タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お土産!!
f0093305_2237422.jpg

ホッカイDo?!エアDo?!Doさんこ?!というわけで、札幌土産いただきました~
歩こう会で水泳した帰りにいただいたので、帰って早速食す・・・カロリー消費した意味ねー!
f0093305_22503633.jpg

北海道でうわさのまりもっこりを全力で拒否したら、代わりにテレビ父さんいただきました☆
何はともかくありがとうございました!
あ~GOAL2見たい!
[PR]
by hiyajyuru | 2007-05-29 22:37

先週の出来事・・・
夢見る少女でした・・・先週のtotoBIG。
f0093305_21531865.jpg

1試合目の結果が 1 だったので、秒殺どころか瞬殺でした。こんなもんさ
[PR]
by hiyajyuru | 2007-05-26 21:57

ココナツ2
歩こう会2日目!一応今日も決行です。なんとなく二の腕がやせてきたような・・・気のせい?
毎日8時集合なものでそれまでに晩飯と晩酌をすませるので、規則正しいかと
f0093305_2332391.jpg

意外と宮崎人の家には常備されているのかも。でも全然おいしさがわかりません。貧乏舌なので普通のやつで十分です。
[PR]
by hiyajyuru | 2007-05-15 23:07

ナツナツナツナツココナッツ!
時間にゆとりがあるってステキ!4月は何度心の中で「ET帰る!おうち帰る!」とつぶやいて逃げ出したい衝動にかられた事でしょうか。耐える月でした。でもおかげで自動車税代が稼げました。
そんな必死な時期からうってかわって、週明けて今日は、昼からゆとりがあったので、ZOZOみたりPJで水着みたりと・・・いいんでしょうか?ダメOLですね。
それにしてもよく寝ます。今日も全快の9時間睡眠です。幸せですが体だダルイ。もちろん夢をよくみます。悪夢率80%くらいです。恐怖の中学の部活とか仕事で校正ミスったとか・・・寝すぎもよくないやーいや
というわけでアフター5を満喫するべく歩こう会を発足です。初日にして1時間しか歩いてないのに足だるっ!とっとと寝よう。そうしよう。悪夢の世界へ・・・
[PR]
by hiyajyuru | 2007-05-14 23:00

LOVE BEER
f0093305_22224222.jpg

思い立ったら即行動。スポーツ界では空前のあいちゃんブームですが、友達のあいっちゃんが珍しく休みということであいに行って見ました。
宮崎と違って大賑わいの大名・・・地下街なんてうんざりですね。人多いー
でも、夏だー!プールだー!ロートコドモソフト・・・なんて時代もありました、夏に向けて☆てっげかわいいビアグラスを購入!いつも、自宅で350のビールを300くらいしか飲まないのですが・・・。そもそもこれがビアグラスかはわかりません☆これから奄美かどこかの島かはわからないけど、夏に行くであろうバカンスに向けて着々と用意していきます~
[PR]
by hiyajyuru | 2007-05-13 22:21

SUNSET LIVE 2007
今年もやってきます☆ 夏といえば 野外イベント!!!20歳の頃から行こう、行こう と思いつつ、毎年行けない・・・もう今年で5年逃してますね。一緒に行く人がいなかったり、仕事だったり。昔はいろんなジャンルが多種多様で出演してて~まぁレゲエがちょっと濃いめかな~イメージでしたが、近年はジャズトロさんからFPMさんまで出ますからどんな人でも楽しめるかなりおいしいイベントかと☆天神からバス出てますし~

このブログを見てしまったみなさん!強制参加でお願いします。9月1・2日は福岡へ行きましょう~!!まだ出演者は決まってないらしいけど、心の底からYUKIさんの参加を祈ってます☆へい!ユー
[PR]
by hiyajyuru | 2007-05-11 21:08

東京タワー
食わず嫌いの 東京タワー 本もドラマも一切見たことがありませんでした。だがしかーし!オダギリ君にきききりんさん。しかーも松尾スズキ!!!とりあえず見るっきゃない。
映画の時間を調べずに行ったもんだから、上映は1時間後。とりあえずチケット買ってイオンをぶらぶら。上映3分前に戻ると・・・まんまとチケット無くしてます。ありえません。とりあえず落ちてないか聞いてみますがありません。でもチケット販売の人が買ったのを覚えていてくれてスムーズに入れてくれました。ありがとうございました!それにしても、最初の頃は「お一人様ですか?」と聞かれてましたが、もう聞かれませんが・・・

いやー、みんなが本で号泣したって先入観もたせるもんだから!泣き所がイマイチつかめないままでした。やっぱり映画は短縮だからでしょうか。それにしても私の中で、オカンの話方が大牟田弁っていうのでしょうか?筑豊弁??よくわかりませんが、公衆の面前で靴を指差して、フェラガモと言おうとして、フェ○チ○の靴と言った(今思えばわいせつ罪?)福岡の伝説の主婦S子さんの話し方を思い出しました。そうくさっ!とか・・・元気でしょうか??あー!福岡行きたーい!住みたーい!
でも、オダギリ君ときききりんはやはりすごかったー。みなさんぜひ!DVDでいいかと・・・
f0093305_121731.jpg

夏ですね!この雑誌を買って以降、私の中で急速に夏モード突入です。みんな大好きX-girlが夏を運んで来てますなー。水着とかアウトドアグッズも今季は多いようで☆
夏の3大テーマといえば!腹筋・二の腕・谷間かと。今週もこっそりジムに行ってみました。
7月までにめざせ体脂肪率15%!!
[PR]
by hiyajyuru | 2007-05-11 01:16

気がつけば・・・
※長いです

早いもので、一ヶ月以上もブログ放棄・・・。はい、放置プレイも立派なDVですね。
春だからでしょうか?とにかく眠いです。いくら寝てもさらに眠いです。でも冬はもっと寝てたような・・・。今日は帰ってすぐに爆睡したので珍しくおきてますなぁ~
そんなこんなで日記代わりなので振り返りましょう。そうしましょう。
f0093305_041056.jpg

遅くなりましたが、みなさん!本当にありがとうございました。ステキなレコバッグ☆歴代のプレゼント受賞の中でもかなりのVIP待遇ですね。一生大切にします。

f0093305_0142965.jpg

そんでもって最近買ったレコちゃん。明らかに右は見た目重視☆
でもてげかわいい~いひっ!化!

f0093305_029132.jpg

そして、レコさんの下のシェイプで運命の出会いをした柔軟剤でおなじみのファーファを購入!めざせ大空港!!(宮崎で有名な腹話術師・・・)
自宅でレコかけながらファーファを踊らせてみたら、見事に手をつりました・・・

そしてそして、GWの悲劇!細木○子さんの本に、5月に友人か家族が亡くなるって書いてたので、GWはばぁちゃん家巡りをしようと思った矢先でした。カツヱ100歳、月曜日に通所のデイケアに行って、火曜日に眠りについたまま危篤、1週間後星になる。
これで私も細木信者の仲間入りでしょうか?いやいや、達成とか成功するいい占いは1つもあたりませんが?
明治・大正・昭和・平成を生き抜ぬいてバラチン出れるでしょう!?位の波乱万丈な人生な上にお人よしなのでだまされやすい!苦労しているという身の上話を聞かされて、大阪の業者から動物の毛のじゅうたんを30万で売りつけられたという伝説も・・・
それにしても4人しかいない曾孫代表として、曾曾孫を見せる予定でしたがその夢もついえたーいやーぴゃ。ひいばぁちゃんよ、安らかに~
f0093305_0472142.jpg

[PR]
by hiyajyuru | 2007-05-11 00:04