いや、出不精だからデブ症なのかも
まぁどっちでもいいんですけどね。
典型的な睡眠と旨いもの食してる時に幸せを感じているダメ人間です。危険!
残ってた夏休み1日を満喫すべく、今日は10時に美容室の予約を入れてみました。
特に希望もないので、秋っぽい感じで!と注文したら、黒マッシュになりました。
毒キノコです。メッシュ入りです。でもメッシュに全く気がつけません
自分で言うのもなんですが、カットモデルっぽい仕上がり!あくまで自己満でごす。
でも、絶対自分じゃこんな艶っぽくセットできないかと・・・思いつつ
案の定、夕方昼寝から目覚めたらいつものぼさぼさヘアーでした。無念じゃ
昼は体が肉をほっしていた気がしたのでみやちくでランチしました。
ここで意外ともう、肉肉言ってる肉体年齢じゃないことが判明!食べきれないし。
でもうまかった!さすが地産地消の店~

夜は映画みようとイオンに行ってみたけど、おもしろそうなのがなかったので退散。
とりあえず本日発売のi-dep買えたので大満足。

そろそろ、本気で自分をどげんかせんといかん。と思いつつ睡眠の世界に向かお
あ!あれ?!今地震なかった?午前0時5分頃ですが・・・気のせい?
とりあえずいつでも逃げれるようにTシャツ着て寝よっと。あとズボンもはこう
福岡震災のあと手動で携帯充電出切るの買ったけど・・・どこいった?!
by hiyajyuru | 2007-09-19 23:59

<< 花の料理人 アムロ行きまーした! >>