タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タビブタ お茶畑編
f0093305_228121.jpg

なんと、後ろには新田原基地!戦闘機を写せなかったのは残念ですが新茶をいただきました!しかも新芽のてんぷらもおいしかったー!でも、油がヘルシーリセッタではなかったのでカロリーは多めだったはず・・・でぶり~ん
勝手に新芽をつんで食べました!すみません。ごっっちゃんでした~
茶そばが終了してたのがちょっと心残りだ。

それにしても、最近食べすぎの運動不足でオナカ周りにまわしができてきたような。きゃー
今年の夏は走ります!
[PR]
by hiyajyuru | 2006-04-16 22:08

タビブタ
f0093305_115045.jpg


メロンソーダ・・・もはや旅とは無関係になってしもた
[PR]
by hiyajyuru | 2006-04-16 01:15

ブタタビ 日豊本線編
見事に電車を逃して、線路だけの背景にナッチマッタ。
もはや、テレビョンのレモン的存在のぶたちん!(現在、名前を募集中です)
f0093305_2213281.jpg

うわさの本「ブスの瞳に恋してる」を立ちよみしてみた。ありえないような日常な話なのにちょっとか自分とぶってるような気がして・・・けっこう笑っちゃった
交際期間0日で結婚しちゃうなんてうらやましー!・・・か?
FPMのおかげでデブちん嫌いも見事に克服できたし!向かうところ敵ナシ!!あとは夏に向かって目指せ!インリンボディ
[PR]
by hiyajyuru | 2006-04-09 22:13

インリン祭り
f0093305_245477.jpg

MC:「ジョイ!」
客 :「トイ!」      ×5

そして降臨してきたインリン。レゲエとヒップホップのイベントにバンド参戦しておられました。と言っても、バンドしてるのも知らない人ばっかりで、動物園状態 オリの中の猿状態で写メばっかり撮られて、盛り上がりきれず無残でした!なーむー。M字コールとかされてたけど、さすがにM字の価値がさがるので、こんな所では披露されず。それにしてもかわいそうだったけど、インリンはかなりかわいかった!
客がティーンズのギャルとちぇけらっちょBボーイばっかりで、私と仕事帰りのSちゃんは溶け込め切れず・・・波に乗り切れず   
ひっぷほっぷとか3年ぶり2度目だけど、やっぱり私にはムリでした。
イベント参加 50分    参加費3000円  インリン登場 30分    駐車料  50円
あの時の感動・・・ぷらいすれす?か?  
それよりも、昼間行ったサンメッセ日南と宮浦海岸!かなり水が透き通ってまして、モアイも含めて写真とりまくり!前日の日本酒が足にガクガクときてたけど、かなり癒されました。4月という忙しい時期だからこそ、癒されたいあなた!ぜひ宮崎へ
そうそう、タビブタ企画始めました!ト○と旅するの完全なるパクリです!
これから、いろんなところにブタとたびしてきます

写真「タビブタ 宮浦海岸編より」
[PR]
by hiyajyuru | 2006-04-09 02:45