人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10月27日
高校の友達飲みでした。女の子5人ってすごすぎです!
なんせみんなしゃべりまくりで・・・うるさいのなんのって。
でも、2児の母もいるから、かなり久々の会合で楽しかったー

おいおい!一人ずつ話せよ!ってみんな突っ込んでました。
しかもー!全員飲むペースが速すぎ。ついていくのに必死でした。
ビールとワインをしこたま飲みました。

気がつけばドンペリと焼酎をビンで飲んでました。キャー

3件目の和○には二度と行けない・・・

一人だけ先に1時に帰宅したのに、地獄の二日酔いになってました。
朝6時まで飲んでた人もいるらしい。体力すげー
それにしても、ぎ○ゼットにDJハ○ベ来てたのにそれどころじゃなかったです。
めっちゃ行きたかった!!

結婚する人は半年前に予告しないとご祝儀だしません!って言ってたら
この日も予告されてしまいました
10月27日_f0093305_239636.jpg

勝手に写真載せたのばれたら激怒されるだろうけど、携帯ぶっこわれて
901シリーズなんで、画像悪くてばれないでしょ♪
by hiyajyuru | 2007-10-30 02:39

<< 10月30日 健康診断 >>