タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ガチャトムッ!
駅に昼ごはん探しに行って、平家に行こうか迷ったあげく!ケンタッキーにしました。さすがに平家にしたら1時間で戻れそうにないし・・・しかも一人平家ってのもなんだかなー
f0093305_18113768.jpg

偶然にもてげかわいいビーチボールの付いたセット発見!!大興奮でした。キャンプに持って行きますね~
[PR]
by hiyajyuru | 2007-06-26 18:11

チャリ通
チャリだと痛みがないもので・・・
無意識に右足で着地をして「ひぃー」と悲鳴をあげる始末
f0093305_8471345.jpg

ひむかの姫に鼻ほくろ書いてありますし・・・
[PR]
by hiyajyuru | 2007-06-26 08:47

発表!
見ました?見ました?
SUNSET2007
パーが出るなら、何が何でも休みとっていく!ってチャマが宣言してくれましたから!
サンセットにモーレツに行きたい私としては願ったり叶ったり~やっほ!
ありがとう、ダラパーさん達!でも、文字がグレーがかってるのは・・・ヌカヨロコビ?
[PR]
by hiyajyuru | 2007-06-25 22:41

労働災害
ちりちりパーマネントだった、クリスタルさんちのKちゃんもいつの間にかビヨンセ巻きになってますがなー。そんな事はさておき!昨日の停電の最中、まんまと風呂に入ってました・・・
人って入浴中は本当に無防備なんで危険です。
悪いことは続くといいますが、今朝イチ、月曜日の憂鬱の中、外に出た瞬間!!足首が内側に入るスクリューがかったような見事な一人転倒!一瞬何が起こったのかわからないほどの激痛。とりあえず、時間ギリギリだったのでテンション下がりながらも出社・・・
意外と痩せ我慢タイプというか秘密主義?というか言えない派。損ですよね・・・仕事が終わったらマッハで病院に行こうと思ってたら、クーラー全開の室内で冷や汗が!見ると足が2倍に腫れてました・・・
労災って事で午後から病院に行くと捻挫とじん帯伸びてますで、おじいちゃん先生にテーピングしてもらいました。でもテーピングゆるっ!!固定されてないー!
とりあえず、右足なんで運転不可能。でも歩くのが一番きつい・・・左足戦法でチャリはなんとかいけますが。最近ただでさえ、引きこもりがちなのにこれで更にヒッキー確実。人間って失って初めて気づくもの・・・健康さん

いまだに、なんでどうこけたか不明。なんらかの力が働いたのだろうか・・・
f0093305_20565250.jpg

大名食いでストレス解消!
[PR]
by hiyajyuru | 2007-06-25 20:56

SIZEN
夏至の日はキャンドルナイト⇒http://www.candle-night.org/about/らしい。
2003年から行われているみたいだけど、今日でぃなーに行った店ではじめて知った!!
キャンドルでご飯食べるのもなかなかステキでした。しかも、客4組・・・
でも酒飲んでたら転倒&火災の危険もあるんじゃないだろうか?
f0093305_2192371.jpg

平和台のオーガニック料理SIZEN。晴れてれば宮崎の夜景も一望できて絶景だろうな~
アーティチョークのカクテルソース自家製生ハムを添えて。有機野菜のクリームスープグラタン、えびのアーモンドあげ マグロの寿司もあったなぁ。パスタと鉄板焼きも。カレーと冷汁もあり。冷汁は自分で作った方がうまいはず・・・たぶん
f0093305_21112618.jpg

茶せんもあります。ぶんぶく茶釜も。なかなか楽しい!
f0093305_21134828.jpg

手前から、しそ茶、かきの葉茶、どくだみ茶・・・など健康茶シリーズ!もちろん有機栽培で生産者名も書いてあったのだー
宮崎の地産地消はぜひとも推進していきましょう!なんせ、久しぶりに生のにんじんが甘くてうまい!!!って感じられました。

夏至の日はキャンドルナイト。来年、ちゃんと思い出せますように☆
[PR]
by hiyajyuru | 2007-06-22 21:07

ついに!
後追いのようにおそばせながら登場!
でも時効警察の録画したのをDVDに入れようとして以来AQUOSの電源入らないから見れなーいや!ビスケット半分ずつできなーいや・・・好きなところも100個いえなーいやー
f0093305_2225187.jpg

ビアガーデンでの名誉の負傷の青アザいたーいやーいや
まだ毛布で寝てます。意外と冷えますからね
[PR]
by hiyajyuru | 2007-06-18 22:02

ララララランチ
f0093305_19504890.jpg


f0093305_21573926.jpg


f0093305_19513187.jpg


宮崎観光ホテル はな花
ひさびさにゆる~い感じで、なかなかステキなところ。人も少なくて、最後の方はオープンテラスが貸切状態だったし。お冷がアイスティで出てきてちょっと興奮気味でした。
[PR]
by hiyajyuru | 2007-06-17 19:52

ディナー
珍しく今日は早起きして6時おき!!睡魔には勝てないはずなのにもう少しで24時間起きてる・・・眠くないのが珍しい!!今日はいいもの食べたなー。というわけで都城で有名なギュウカクという焼肉やさんへ。もちろんあのチェーンの牛○とは別物です
f0093305_11114741.jpg

びっくりするほどおいしい!のに3千円のコースで十分満腹!レバ刺しも最高!
なんと、タンを石焼でいただきます!片面だけ焼いて塩を軽く☆まいう~
f0093305_1195243.jpg

贅沢な一日でした。おかげさまで財布がスッカラカン・・・明日から極貧節約生活がんばります 焼肉屋さんにはりきってデジレフ持っていったのはいいけど、写真がでかっ!未熟者です・・・がんばります
[PR]
by hiyajyuru | 2007-06-10 03:57

休日ラーンチ
f0093305_3295723.jpg

ひっさびさに浜田姉妹とランチに、宮崎のオオニシって店に行ってきました。
かなりステキ!しかもてげうまーい!!一ツ葉っていい店多いな~
f0093305_3315188.jpg

んでもってデザートが激うま!!マンゴーアイスとプリン☆普段デザート嫌いで有名なゆうちゃんが絶賛するほどの一品でした。前菜パスタパンデザート紅茶で大満足!
f0093305_3343352.jpg

んでもって、モイスティーヌはまだサロンにて清水から飛び降りる気持ちでマトメガイ・・・金欠だけど、お肌のために。おっと!ブタくんの産地がハリウッドランチの刻印でばればれ?ブログではかわいいのに、意外と汚れてるねって言われてしまいました
よーし!来週のランチもいいとこ見つけようっと
[PR]
by hiyajyuru | 2007-06-10 03:37

ラーンチ
f0093305_1816044.jpg

今日のランチは豪勢に1人と1匹でわらじのラーメン☆
その距離を自転車で?!っていうくらい職場の近くですが、早く移動しないと宮崎の日差しが強すぎますから!
f0093305_18173684.jpg

デリシャス☆ あ~!一蘭のラーメンが食べたい食べたい食べたーい!!
[PR]
by hiyajyuru | 2007-06-07 18:18