タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夢のなかへ~
♪探し物はなんですか~          トランペットです
♪見つけにくいものですか~        おっきめなのでわかりやすいです
♪カバンの中も 机の中も          そんな所には入らないような・・・
♪探したけれど 見つからないのに    たぶん、物置かな
♪まだまだ探す気ですか          そろそろ疲れたので寝たいです 
♪それより僕と 踊りませんか       ヒップホップ習って挫折した身ですよ?
♪夢の中へ 夢の中へ           毎日ノンレム睡眠中見てますから
♪行ってみたいと 思いませんか     うふっふ~ うふっふ~

ありました!たぶん5年ぶりくらいに開封。でも音ちゃんと出たなり!
簡単なもの位はひけますけど、やっぱり音の切れがなくなっとるしー!
そして持久力がない・・・すぐ顔筋っていうかアゴ筋が疲れるっす!

はぐれ刑事のオープニングの曲をひきたくて練習しましたが、練習してるうちに
血管切れそうな気がするんよねー。いや、あんな音でないし
f0093305_23174953.jpg


本当に大切な物は失って初めてきづくもので、それと同時に
過ぎ去ったあとに振り返ってようやく幸せってものに気づくものだと思います。
人生なんてそんな事の繰り返しなんだろうなー。

まぁようするに、二度とあのようなおそろしい部活には戻りたくないです(苦笑)
あんまり関係ないけど、ちょっとトラウマ的やじね
[PR]
by hiyajyuru | 2007-11-01 23:17

<< 目の上のたんこぶ スカパラ! >>