タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
綾競馬 in 馬事公苑
f0093305_20173258.jpg

生まれて初めて、馬事公苑に行ってきました☆
特産物についている馬券(といっても、totoのように最初から決まったくじ)を買っていざ!
10レースで、馬券は20種類で1レースも当たりませんでした・・・
一緒に行った友達は3レースも当ってるし。万馬券やん!

めちゃめちゃ人が多かったです。でも、気候もよくってなかなか楽しかったです~

帰りにちょうどマサコから来宮の連絡が入ってカフェマスに行ってきました!
ひっさびさのカフェマスに、美女2人と行ってきました。2人とも、中学生の時みたいにキラキラしててかわいかったです!やっぱり目力ですな。
おっぱっピーの後の「じっとしちゃってぽん?」「ちとしってしゃん?」みたいな言葉を3人して考えてみましたが、正解が全くわかりませんでした。
[PR]
by hiyajyuru | 2007-11-05 20:46

<< カフェ デチ 目の上のたんこぶ >>