タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 10月 31日 ( 1 )

スカパラ!
本日、スカパラの宮崎公演に行ってまいりました☆

いや~スカっていいですね!楽器が吹きたくなりました。こちら元ダメ吹奏楽部員。
ですが、現在、全く楽譜読める気がしません。ヘ音記号でしたしね。

いまだに「楽器なにやってたの~?」と聞かれて、
Euphoniumです!って答えますが、何それ?って言われます。
そんな事言われても、説明のしようがないです。各自で調べてください。

最近、コーヒーショップが大好きです!タリーズやらスタバやら。なんでだろう~
でも、相変わらず飲むのは紅茶やら抹茶ラテ。ちなみに、
アイサー・アイサーとタリーズのレジで連呼しまくっていたら正解は
アサイーヨーグルトでした。
f0093305_22583667.jpg

ユニクロの麻生さんかわいか~☆
ボブカッツにしようと思ったけど、麻生カッツ目指します!
[PR]
by hiyajyuru | 2007-10-31 22:52