人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
眠い!!
眠い!!
いつもの半分しか寝てないので、いつもの半分しか目が開きません。
普段でも通常の人の半分以下の開き具合なのでほとんど薄目です。
したがって、チャリンコの速度も半分しか出ません。

いつもの半分しか寝てないので、体力がほとんど出ません。
でも、月末なので仕事は通常よりも倍増です・・・
一瞬、意識がとびかけました。こんな状態で居眠り運転は発生するんだろうな
なんて思いました。営業じゃないんで車乗らないからよかったー。

いつもの半分しか寝てないので、昼寝をしました。
なぜかハワイの露店で仏像のお土産を買う夢を見ました
ハワイなんていった事もありませんが。
でも15分くらいの睡眠でかなり体力が回復したような・・・
by hiyajyuru | 2007-10-30 18:40

<< うまっす 眠れない!!② >>