タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

3日目
禁酒リターンズ3日目。なかなかの快食。先天的に色気がないのは仕方がないとして、食い気が「もぉどぉーにもとまらない!うらら~うらら~」そんな感じの毎日です。ヒッキーなのに
というわけで国際ビール祭←なんとHALCALIがきます。しかも入場料300円・・・価格破壊?
国際とかいいながら、しかもビールなのに こどもの国であるんです。まぁ出店もあるみたいなので わたがし 狙いで行こうかな~
f0093305_20422075.jpg
以前のハルカリのほうが好きだけど・・・サイボーグには なりたい!
[PR]
by hiyajyuru | 2007-07-30 19:41

スタアパ!!
f0093305_2244721.gif久しぶりにラボに行ってみました。さすがプロ!!お金払っただけの事はあります。VJがカフェMASSの方だったような・・・確認できず。VJもスタアパも暗闇でサングラスかけるなんですごすぎです。でも人が多すぎてつらい。人ごみで体力うばわれるし、ぶつかりまくり。エアコンきいてないから暑いし。2時前には帰宅してしまいました。もう体力モタナイヨー。ジーマさえも飲みたくないよー。っていってもミヤチクの後で飲めるかー!
今回でラボは卒業かな~と心の中でつぶやいてみたり。

今、胃がもたれて眠れない。ビリーの通販CMがえんどれすで流れています。だれか7日間休みください。ビリーそっちのけで放浪すると思いますが
[PR]
by hiyajyuru | 2007-07-28 02:26

挫折
f0093305_2155251.jpg

会社の30周年記念パーティという名の観光ホテルのミヤチク!!断る暇もなく、とりあえず最初の1杯は全員ビール。ビールだとお腹がいっぱいになるので・・・という屁理屈をつけると、ワイン飲めばいいよ。って返答がきました。ビール・赤、白ワイン・ジャンパン・マンゴーカクテル・・・もうはちきれそうでした。でも、さすが職場の飲み会!どんなに飲んでも酔っ払わない。裏表をうまい事身体が使い分けていますねー。まぁ、それなら飲まない方がマシなんですが・・・
残念ながら、禁酒はまたイチからやり直し。
[PR]
by hiyajyuru | 2007-07-28 02:19

ご査収・・・ください
禁酒4日目!本日は歩こう会で栄養会。ホルモン狙っていきましたが、いちりゅうも日の出ホルモンも休みなので普通の焼肉屋さんに!
f0093305_23341576.jpg

ご察しの通り夾竹園です。もちろんウォーターのみ☆飲む人がいないから全然大丈夫でした。たぶん目の前に飲んでる人がいたらあぶなかったはず・・・
f0093305_23361878.jpg

そんでもって食後は31へ。キャンペーン中なんで調子にのってトリプル頼んで、胃がはれつしそうでした。
あー。明日は会社の30周年記念パーティという名の食事会。ビールを断る理由を懸命に探していますが浮かばない・・・しかも夜はスタアパだし!!いやいや、誘惑なんかにゃ負けないです。大人の階段のぼるんじゃい♪たぶん。どーなる?!どーする?!
[PR]
by hiyajyuru | 2007-07-26 23:39

カモーン
禁酒2日目。ミサトさんの真似して「ぷはー」ってする機会がなくなってしまったので、今日は牛乳でぷはってみました。ありですね。明日早くも水曜・・・しかも給料日。早い・・・7月がオワッチャウヨー。しかも、週末は選挙じゃありませんか!宮崎にも応援演説で小泉さんとか黒川さんとか意外と来てますが・・・なんと!おぐらで安部総理の目撃情報が!スゲー

Black Sheep - The Choice Is Yours ←―MTVでこのプロモ見てから 「ウ!カモン!」 が頭から離れない・・・それにしても、久々見た 星☆おじさんのプロモ!まゆげの濃いおすぎさんかと思いました。ごめんなさい石野さん。
[PR]
by hiyajyuru | 2007-07-25 00:49

脳内メーカー
※あくまでもこれは占いです  ↓理想的ですな~
f0093305_092852.gif

今うわさの脳内メーカー←クリックしてね
前々から聞いていたけど、なかなかつながりにくいんで放置してました。
友友友友友悩悩悩悩悩悩友友悩秘秘秘悩友友友悩友友悩秘秘悩友友・・・
私の脳内はこんな感じで埋め尽くされていました。やっぱり病んでるのか??
しかも、苗字と名前の間にスペースを入れなかったら・・・・
秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘金金金金金金金金金金金金
なんちゅう脳内!!脳内が金で囲ってあって中は秘密!!すげー。めちゃめちゃ秘密主義なんですが。金は使っただけ入ってくるとおもってるどんぶり勘定人間なのですが・・・でも、「とりあえず趣味貯金にしてみてん」と言われて引き締めようかと思った矢先。
それにしてもこんな脳内なんてあんまりやー
しかも!!漢字2文字しか違わないお母で試したら、全部が愛愛愛愛愛・・・の文字だけでで埋め尽くされてました。理想的?!ありえなーい!!同じ苗字なのに!
でも私のフルネームの画数なんて大凶ですからね。気にしてません・・・うそです。めちゃめちゃ見なければよかったと後悔しています。
[PR]
by hiyajyuru | 2007-07-23 23:24

