タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

祭りです
なんと!宮崎の夏がやってきます。青島サマーフェスティバル
これって朝から晩まで飲みなさいっていってるようなステキな!?お祭りです。
ぜひご家族そろっておいでください。シーモきます

ちなみに今日、チューブ行ってきました。とりあえず最初から最後まで座ってましたが、もう熱狂的なファン達はノリノリですごかったです。30代~40代がチューブ世代のようですね。今回、とりあえず顔まねできるようになりました。

あーーー!野フェス行きたい!!とりあえず、宮崎はm-floがくる♪でもクラブじゃなくて野外って・・・でも行ったら絶対グッズ買いそう

ちなみに歌丸さんは宮崎出身らしいです!しらなかったー
[PR]
by hiyajyuru | 2006-06-29 23:08

間宮兄弟
妄想しています。もし、ろなうじーにょがドリブルでつっこんできたら・・・ぎゃー!確実に泣きます!あの形相で近づいてきたらかなりの迫力物。小さい頃獅子舞みてよく泣いていましたが、それ以上に怖そう。泣く子もちびるんじゃ?ほんとそれも含めてMVPなんだろうな・・・

話は変わって恐怖体験です!先日センテンスと名乗る 正体不明のなぞのオカルト?!集団から恐怖の映像が送られてきました。なんと見た人は全て陽気は病気に感染するという恐ろしいDVDです。キャー!!!!みんな逃げてー

と言っても、この前のはっちゃけ会の様子が、見事に映像に残ってました。かなーり
ショック・・・酔っ払いって最悪ですね。自分がきもち悪い!うざい!そんな厄介者でした。しかも見事な編集により、アホな姿しか映っていませんでした。衝撃、激震がはしりまくりまくり。 次回は、冷静にビデオをまわす係りになる事をここに誓います!
※ご希望の方には私とテツさんが気持ち悪いこの呪いのDVDを今なら格安で
 レンタルいたします。お気軽に・・・いや、覚悟して見てください
間宮兄弟見てきました。兄弟ってすばらしいですね。むしょうにカレーが食べたくなる映画でした。でも帰ってからチキン南蛮食べました。ごっちゃんです。
早くデスノート見に行きたいです。
[PR]
by hiyajyuru | 2006-06-28 20:38

インサイドマン
やばいです。今日の暑さ・・・宮崎王国32℃を記録してます!まだ6月なのにー
雑用係りとして、出来上がった原稿を取りに向かった瞬間、一瞬でした。化粧とともにドロっととけました。でも空は今日もステキでした
それにしても、インサイドマン!これで終わり!?って叫びそうになりました。でもジョディーフォスターかなり美しい!もう40過ぎのはずなのに!!ほんとに若いしかわいいし。

まぁ庶民は庶民なりにがんばっていきます。

ちなみに今日、本部長に「臨時ボーナス!」って言われてチューブのコンサートの券もらいました。このご時世に現物支給なのか!?と思ってビックリしたけど、どうやらスポンサーさんからのもらい物。チューブ・・・1曲も思い出せない。ボーカルさんが飯島直子さんの。って事しかおもいだせない  ボキャ貧な自分がここにいます。
[PR]
by hiyajyuru | 2006-06-26 20:04

ゴール
GOAL見てきました。見たい映画リストには入っていなかったけど、映画館に行ったらちょうど上映時間だったので拝見~。
田舎の入国の人が夢をつかむというベタだけど、感動っていうもの。前半のテンポがはがゆいけれど、最後はちょっとポロリときました。感動の話です。主人公がプリズンブレイクの人に似てます!甘いマスクのメンズたちがわっさわっさ出てて、女の子もすんごいかわいい!!自分の激薄のっぺり顔が切なくなりました・・・でも、どうやら3部作のようで、次はレアルが舞台になっているようで、べっきゃむもがっつり出るみたいです。ちょっと見たいかも

そんな中、昨日は見事にタマチャンデーでした。宮崎では有名なタタタタマちゃんデー。あの一瞬だけ大絶叫してしまいました。それにしても4-1なんて・・・恥ずかしくてお嫁に行けません。

