タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 11月 05日 ( 4 )

タキビ・・・
f0093305_2273569.jpg

黒yuki購入に続き、シングルコレクションのレコがやっと届きました!そういえば
DJ hirakingのDJ講習に1回行ったきり・・・いまだに腕あがらず
いつかこのレコのミックスをね。うん。そうしよう

YUKI  16th Single   ワンダーライン  2007.12.12 release   やっほーい!

最近、高校の飲みやら、中学の同級生とのさし飲みやら当たり飲みが多かったので
調子に乗って土曜も勢いに乗っていってきましたが・・・・後悔してます。

最初に大当たりを引いてしまったら、あとはどんな当たりを引いてもはずれ的な感覚に陥ってしまうと思います。そんな中では本当に大切な物さえ見落としてしまうと思います。

ハンターハンターの美食ハンターはメンチですが、うまい酒は旅同様メンツだと思います!
普段じゃありえないスクリュードライバーを連呼してみました。テンションあがらず・・・
しばらくは自宅でゆっくりと過ごそう。うん、そうしよう。
[PR]
by hiyajyuru | 2007-11-05 23:07

カフェ デチ
f0093305_2018767.jpg

ずーっとずーっと、ず―――っと行きたい!!と思っていたカフェにやっと行けました。
だってだって、7時までって書いてあるからなかなか行けなかった!
というか一緒に行ってくれそうな人がいなかったなり。
「読書にも良い場所です。おひとり様でもお気軽に」って書いてありますが・・・
あと2~3回行ったらひとりでも行けそうかな☆

シンプルでかわいい店内。女の子が好きそうな感じです。デザインとかインテリアとか照明・家具やら建築の本とかも置いてあって、棚の開き戸の本まで読んでいいですよ。って
言ってくれる素敵な女性の店長さんでした。変わったお茶ばっかりでしたし。うまかったー

んでもって、店内でマサコとマルコの記念撮影。日々成長中のマルコちゃん。
f0093305_21134231.jpg


そういえば前々からひそかに宮崎にもこんなところあったんだ!
とおどろいた宮崎のおしゃれスポットの仕掛け人!(今、勝手に名づけましたが)
の手がけたものらしい。アンダーさんちの内装とか、それいゆさんちとか・・・
なんとこの建築事務所の入ったマンションは入居待ちがいるほどの素敵な内装らしい。
見てみたい☆宮崎で家を建てる事になったらぜひお願いしよっと♪
でもそんな予定も予算も一切ないです・・・
[PR]
by hiyajyuru | 2007-11-05 22:18

綾競馬 in 馬事公苑
f0093305_20173258.jpg

生まれて初めて、馬事公苑に行ってきました☆
特産物についている馬券(といっても、totoのように最初から決まったくじ)を買っていざ!
10レースで、馬券は20種類で1レースも当たりませんでした・・・
一緒に行った友達は3レースも当ってるし。万馬券やん!

めちゃめちゃ人が多かったです。でも、気候もよくってなかなか楽しかったです~

帰りにちょうどマサコから来宮の連絡が入ってカフェマスに行ってきました!
ひっさびさのカフェマスに、美女2人と行ってきました。2人とも、中学生の時みたいにキラキラしててかわいかったです!やっぱり目力ですな。
おっぱっピーの後の「じっとしちゃってぽん?」「ちとしってしゃん?」みたいな言葉を3人して考えてみましたが、正解が全くわかりませんでした。
[PR]
by hiyajyuru | 2007-11-05 20:46

目の上のたんこぶ
目の上のたんこぶ
・とかく気にさわるものやじゃまになるもののたとえ

目の上にたんこぶ
・金曜の明け方、階段を踏み外した上に部屋の入り口の壁にぶつかって出来た異物。


怪我するときは一瞬です。この度、自宅の階段から見事に滑り落ち、目の上にたんこぶが出来ました。直径5センチくらいでしょうか??びっくりするくらい右目の上が腫れ、まぶたが開かない!とりあえず出社しましたが、「お岩さん・・・」なる命名をさずかりました。

あんまりひどい腫れなもので、病院行ったけど15人待ち!無理です。そんな時間はないっちゅーの。金曜だし・・・薬局でひえぴた買いました。

現在予後3日!見事に腫れも引いて・・・と思ったら傷が!!!ぎゃひーん
しかも、光の関係で気づかなかったけど、まだ腫れが残っちょりますがな

                       AFTER(3日後)
f0093305_20163947.jpg

まぁ、金曜はさし飲みの約束をしてたので。腫れて頭も痛いし、吐き気も少々ありましたが・・・
キムチ鍋うまかった☆
[PR]
by hiyajyuru | 2007-11-05 20:16