タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

虹の女神
f0093305_23352847.jpg
月曜日はせつないやーいやー。なんだか心にポッカリ穴が開いたような気分です。週末にはっちゃけすぎると反動が激しい・・・月末で忙しいのに!こんな時に限ってムダな雑用多いし。やり場の無いイライラは映画で供養します。なむあみだぶぅ~

いやー、予想外によかった虹の女神さん♪公開3日目にして、客はイカツイ兄ちゃん、丸刈りの青年、メガネ女子(私)の3人・・・経営は成り立っているのでしょうか?
内容うんぬんというより、映像美ですよ!あれを見た人はフィルムで絶対に撮影したくなると思われます!主人公ワールドに吸い込まれて、というか勝手に感情移入しちゃって、最後はものの見事にもらい泣き。これがまた切ない話なんですよ。好きな人にはきちんと伝えよう。そんなテーマですね。たぶん。よし!がんばります。・・・なるだけ。年内目標に・・・うーむ

ぐがー!父親たちの星条旗みたい♪キャッツみたい♪ナチョ・リブレみたい♪ただ君みたい♪今週もひとり映画館通いが続きそう。せつなーいやー
鹿児島で見たデニムが心から離れません。
[PR]
by hiyajyuru | 2006-10-30 23:35

健康診断
なめてました。完全に!楽しみ~♪午前中休めるし。なんて浮かれていたのに・・・
健康診断に向けて、筋トレをはじめたのはよかったものの、調子に乗って主食を牛乳に代えてみたりして!はい、今思えば無謀です。鼻から牛乳ばりに危険な行為でした。察しの通り、ものの見事にお腹破壊!キャー、検便2回分提出なのに!!どうすんの?!いいの?!それ以前にもがき苦しいですけど・・・
汚い話をしてごめんなさい。でも自然の摂理ですから!戦います、現実と

そんなこんなで、当日。身体張ったかいがありまして、身長0.2センチ伸びてましたから!ウッヒョー♪レントゲン、聴力、視力、血圧、体脂肪、体重とマンモグラフィ、シキュー、エコーと順調に終え、最後の砦・・・胃カメラ!!うわさによると、麻酔の注射の後はラリッたように気持ちがよくて爆睡、と聞いたんですけど?過剰評価?それ以前に、注射の針が!どうやら血管が細いらしく、針で血管探られまくり!注射終ったと思ったら「逆の腕からしますね」って・・・結局3度目に注射の名人らしい人が連れてこられて手首の近くに麻酔完了!完全に刺され損・・・らりるどころか注射が痛い!あれ?のどをしびれさせるうがいなどしたのに、全然効いてないんですけど!?カメラ入れちゃうの?!苦しい・・・先生パンチパーマでいかにもあやしいし。
飲みすぎたあわれなえづきより、激しいえづき!無残です。苦しすぎです。涙が止まりませんでした。来年もするの?これ?

職場で、「大酒飲みだからよ~、大酒飲みは強めに麻酔してもらわなきゃ」
遅いです!そのアドバイス。早く言って下さい。ふ~、疲れきって、身も心もボロボロ。癒しを求めに見に行った涙そうそうはおもしろくないし!キー!こんな時は、自分の殻に閉じこもる・・・
でも、昨日見に行った16ブロックがおもしろかったから、まぁいっか♪
中・高一緒のノグちゃんと久しぶりに再会したから、まぁいっか♪
[PR]
by hiyajyuru | 2006-10-27 21:00

WTC
ドキドキが冷めません!まだ心臓がバクバクしてます。はい、それは恋で・・・
はありません。残念ながら朗報ではないです。が、ひっさびさのレイトショー♪ワールドトレードセンターに心をワシヅカミされています。いい映画でした。マイアミ・バイスぶりの映画なんで~やっぱり映画は手放せぬ!それにしても、ホント911の事を知らなさすぎたなと思いました。明日からネットで調べまくらなきゃ。
打ちのめされたというか、現在ぬけがらです。日々に追われてダラダラするのじゃなく、魂入れながらきちんと生きようと、久々に思いつつ。
あ~、どきどきして眠れない!日曜はキジマで懸命にジェットコースター乗らなきゃ
それにしても うちのお父はマジシャン セロのDVD3本まとめ買いしてるし・・・あほなんじゃ?とりあえず、明日は花金♪
[PR]
by hiyajyuru | 2006-10-20 00:17

yayoi kusama
しらなかった、世界文化賞をとってなんて!すごい、すごーい!四国旅行で初めて作品をまのあたりにしましたが、結構好きです。いや、かなり好きです。
とりあえず、ベネッセのかぼちゃはシンボル!!黄色は常時、赤いほうはスタンダード2企画のためにつくられたらしいく、見れてラッキー♪
「高さ4メートルの巨大な赤かぼちゃは、草間作品では中に入る事ができる初の野外彫刻です」と書いてありましたが、実際は
「芝育成中の為、立ち入り禁止」・・・なんじゃそりゃ!ありえない。ブタインしたけど
それにしても、デザイナーのコシノ姉妹かと思ってしまった・・・もしくはキキキリン。
年齢不詳・・・私の目指すべきところが見えてきたようなそんな予感♪
じっくりステキな作品  ↓↓ (というより本人も)をご鑑賞ください   
          http://www.yayoi-kusama.jp/