一騎打ち
猫との戦いの末、捻挫が悪化・・・仕返しに寝込みを起こしたらふてくされてました。
f0093305_22264390.jpg

禁酒100日計画の1日目。食べすぎで胃もたれがしております。
f0093305_22553850.jpgムービー使いたい!写真撮りたい!でも昼間暑すぎ。夜は光がなさすぎー。
ヒキコモリ最高な季節がやってきました。
いやいや!川行きたい。いやいや!水着着れるような身体じゃない!
最近ネガティブ発言が多いようで、どうやら病んでいると思われているようですが、実際口で言うほどたいした事ないですし、面倒くさい病=よだきい病は宮崎人全員の遺伝子に組み込まれているので仕方ないかと。なのでご心配ありがとうございました。自分のアホさ無能さにはへこんでますが、仮面うつ病で決してないです。なんせ今の愛読書は―→これですからね。ステキ女子になれない干物女ですが、一応学ぶ心は捨て切れていないようで。
さあ今すぐ画像をクリックして、一緒に安野ワールドへ!!
[PR]
by hiyajyuru | 2007-07-23 22:26

エヴァ
ふがーいなーいやー嫌。発泡酒のCM見ただけで戻しそうになりました。パブロフを身を持って体験~今日は冷汁ちょこっとしか食べてません。お腹すきました・・・でも胃が拒絶しています。私じゃだめなのね状態。せつなーいやーいや
こんな体調でも恒例の歩こう会で25歳限定!しゃべり場してきました。
いやー昨日の同窓会で衝撃の連続。土地買って家立ててる最中とか、相手の浮気が原因で離婚したとか。25歳ってまだまだひよっこと思っていたのは私だけ。みんなしっかり大人の階段のぼってました・・・そんな世間情勢をかおりんごと汗だくで25歳激論してみました。
まだまだ人生模索中!でも、そろそろ自覚とか自分を律して行きたいなと思えるいい機会だったなー。
最近、映画公開も待ち遠しい事ながらエヴァ熱上昇中!中学生の時はあの精神汚染されてるシーンとか「なんつー手抜き画像」と思ってましたが、今見るとエヴァってすごい!現代急増している精神疾患をうまい事表現してますね。人類保管計画なんて普通考えつかないよね。やるなーアンノさん!しかも奥さん安野モヨコだし。Wアンノが大好きだー。
f0093305_23175441.jpg
日曜の夜です。サザエさん症候群がやってきました。しかも20日締めの書類書いてない事にさっき気がついてぐったり・・・
コーヒー全面的に拒絶してますが、とりあえずコンビニで全種類そろえようと♪
[PR]
by hiyajyuru | 2007-07-22 23:20

同窓会
f0093305_11102210.jpg

高校のクラスで同窓会がありました。8年ぶりに見る人なんかもいまして。それにしても多分、結構な人数に声をかけたんですが、なんせ女の子が4分の3の高校ですから
「あの子も結婚して子供が生まれたばかりだから無理みたい」
という人が多数!!晩婚化っていう言葉はいずこへ??育児の話とか出てたし!
それにしても、自分のアホさ加減に切なくなるほどの二日酔い!記憶も意識もクリアなのに。頼まれてたお土産の肉巻きもしっかり買って帰りました。ただ、今画像みただけで具合がわるくなったけど。
久しぶりに天に祈るほどの苦痛。もうお酒を分解する機能が低下しているようです・・・さっき胃腸薬のにおい嗅いだだけで召されそうでした。もう金輪際お酒はのみません!
ここにて禁酒宣言!
[PR]
by hiyajyuru | 2007-07-22 11:10

結婚?!妊娠?!しゅっさーん
f0093305_024032.jpg

友達の子供が生まれました。生後2日目の写真☆髪多いなー
しかも次女・・・早くも2人目なんてスゲー。しかも一緒に見に行った友達が5月に入籍してたらしい。こっちもスゲー。って知らなかった・・・そりゃー飛び上がって驚きました。手土産のアンパンマンのオムツごと。あのパッケージかわいすぎ!!だってアンパンマンだよ?
でも既婚者の話を聞くと、結婚なんてしない方がいいよ、愛なんてないし情だけだよ。ってそんなん言われても・・・まぁ何が幸せかなんて本人次第だしね。

いやいや!ここは結婚前に「結婚っていいものだよ。」って実証してくれると言ってくれたまさこに期待してみよう。2月に待望のベイビーが生まれる予定だけど、きっと私と同じ3月生まれうお座のAB型の元気な赤ちゃんを産んでくれるでしょう☆
[PR]
by hiyajyuru | 2007-07-20 00:02