タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

本日のランチ
コンビにの宮崎フェアーです
強烈な二日酔いで胃が痛い。しかも、かなりの体重増の予感。
昨日、ビアガーデンがスーパードライだったのでしこたまビール飲んで、結構うまいカクテル飲んで、スナックで水割りを飲んでやはり焼酎で自滅。それなのに帰りに肉巻きおにぎりとか食べてました。弁当もそりゃああっさりのものしか受け付けませんよ
まぁ、こちらのお味の方は自分で作った方が・・・。なんせ得意料理の欄に書いてますから!

それにしても、エヴァってやっぱりカヲル君でてるみたいですねー。劇場ポスターにアスカがいないのにカヲル君いたから、もしや!?と思ってましたが~。楽しみー
f0093305_12363211.jpg

おっと。デスクの手書きの虎の巻が写ってる・・・
[PR]
by hiyajyuru | 2007-08-29 12:36

暑い・・・
f0093305_12161484.jpg

夕方から雨の予報だったのに、夕方まで快晴です。
間違いなくメラニン色素が構築されていると思われる今日この頃・・・
世界陸上見てます。なんせソフトマッチョ好きの変態ですから。
うそです!そんないやらしい目で見てませんよ!腹筋には注目してますけど。
でも女子は男子の3倍筋トレしないと腹割れないらしい。
まぁ母体になるわけだし、そのくらいの脂肪蓄積は仕方ない。のかな~
[PR]
by hiyajyuru | 2007-08-27 12:16

焼肉
8月29日!なんと焼肉の日。ついにでます!
f0093305_0305745.jpg
ハーフビーさんのメジャー初アルバム!パチパチパチー☆かなり待ちわびてました。初回限定のDVD付かいます。しかも、おんなじ焼肉デイに琉球ディスコさんたちも出るじゃないですかー 来月のカード代がすごい事になりそうな気配ですが、こちらも初回盤を狙います
8月27日!なんと職場でビアガーデン・・・
とある人物の隣に座ったものならば、ずーっと仕事の話。しかも、グチグチと説教込みです。通称イケニエポジションというものがあります。なんとしても逃れたい!でも、一番下っ端(その上は36歳の人ですが)なので、どうなることやら。ちなみに82~87年生まれはプレッシャー世代らしい。なんとしても打ち勝ちます!
最近、CD買うだけかって聞く時間ないっす。nanoにも入れてないので通勤で聞けないです。ごめんよ、CD達!これから一通り聞きます

f0093305_1283212.jpg最近、車で聞くならこちらをチョイス。テンションあがります。
まだまだ、ひととおり聞けてませんが
イギリス人?モデルもしてるって書いてあったけど。

f0093305_1112685.jpgシングルをひさしぶりに買ったら早くも紛失
9月2日にライブチケットの一般発売なんですが、サンセット疲れで電話かけれるんだろうか・・・そもそも電話がつながる気が全くしないけれど

f0093305_112311.jpg9月にはi-depもアルバム出すし~
いつかは行ってみたいブラジル。歌詞が一切わかりません。聞き取れません。英語も聞き取れないんですけどね」

f0093305_1204013.jpgケミカル買いに行ったのに吸い寄せられるように購入
こちらも、まだ全曲聴けてません!
でも意外と好きです


f0093305_1225821.jpg部屋できくなら☆マンデー満ちるとかシルバとかダブルとか
ものすごいメンバーが名を連ねてますが、ドライブ向きではございません!

f0093305_1242767.jpg キラキラハウスです。元気ロケッツとか入ってます。テンションあがりますが、なぜかこれを聞きながら部屋で爆睡できました。

f0093305_1245441.jpgドリームガールズのワンナイトオンリーのレコを探していたらたまたま見つけて購入。小西さんのが好きです。ゴツカワビヨンセのレコよいです。あの、シャキーラと出してるののプロもとかすごすぎです。人間離れした腰使い。どうみても同じ年に見えない上に、同じ星の人とは思えませんねー

InkのDVD付にかなり心惹かれましたが、葛藤の末やめときました。いっつも勢い買いで後悔してますので。まぁ、なんと言ってもビール祭りに向けてハルカリ聞きすぎました。明日からはアムロヘビロテで攻めます!
[PR]
by hiyajyuru | 2007-08-27 00:24

高カロ
サンセットに向けてやせる!宣言をしておきながらも、せっかくミッチェルが宮崎に来たので、いざ食のたび~
f0093305_14135857.jpg

もちろん平家の郷です。ひらやではございません☆
f0093305_14141944.jpg

なんと!フルーツ大野に行列が!コクバル効果がこんなところまで・・・うまくて安いものが並ばず食べれるのが宮崎の醍醐味なのにー。相変わらずマンゴーパフェ激うま!フルーツの盛り合わせも狙っていきたかったけど、なんせ行列できてましたので次回へ
夜は、町内会のお祭りののち竹とんぼコースでした。カロリー摂取量がはんぱじゃないんだろうな。というわけで、今日は2ブートしてみました。(腹筋と最終プログラム)相変わらず腹筋の方はついていけません・・・グズでのろまな亀です。
それにしても、ブートキャンプを始めてやせるっていうより筋肉がついてきた、体重2キロ増量したんですけど。これはソフトマッチョ狙うしかないですね
[PR]
by hiyajyuru | 2007-08-26 14:14

イス
f0093305_36251.jpg

入荷予定を1ヶ月以上遅れて入荷したイスをゲット。もう夏がオワッチャウヨー
しかも意外とでかい・・・通販できないって聞いてわざわざ福岡の友達に送ってもらったのに、どうやらネットで買えたらしい。あいちゃんありがとー!宮崎にX-girlなんでないんだー
今までこんなイス使えないでしょ?!と思ってたけど、買ってしまいますねー
[PR]
by hiyajyuru | 2007-08-25 03:06