横浜美術館のアイドル!展にいきたーいやーいやー
[PR]
by hiyajyuru | 2006-10-18 23:38

2、
ソフトマッチョ企画2日目。今日のメニューは公園までのチャリ10分~公園でランニング2周、腹筋20回、徒歩2周、腹筋20回の3セットでクールダウンというなの帰宅でチャリ10分!われながらよくできたメニューです。でも、昨日の筋トレがかなり身体にきてます。気分は、迎い酒のようです。ムチ打ってます。公園といえどあなどれない!腹筋ベンチというステキなものが設置されていて、それを使って腹筋してたんですけど、見上げれば星空☆ステキ♪ひとりで夜空に酔いしれながらも、最後のほうは星空どころじゃなく、「ぐふぁー」という親父声のようなものを自然に発していましたから!暗闇だったので妖怪と間違われてもおかしくないような・・・でもおかげで夕方からなんだか風邪っぽくて、微熱がでてきたんですけどね、なんせノドがとにかく弱いのでイゾジンうがいがそろそろ必要かと。それが驚き桃の木!運動して汗かいたおかげ?熱も下がって詰まっていた両鼻がすっきり♪ひゃっほーい。るんるんで家に帰ると、父さん!何するんだい?!状態です。この時間、いつもエアロビ行ってるはずなのに、こんな日に限って家で、

ピザと一番搾り!!!

なんちゅうステキでおそろしいカロリーの組み合わせ・・・迷わずビザに飛びつく私と、何のために走ってきたんだー?!という父との攻防戦。一切れのピザの奪い合いに周りは失笑。さすがにお供は牛乳でしたが
食べて後悔!中島みゆきの「うらみ~ます♪」を口ずさみながらすぐさまイオンにカロリー消費しにCD買いに行きました。f0093305_2254272.gifカスケードの3rd買いに行ったのに、なぜか奇妙なCD買ってしまった・・・よくみると、さいけとらんす?!なんじゃそのジャンル?!昔から踏み込まないようにしていた領域に入ってしまってるー!だってだって、ギャルの店の特売かい?みたいなイメージなんだもん
勢いまかせに買ってしまったことに後悔・・・
本日 2 後悔
平家の郷にいきたーいやーいやー
[PR]
by hiyajyuru | 2006-10-18 22:36

5/7、
ガルルルッ・・・今日の私はいつもと違います!晩御飯抜き。それもそのはず、朝からワカメそばとチラシ寿司をぺろり。昼は弁当だけじゃ足りずに、駅前商店街のパン屋さんにかけこみ、スキムミルクと共に第二のランチ。豊食の時代ですね。デブまっしぐら!満腹で脳みそもおかしくなったようで、11月のタイムカード作ろうと思ってたのになぜか1月の作ってるし!!気が早いっちゅーか、ボーナス気分?・・・

こりゃーいかん!というわけでジムに行ってきました。かなりやばい~ジム、かなり楽しい!運動の経験は?と聞かれ「ほとんどありません!テニスをちょこっと」なんていいつつ、酸素量を取り込む身体能力テスト!なんと7レベル中5!インストラクターもびっくりの好記録。らしい・・・ほめられて伸びるタイプですから、俄然やる気が♪そういわれてみれば8年くらい水泳をやってたような。物心つく前だったので、すっかり忘れてましたよ。おかげで、ほんの少しの持久力と、体型にかなりそぐわない強靭な肩ができあがってますから!肩がごつくて切ない事も多数。痛い目みてもすぐに忘れる、これ健在能力ですから
なんせ、昔バイト先で、リクルートの普通の白Yシャツ着てたのに、「あれ?肩パットずれてるよ」って言われましたから!いつの時代の産物?そんなもの使用したことも、見たこともありませんから!昔からいかついイカリ肩は、もはや伝説!女の子にはせつなーいやーいやー

急斜の腹筋台で、10回腹筋しただけで血管切れそうになりました・・・まだまだやー
うっすら、オナカの中心に縦の線ができてきたような。気のせい??とにかく、テツケンより先に腹筋わらなきゃ!ダイエット部初代チャンピョン狙ってますから
[PR]
by hiyajyuru | 2006-10-17 22:33

9300、
エプソンちゃん:今日は調子が悪いよ~エラーエラー、ジャムCにエラー
  私      :トナーですか、どれどれ見て見ましょう。(トナーを引き抜く)
エプソンちゃん:バキバキバキー!(プリンタにありえない鈍音)
  私      :ひー!トナーが割れたし・・・とりあえず、業者さーん!助けて

雑用係なんて、入力して資料作ってなんぼですから。午前中はほとんど仕事にならず。年賀状リストもお預け・・・とりあえず、トナーが割れることがありえない!絶対厄日と思っていたらそうでした。午後の帰宅間際、トイレ中に
「どどーん!がしゃん!!!」 (恐ろしいくらいの爆音)
ええっ!!??なに?なに?だれ?北○鮮からミサイル?エロテロリスト?ジョイトイさま?モナカと書いて最中だったのに、ものすごい勢いでビックリしてしまって・・・ふっ~、あぶない、あぶない。もうすこしでショックで倒れるところでした。実際のところは3Fトイレの真下で車同士の交通事故で、救急車も出動していました。職場全員がヤジウマになってデスクが空になったので、下っ端の私はモチロンお留守番。状況は未確認です!

