タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

9、・・・
ただいまをもちまして、今日の出来事が終ってしまった・・・
切ないですね。淡々とした番組だったけどなんとなく見てました。いやいや、そんなことより冬が来る!洋服かわなきゃ。でも何を・・・ショップでよくスキニーデニムをすすめられ、「そうですね~1本くらいは欲しいですね」なんて言ってますが、正直ムリです。だってだってピッチピチのパンツですよ?あんなの足長小尻ちゃんしか似合うわけないっつーの!こちら短足尻デカにはきこなせないっつーの!!見るも無残。自分の体系がかわいそうになってくるのに「全然大丈夫ですよぉ」っていう店員さん!そりゃ本心かい?

今年こそはめざせ!冬ボでバートン計画・・・そろえたい!富士山行きたい!
それにしても、王監督かなり痩せてません?大丈夫かな?貞治さん・・・
[PR]
by hiyajyuru | 2006-09-30 00:29

8、あおぞら
すっかり秋空ですね。薄い水色というか、透明に少しずつ近くなってきた。でも紫外線がまだ痛い!!助けて!!ケイン・コスギ。一発って大声で叫ぶから♪週の真ん中水曜日♪余ったというか、忙しすぎて取るヒマがなかった夏休みをいただき いざ♪引越し~引越し~さっさと引越し~  しばくぞ♪
(引っ越せおばさんの裁判どうなったんだろう・・・) 

久しぶりにいざ福岡!!やっぱりステキな街でした。とにかく買い物♪田舎モノにとって大名岩田屋ソラリアはなんと輝いていることやら。でも、今月は旅行に行くので現金は・・・出しました。魔法のカード♪気合十分なのに、10月入荷とサイズなしの為、今回は乱用せずにすみました。
んでもって、昼は1人ラーメン。激ウマ 一蘭を探すけど、見つからず。LDはいってますのでね、軽い迷子というか方向音痴というか・・・というより天神店の場所はあんまり知らないんで、仕方なく一風堂の本店へ。岩田屋の向かいの行列の出来るところじゃなくて、ちっこい方の店に!いや~やっぱり福岡のラーメンはうまい!一風堂を今までなめてました。餃子とご飯までぺろりと間食!1人じゃなかったら替え玉してたはず。さすがに「バリカタで」って言えませんでした。もう宮崎色に染まっているので「テゲカタ」?通じるのかな?

いやいや、今回の目的は引っ越し!1年半、家具家電一式を置きっぱなし。クロネコさん、お世話になります。あ~あ 3ヶ月で福岡に戻る予定だったのにね。上陸金がたまりませんでした。でもいつか必ずと、井筒屋で働いている友達の所で、再来を誓いながらも帰宅。予約した服を取りに、来月も福岡行くぞ~たぶん・・・
[PR]
by hiyajyuru | 2006-09-28 22:34

7、ヘイ!ユー!
f0093305_0163730.jpg

土曜は満喫しよう!そう決めていたところ、ナイスタイミングで福岡の理学療法士さんが帰省してきたので、日南海岸とたちばな天文台の自然満喫コースに出発!鵜戸神宮の波が恐ろしく波が荒れてたけど、運玉1つも入らなかったけど、冥王星が雲で見えなかったけど、星の見上げすぎで首痛くなったけど、車の乗りすぎでお尻痛くなったけど、なかなかステキでした♪
もうすぐ冬が来る☆寒いのは嫌いだけど、天文台で満天の星空が見れるので楽しみだー!週末の夜しか天文台あいてないけど、ヒマ人たち!ぜひ名乗りをあげてください☆今年は星にかけましょう。
意外とおもしろい惑星タチ→タビブタ
ちなみに、英語が大苦手なのでコレ使いまくりました
毎回、アルバム発売記念企画って事を忘れそうですが、ヘイ!ユー!はかなりの名曲です。小悪魔的サウンドと勝手に名づけますが、そんな感じのステキな曲。ゴリ押しです
[PR]
by hiyajyuru | 2006-09-24 00:16

