タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2/22
f0093305_23385218.jpg

本日の主役。あまりにも動いてぶれる、カメラマン泣かせなのでハガイジメニにして撮ってみた。それにしても、ホラーモノ大嫌いなのに、こつこつ見てたスーパーナチュラル!!!
後味が悪すぎます。ありえません。ぜひ見てください
[PR]
by hiyajyuru | 2007-02-22 23:38

トレトレトラ♪
f0093305_20115567.jpg

とにかくうまい!寿司虎♪平日だというのに6時を過ぎればかなりの順番待ち・・・宮崎らしからぬ光景でした。それにしても旨い!旨い!まいうー!!!白子軍艦とか、ただならぬシロモノでした。あら汁もいいだしでてました。
あ――――。博多のもつ鍋たべたーいやーいや。
[PR]
by hiyajyuru | 2007-02-21 20:11

昼ブログ
f0093305_1304691.jpg今日の昼はすきやき弁当♪卵の半熟具合がいけてました。とりあえず、昼は新聞に目を通しながら、映画上映情報を。
それにしてもおどろくほど汚いマイデスク・・・公開していいのだろうか??そろそろ決算で忙しくなりそうなので、決算終わったら模様替えしようっと。それまでのし~んぼう、し~んぼう
珈琲はいい豆を使っていますが、基本的にカフェインを受け付けないので常に煎茶を飲んでいます。あと牛乳も。
ちなみにXP使用。このデスクでなぜか経理部長のiTunesを管理しています。
[PR]
by hiyajyuru | 2007-02-21 13:07

通勤ブログ
f0093305_919226.jpg今日も宮崎は快晴でした。あれ?実物より画像がいい色してます。携帯ですが
近頃、車社会の宮崎において宮崎駅のバス停で明らかに不自然なバス行列!
臨時バスです。キャンプバブリーですね。いやいや、チャリンコ通れないので頼みますよ?早朝から王監督のユニフォ着てる人いました。あと宗りんのも。すげー
今日イチニチしょ○た○ぶろぐばりにがんばります。
[PR]
by hiyajyuru | 2007-02-21 09:21

DREAMGIRLS
♪む~ぶ む~ぶ♪肩を上げながら歌いだしたくなるそんなかんじでした
それにしても、人気ミュージカルの映画化とはいえ
えぇ!?ここで歌?!あなたも歌っちゃうのー?!突っ込みどころ満載のような感じで、ひとり映画館で笑いをこらえるのに必死。まんまとドツボはまりました。
でもビヨンセかわいかった☆ゴツカワ~(ごつくてかわいいの略) しかも歌がうますぎ。
こりゃあサントラ買いです!でも、ゴリ押しの曲が ワンナイト・オンリー って?!
コラー!そんなポイ捨てみたいな事許しませんから。ダメ絶対・・・せめてリサイクルで。ね
ちなみに24日はオダマツリと称して、みんなで3/4の2次会の計画立てないと。あー1週間ってはやいやーいやー
[PR]
by hiyajyuru | 2007-02-21 00:35

魔人?!
ブー でも、漫画太郎の珍遊記のブピーでもなく
守護神!!!!いやー。ベン・ランドール!しぶいっす。かっこいいっす!!
そうくるか?!って感じで最後は涙があふれそうになった横で、K山さん号泣!
ソフトマッチョ好きの私以外でも楽しめるはず~たぶん♪
[PR]
by hiyajyuru | 2007-02-21 00:12

HBO
ばあちゃんが小脳梗塞に倒れてはや1週間。すごいねー!高圧酸素療法。始めてみました。いろんな方面で使われてるみたい。ためしにどんなものか入ってみたい!!
それにしても、多少は認知症のようなかんじもありつつ、もともと天然だったのがド天然になってしまったわけで、生活には支障なさそうだけど、自分自身がおかしいと認識したばあちゃんの悲しそうな顔を見ると、胸がいたーいやーいや。
でも、以前にも増しておもしろくなったような・・・
[PR]
by hiyajyuru | 2007-02-21 00:07

スノボ
f0093305_22315359.jpg
Heavenly Star
だれも、スノボのデータをくれないのでブログに書けません!Kまっちゃん!?宮崎の妖怪が心待ちにしてますけど?まだ?応答せよ!というわけでHの真似して1曲貼り付けてみました。レコ届くの楽しみ☆あしからず
[PR]
by hiyajyuru | 2007-02-15 22:32

昼休みブログ
f0093305_12533423.jpgいやー!MAKAIさんのおかげで通勤が楽しくなりそうな予感★乙女チックって書いてありましたがその通り!!
ひゃっほーい♪それにしても、昨晩は青年期のモラトリアム的な感覚におそわれ、自我の崩壊寸前でした。あぶなー
そんなわけでおまちかねの投票結果★★★
有効数  5   無効数  1 (チャマは時間切れ)
保留    1
というわけで、第?回  新様会の会場はこちら!!
    ↓  ↓
http://www.furusawa88.com/index.html
[PR]
by hiyajyuru | 2007-02-15 12:50

田中
f0093305_2133364.jpg
風邪引きました。4年前の抗生物質で完治。でも、お腹が気を抜くとゆるくなります。この症状は1週間以上。鳥肌が立ったら要注意!今週は週末に向けて映画禁止で多眠、大飯で体調管理をがんばります。でも、コンピを作る時間はないのでデキアイの物でご勘弁を。なんとベストでてました。
5曲目が好きです。いつのかわかりませんが、チャップリンが妄想の中で踊りだす名曲です。これに合わせてビデオをとりたいやーいやー。それにしても田中さんのサイン入りTシャツはどこへ消えたのでしょう・・・いい生地使ってたのにねー
とりあえず、週末までにゲレンデがとけるほど恋したいをマスターします。
[PR]
by hiyajyuru | 2007-02-06 21:40