それにしても、秋ですね。
♪~わんぴがほしい  サイズがでかい 身長のばそ♪  そうしましょ♪
本日も、スキニーからスカート、ことごとくサイズがでかい・・・せつなー。

ダイエット部の皆様:チャリの夜間徘徊を初めました☆できれば、早朝ランニングも・・・したーいやーいやー♪ 今日も腹筋で一日を締めくくりたいと思います
[PR]
by hiyajyuru | 2006-10-16 21:13

14、
どっひゃー!起きてビックリ夕方じゃありませんか・・・14時間以上は寝ていたと思われます!しかも、しっかりご飯は3食。伝説のクッチャネ~喰っちゃ寝・・・。えぇ!そうです!ヒマですから。ヒマ人ですから・・・いやいや、やるべきことは多いですが、H殿同様に現実逃避ぐせが。四国の荷物をまだかたづけてません・・・レポートも書いてません、衣替えもしてません。
しかーし!毛布にくるまれる幸せはプライスレス!!
はっ・・・これ以上、青春をムダにはできぬ!企画しなきゃ♪みなさん、紅葉シーズンです。大分に行きましょう。名づけて、「紅葉温泉城島で絶叫ツアー」
もちろん、早朝からの日帰りツアーですがみなさまのご参加をお待ちしております。
[PR]
by hiyajyuru | 2006-10-15 21:53

303、
f0093305_2238596.jpg
~えどうぃん♪ではなく すなわち宮中 3年3組!G、ミッキー、りんご、私+ちゃま(301)このレアメンバーで飲むなんて!もう、罵声とヒワイな発言のオンパレードでした。言いたい放題でなかなかなもの。
でも居酒屋のチキン南蛮のタルタルがイマイチ!残念
ちゃまは、もはや人間ではないくらいガリガリに痩せて、見るも無残でした。勝手に母心を抱いている私としてはかなり心配・・・やせすぎよりはぽっちゃりのほうがいいなぁ。かあさんにもぶたれたことないのにね。
途中で、明日仕事のさなぎちゃんを強引に連れ出して木崎浜に行ってみた星空もなかなかの絶景でしたとさ♪
[PR]
by hiyajyuru | 2006-10-14 22:38

伊豆の踊り子 その①
とつぜんですが 関白宣言!ではなく ダイエット宣言!!はい、25日は健康診断です。血液から胃カメラ等、3万円以上かかるといわれる位のビッグプロジェクト診断♪身長伸びてるといいなぁ~。しかしながら、切ない事に本日TANITA調べによると体脂肪率20%でした。でぶり~ん・・・タビブタどころか自分がトベナイブタでした。せつないやーいやーいや♪
そうですね、近頃知った自分のフェチぶりはソフトマッチョ好きって事でした。面食いでしょ?と言われても否定し続け、自分自身を模索していましたが、ふと・・・自慢でも選んだわけでもないですが、腹筋6つ以上に割れていない人と付き合った事ないじゃん。そういう意味では面食いというより筋食い?!でも好きなタイプはシマダシンスケとマツモトヒトシです!
f0093305_0551169.jpg
いやいや、そんな話はさておきます。ダイエット計画第一弾として、踊りを習おうかと思いまして、やまとなでしこを目指す身としては日本舞踊ははずせないなぁと。
思いつつも、忘れていましたよひっぷほっぷさん!キャー
申し込んでお金もきっちり払い込んでいたことさえも、さおりに言われなければ LD発症できれいさっぱりでした。
というわけで本日第一回レッスン。あれ?行ったわいいものの、ヒップホップとR&Bの違いさえ基本的にワカラナイんですけど?ティーンの時に、ヒップホップのイベント3千円払ったのに30分しか耐え切れなかったんですけど??聴きなれないのでどうやら乗り切れないようです。こんなことならK-1道場にしとくべきでした・・・
切ないので来週は、ウルトラハウスのイベントに行こうかな。でも禁酒宣言もしたいし・・・飲まずに乗り切れるだろうか、うーむ

とりあえず、明日はパッチギばりにブッチギられなければチャマデーの予定なので禁酒はムリかと。よし!縄跳びとジョギングします。めざせ!15%

追伸 マッチョ売りの画像は拡大して見てね
[PR]
by hiyajyuru | 2006-10-14 00:32