タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さくら
f0093305_845115.jpg

さくら前線南下中!文化の森にて~通勤中♪いやいや、写真撮ってる場合ではないんです。時間ぎりぎりで毎日必死こいてちゃりこいでます。
まだ10本に1本くらいしか咲いていないけれど、花見がしたい☆
今年の桜は遅いので花見にはもってこいかと。4月ですので人生のリセットボタンを押す時期なりー。飛行機に乗ってタビシタイ・・んじゃー!!!
[PR]
by hiyajyuru | 2007-03-30 08:45

ホリデイ
f0093305_23553945.jpg数年前、地下鉄で大濠公園を通り過ぎるたび「お~ほりぃ~でぃ」と歌っていましたが・・・
いやー!2つのエピソードが一気に見れて展開が早くて、この手の恋愛映画にしてはかなり見やすかった~
最近なんだか、抜け殻ぎみだったのが映画で奮起されそう。でも見終わったらやはり現実は・・・それにしても、イオン交差点付近で猛スピードの猫をはねそうでした。ハンドル切ってたら間違いなく中央分離帯か隣の車にぶつかってただろうなぁ。あー怖かった。
さてさて、週末はカメラでも持ってぶらりタビブタしようかな♪でも掃除もしなきゃ・・・わんぴかわなきゃ・・・髪切らなきゃ・・・
ジパングの最新刊が出たのはいいけど、続きが気になりすぎる!!
[PR]
by hiyajyuru | 2007-03-29 00:00

STEP UP
f0093305_23561176.jpg
悲劇!本屋で立ち読みをしていたら、突然の鼻血ぶー!!はい。驚きました。と、同時に商品だけには被害が及ばないように死守。床は血まみれ・・・
きっと、止まらなかったら死ぬんだ!と思わせるような鮮血でした。なんとか、タオル4分の1程度の出血で止まったけど、別に資格のコーナーにいたのでエロ本は読んでなかったんだけど・・・なんでだなんでだろう??

それにしても!ストーリーはおもしろくないけど、圧巻の踊りと音楽!!すてきでした!!ウーハー♪やっぱ映画館の音響ってすごいなー。ヒップホップ踊る人かっこえーなー。クラシックとヒップホップの融合?いやいや、外人さんかっこよすぎです!最近、コロ助の真似がマイブームですが、そろそろのどが痛いなーリー。
[PR]
by hiyajyuru | 2007-03-23 00:01

1200円
会議の日はお弁当が配給されます。今回は宮崎駅近くの巴せり!
とにかくうまい!右下の煮物とか最高です。
f0093305_20403458.jpg

[PR]
by hiyajyuru | 2007-03-15 20:40

3月12日
ありがとう!とうとうオバちゃんになりました。25歳・・・痛すぎる

結婚式の終わった先週1週間は怒涛の1週間でした。
7日・・・スイスイ帰ろうレディスデイ☆もちろん「さくらん」見ました!大好きな菅野ちゃんが!いや~あのホクロにイチコロでした。フェロモン?ほしい!よし!マッキーペンで・・・
それにしても、木村さんのカツラ似あわねー。アンナの声がドスが効きすぎてコエー
でもさすが蜷川色♪ってかんじのステキな色彩でごわした。
そんなこんなで家に帰ると、恐怖の足音が!はい。大学をぼっとんしたご様子のHがランクルにより強制送還されてきました。ご一行様と青空で地鶏を食いまくり・・・
次の日起きたら声出ません。熱・・・ナシ。ふらふらしながら通勤で朦朧とした木曜日でした。金曜は朝7.2度、鳥肌がたつので危険な気がしましたが出社。はい、もう意識がおかしいです。話しかけるなオーラ全開のはずなのに、相変わらず理不尽な雑用がまわってきます。心の底から自分でしろ!って念じますが風邪のせいなのか全く届きません。
トイレに行くのも必死です。和式と洋式があるのですが、和式に入った一瞬のすきでした。見事なふらつき・・・ふらつきの衝撃がハゲしすぎて悲しい事にオフィス用のマイスリッパが便器にぼっとんしました。
はい・・・もうカラ笑いするしかなかったです。一人でへへへーってつぶやきながら拾って南無アミ。死にそうに夕方退社したら、ご飯なくて恵屋に連れて行かれました。熱38.5度・・・
しかーし、リココデと栄養ドリンク飲んで寝たら、朝には35.3度に!平熱低すぎー
f0093305_22165723.jpg

土曜はCHORUCA娘になってきました。チョルカよろぴく~
[PR]
by hiyajyuru | 2007-03-14 22:15

3月4日
めでたい☆式で照夫氏の涙をこらえながら娘をエスコートする姿・・・はい!秒殺でもらい泣き。号泣しました。マスカラ・アイラインすべて流れ落ちるほど
f0093305_22121711.jpg

なにをかくそう、このベストショットが撮れたので大満足♪ステキです。ブライダルのCM用にいかがでしょうか?逆光なのがかなり残念ですが。
自分がするとなると披露宴や結婚式に相変わらず、魅力が感じられませんが、友達のお祝いとなるとやっぱりステキですね。お幸せに~
[PR]
by hiyajyuru | 2007-03-11 22:17