人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
深々とお辞儀する猫
では決してありません!まぶしいので うつぶせ寝しとります。
それにしても、肉が・・・うまっとる
深々とお辞儀する猫_f0093305_22212345.jpg

ダイエットのために禁酒しようと思ったけど今日は本当にイライラしたので
「帰ってがっつり飲んでやる!」って心の支えにしてました。理不尽な忙しさ・・・キー
仕事うんぬんよりもパワハラで居残りなんじゃ?あなたの仕事に私関係ないでしょ?
って言いたいけど言えません。

一緒に飲みに行ってくれる友達がほんとに減ってきてます。
女の子はケツコンしちゃったらほとんど遊んでくれません。せつなー

鹿男キャスティング最高!あやせはるかちゃんに玉木ひろし・・・ナイスです。
おいしそうな組み合わせやん
by hiyajyuru | 2008-01-18 22:21

<< いつの間に茶色?! 求む! >>