6、バースデイ
ハイ 3月12日です!ちなみにうお座のAB型です。近頃、本気でLDではないかと心配になってきました。老化なのか、何なのか物忘れというより物覚えが悪すぎる!!鍛えなきゃ。DS買っちゃう??f0093305_0461652.jpg四国王国計画にむけて節約生活をスタートさせたのに、給料日25日なのに さっそくCD購入!だってだってだって~i-depがいっぱい詰まってたのです。カレイドって読むのかしら?歌詞も何語かサッパリ♪本格的にLD・・・ぎゃー
でもいいの。カードで買ったけどANAマイル貯めてるから♪
マイアミバイスも無事見れました
[PR]
by hiyajyuru | 2006-09-23 00:46

5、ふがいないや
f0093305_23275341.jpg

ドツボにはまって・・・今日、9~12巻まで太陽の黙示録かいました。ビッコミで連載中で終る気配なし!でも我が家はこういうマンガは家計費からおちるので助かります。1日も早く、日本が統一されますように♪
ふがいない、ふがいない?近頃、仕事中に東京在住のOLゆうこりんとメールするのが流行ってます。こんな時代がくるなんてね。本日99歳を迎えたカツエはびっくりだろうなぁ

ラッコポーズで寝ている猫のじゃまをしたくてたまりません。映画が見たくてたまりません。でも洋画をひとりで見に行くには勇気がいります。ミニシアは、複数で来てる人の方が珍しいけど。はぁ~気軽でヒマそうなな映画好きが欲しい マイアミバイス見たいのにね
金曜は職場の飲み会で焼肉です。みんな年齢的に魚派らしいけど、仕事の付き合い上焼肉らしい。生レバー食べれる♪やっほー  でも来月健康診断・・・初めて胃カメラします。ドキドキです。いつも採血で半泣きなのにどうなることやら。内臓脂肪も測ってほしいなぁ   まとまりきれずに、これにてドロン
[PR]
by hiyajyuru | 2006-09-20 23:27

4、裸の太陽
f0093305_23442870.jpg

眠れない!その訳は・・・
太陽つながりで ジパングでおなじみのかわぐちかいじさんの名作!!「太陽の黙示録」を読んでしまったから。続きが見たい!!!今 一気に8巻まで読みあさり。
かわぐちさん、天才ですな。ダテにおっさん心わしづかみしませんねぇ~でも11巻まで出てるらしいけど、ビッコミでもまだ連載してんのかなー?

簡単な内容は 大地震により日本が北と南に分断されて、難民になる人もいれば・・・まぁその中でいろいろ政治的な問題とかあるんですよ。ありえなーい!と思いつつもドツボにはまりまくり。オモシロヒィ~~~。主人公に心わしずかまれた☆ぜひ 解読ください!!ちなみに、地震による分裂後の日本には、宮崎は跡形も無く水没していました・・・フィクッションとはいえ ちょっとせつな~いや~い~や~♪ 

近頃、ヒマツブシにアートっぽい写真を・・・旅できないので気晴らしに。今回は 光の巨人(あっ 聞いたような名前・・・)上級者がカメハメ波を撃つ前を意識して。
ちなみに、実際のyukiさんの裸の太陽は名曲です!!せつない恋心・・・いたたっ
[PR]
by hiyajyuru | 2006-09-19 23:44

3、ドラマチック
ブログ毎日更新の野望も3日であえなく終了。あいかわらず、熱しやすく冷めやすい性格は健在です。てるお氏いわく 「まさこちゃん、もう飽きたの?」状態です。でも いいのさ。マイペース人間になってみたいから・・・ABにはムリだなぁ