それにしても、今日からやっと宮崎でドラマのブス恋が始まったー。ジャンクスポーツも今日あるし・・・おそるべし、宮崎王国
[PR]
by hiyajyuru | 2006-06-23 19:03

陽気は病気・・・
f0093305_235625.jpg

発病しました。クラッシュしました。いまだに酒に飲まれてます。鼻○ソ事件を巻き起こしたらしいけど記憶は微量・・・キョンキョンの「記憶をなくしてこそ酒」という名言に忠実です。ハチ公です。ご迷惑をかけた方、ごめんなさい
しかし、宮崎に神がいる事が判明しました。その名もゴッド田中。焼酎を水のように大量に飲んでました。本当にすごいです!鬼才が宮崎に埋もれていました。これからあがめていきたいです。
それにしても先日は記憶がないのが惜しいくらい、楽しめてはっちゃけました。すがすがしい充実感とその代償に、でっかい吹き出物と全身倦怠が次の日におとずれたけど・・・

ちなみに、昨日はジーコならぬ、ジーマで観戦してまいりました。かなり大量の人で大画面でおもしろかったー。しかし、後ろから「小笠原だめやろー、小野に代えろ」ってかなりの罵声を浴びせられ、隠れキリシタンのような気持ちになりました。どっちが出たって大してかわんないっつーの!

今日は、ゲオに行ったら テイ・トウワが テイ・トウフになっていてひとりで噴出しました。
いまだに、本屋でブス恋の1を読んでしまいます。同じ分類の人間として心から笑っています。
今、ふとした疑問が生まれました。トーゴってどこ?人口どのくらい?もしくは誰?
[PR]
by hiyajyuru | 2006-06-19 23:04

満男さん
f0093305_2321145.jpg

とうとう買いました。20の玉と迷った末 購入。大ファンです。満男って名前からして、硬派な日本男児!と勝手に妄想を膨らませています。間に合ってよかった・・・

そんなこんなでたまった映画レポ

トリック2 よろしくね・・・ どうなんだろう。生瀬さんがほとんど出てこなかったし!
ポセイドン  これを見て、今後一切船には乗りません!と心に決めました
クラッシュ アカデミー作品です。重いです。テーマは人種差別と銃社会。見終わった後、メンタルががくぅっと落ちました。アメリカ社会には飛び込みたくない・・・
ぜひビデオ出たらみてください。
嫌われ松子 ボニーピンク出てます!かっちょえーです。
スクールデイズ 映画館に行って勢いで見てしまいました。客、ピンの女の人と私。
合計 2ピン

見たい映画がめじろうし。
インサイドマン、トランスポーター、間宮兄弟、デスノーと、花よりもなほ・・・ふぅ
[PR]
by hiyajyuru | 2006-06-11 23:02

発病
f0093305_21155531.jpg

突然、食べたくなるなる!平家の郷のハンバーグ

ちなみに、今 なぞの伝染病が一ノ宮交差点付近ではやってます。
小学校からの仲の、チョメA(ヴァボさん) チョメB(ララさん)が相次いで芸能人の
どつぼにはまっているようです。こわいです。相当やばいです
最初はBがEXILEにはまって、ライブのDVDでいつでも泣ける!っていうところまで重症でした。その様子をAと 心配したんですが、次はAが伊藤英明にはまる!という病に倒れました。海猿を見て号泣らしい。しかも2度目も号泣・・・相当はまっているらしい。マズローの欲求段階説で言う自我の欲求とでもいいましょうか、彼女も重症です。なーむー

正直軽くひいていましたが、ひとごとではありませんでした。とうとう私にもその病に感染したらしくHALFBYさんにはまってしまいました。京都のイベントであのDJさばき!一目ぼれしたような錯覚におちいりました。ガクさんと桜井さんの「手を出すな」のアレンジも担当してます高橋さん(HALFさんの実名)あの曲はよくわかりませんがまたイベントに行きたい!はっちゃけたい!
http://www.secondroyal.com/
ちなみに最近ハーバードでもテンションあがります。
http://www.harvardmusic.com/
[PR]
by hiyajyuru | 2006-06-01 21:15