最近、振られたという 頭文字D氏は無事立ち直ったのでしょうか?
最近、過食気味で1日5食の私のメタボリックはいかがなものでしょうか?
最近、YUKIとaikoと綾瀬はるかちゃんにはまっています。なぜ・・・
[PR]
by hiyajyuru | 2006-09-17 02:09

2、メランコリニスタ
メランコリ=中米に咲くといわれる幻の花。なんとその妖精といいますか、精霊といいましょうか、それがメランコリニスタというわけ!!そうですね。死ぬ前に一度は見てみたいですね・・・なんて、全て妄想です。強引にリレーをふくらませてみました。妄想、空想大得意です。結局メランコリニスタってなに??だれ?どこ??いつ??

今日、宮崎イチ高級なデパート 山形屋がグランドオープンしたらしく、な、なんとゲストが大空港!!!!宮崎で伝説の腹話術師なんです。主はマジックらしいけど・・・あの腹話術芸 私でもできそう・・・というか大得意です。ご希望の方に口横にラインを引いて人形役をぜひお願いします。ポイントは流暢な宮崎弁。
「できるってゆうちょるやろうがぁ~」あー、仕事でいけなかったけどふくちゃん(人形の名)見たかった~
ちなみに、今 5人目の適任者を探しています。四国に興味のあるレディ達は是が非でもご一報をお願いいたします♪その名も
~UDON~贅沢は敵だ!モノより想い出アートツアー  を立案中です
[PR]
by hiyajyuru | 2006-09-12 20:20

1、長い夢
f0093305_1856273.jpg

アルバム発売記念で勝手に曲名リレーをしよう。
夢・・・悪夢が多いですね。最新の悪夢は振られた時の事が相当リアルに。あれ?フラッシュバックかい?そうですね、意外と傷はでかいようです。あと、昔 夜勤中に聞こえるうめき声で一時期眠れませんでした。寝ても覚めてもうめき声が。あー思い出すだけで恐ろしいけれど、そろそろ福岡が恋しくなってきました。同期のあいちゃん元気かしら?出田派、3西とリハ課のみなさん 近々遊びに行きます!遊んでね

それにしても、寝起きの猫。かわいいですね。私が命落としかけて、寝たきりな上に留年した年に来たので・・・何歳だろう。
なんか今回のブログ、痛い子だなぁ ちっ
[PR]
by hiyajyuru | 2006-09-11 18:56

WAVE
じゃーん!やっとのおもいで、まちわびたyukiのアルバムを購入♪しかもDVD付き!ひゃっほ~い テンションあがりマックス、俗に言うアズマックスです!!
長い夢とか、去年の5月くらいのシングルだったような気が。えらく待ちましたよ~yukiさん。9月はこのアルバムでもちそうです。四国もこのアルバムをベースに突っ走りたいと思います。それにしても相も変わらずかわいい!しかも、今回のアルバムも最高です!!
そういえば、私も本当ならばゆきという名前だったそうです。しかーし、届けを出すときに、丁度テレビでゆきというホステスが殺される事件があったそうで、まんまと父が昭和を代表するような 子 をつければいい。という安易な考えで現在の名前がつけられたそうで。おかげさまで小田氏による姓名判断では無残にも最悪の大凶。父がメディアに踊らされた結果、悲惨な人生を送っているしだいでございます。      ふがいないやいや~♪

今日はCDも買ったしいい買い物したなー!なんと本日 山形屋が新装開店しておりまして、会員限定だったらしいのですが、通りすがったら何気に入れたんでさっそくRMKでファンデセットを購入♪やっほ~。それにしても、女の子はお金がかかりますね。昨日9時以降に麺食べたので、今日のにきびは大量生産です。スキンケアにもカバーをする化粧にも力が入ります。ナームー

そういえば、いつもCDがなくなります。JOYのアルバムはいずこえ??もっていったの誰かしら?データ残ってるからいいですけど・・・
[PR]
by hiyajyuru | 2006-09-10 18:58