ビール祭り
はい、ハルカリ見てきました。ステージにいるとメチャメチャかわいい!でも右側に似ていると言われても全然うれしくないのはなぜでしょうか・・・
とりあえず筋肉痛になりながらも50分間勢いでムービー撮ったけど・・・いるのか?
それより、寝転びながら間近で見た花火がすんごいきれいで夏を満喫できました。やっぱり宮崎っていいなー。人が少なくて、あんなに夏の思い出ができるなんて最高でごわした。
ビールはスーパードライが一番うまいって事もわかったし。ステキでした。
んでもって、2次会で街を徘徊していたら、UMKのアナウンサー発見!!「ホットウエーブの人やじ!」を3回くらい連呼していたら、アナウンサーもさすがに気がついて会釈してくれました。あざーす。
そしてなんと!サントリーバーに行った帰りに街でハルカリ発見!!アナウンサーには速攻気がついたのにハルカリには全く気がつきませんでした・・・ゴッドの一声がなければ素通りでタクシーのってたと思います。ずうずうしくも写真撮ってもらいました。あざーす。写真でみると集合写真のようで一体化していますが・・・実際みるとやっぱり芸能人オーラ出てました。肌とかめちゃめちゃきれいだったような~
K山さんのデジカメだったので、データが送られてくるのは1ヶ月後だと覚悟を決めて、帰りにコンビニに無理やりよって写真にしてきました!初めてデジカメをコンビニで写真にしたけど・・・画像わるー!!K山さんのカメラ結構いいやつだよ?スキャナーで取り込んだらおそろしく画像わるそうなのでやめときます。
そんなこんなで、来月アムロさんのライブの妄想を広げつつ眠りにつきま~す。あ!その前にサンセットでした。劇場エヴァでした。
f0093305_14125379.jpg

[PR]
by hiyajyuru | 2007-08-25 02:44

夏休み2日目
前日は明日が休みという事にテンションがあがりすぎて眠れませんでした・・
f0093305_22461071.jpg

ソフトクリームを掘切峠で買って信号を渡る間に溶けそう!暑いっす、宮崎の紫外線
雄大な洗濯岩とバニラちゃんのコラボ。ついでにこどもの国に行ってみたり↓
f0093305_22522415.jpg

日差しが強すぎでひまわりの色が悪い・・・しかも、遊具が全くない!撤去~
f0093305_22533533.jpg

どうみてもバッテリー搭載してるように見えないのは・・・気のせい?
そんでもって、久しぶりに街でダラブラしてみて、宮崎で一番ステキな映画館!宮崎ピカデリーで映画を鑑賞しました。さすが、レアモノしか上映してないだけあって!!!
劇場ひとりでした。貸切った気分でかなりテンションがあがりました。やっほーい。この映画館、ぼろいけど9月からは「腑抜けども悲しみの・・・」とか「スケッチオブフランクなんとか」やらおもしろそうな映画が☆楽しみなりー
f0093305_22555418.jpg

さあ!明日はビール祭りです。雨が降る予報も出てますが、決行と中止の基準値がイマイチわからぬ。まぁ、今日の新聞にビールのなんとかっていう成分が女性ホルモンにいいって書いてありましたし~ゴッドは日曜には東京行っちゃうし・・・はりきって行ってみよー
本日ブートキャンプ5日目。腹筋プログラムで挫折ぎみでした。無理せずがんばります。
[PR]
by hiyajyuru | 2007-08-23 22:46

チャオパスタ
全身疲労?倦怠?筋肉痛??サーフィンのせいでしょうか、ブートキャンプのせい?庭での素振りのせいでしょうか・・・まっじで全身がつらい!右肩が特になので素振りの可能性大かな。本当肉体年齢には勝てない・・・老いる一方ですなぁ。賞味期限が・・・キャー
f0093305_22433592.jpg

旨いものを食べる事に安らぎと幸せを感じているうちは、食事制限の減量は無理だろうなぁ。
コーヒーは一切飲みたくありませんが、豆のにおいが大好きです!こげたコーヒーは論外。
ちなみに8時間かけて抽出したその名も「ダッチコーヒー」
f0093305_22415050.jpg

漁師風スパ!・・だったような。
http://www.ciao-pasta.com/index.html
残念ながら星屑サンセットCDについていた先行予約は見事にはずれました・・・
またしてもささやかな幸せ奪われたー!いきたーい!たのむー
[PR]
by hiyajyuru | 2007-08-19 22:41

サーフィン
f0093305_16522814.jpg

本日サーフィン教室。トリプルバリア!で日焼け止め5層塗りでした。この真夏に雲ひとつもなくて快晴です。紫外線が痛い!!しみそばかすが気になる年頃なんですよ?
残念ながら腹筋と谷間の用意は間に合わず・・・パットなんて詐欺行為も行わずです
思い起こせば6年前・・・
ワンシーズンのみボディボードにはまって学校帰りとか休みの日に行ってました。
貧乏でヒマ人でしたし。しかーし、台風前に波に飲まれてぎっくり腰みたいになったり、日焼けとか肌荒れとか乙女としてやばいでしょう!?っていう危険度までは達したのでやめました。
サーフィン教室もわかりやすかったけど、2人を1人が指導なので波の待ち時間が長すぎてちょっと飽きました。やっぱり自分のタイミングで気ままに練習する方が楽しそうです。いやいや、海はもういいや~
f0093305_22353690.jpg

パームビーチでリゾート気分。このカキ氷がうまい!そしてそして、カキ氷病が発症
本日2個目のカキ氷を求めてカフェへ
f0093305_22372526.jpg

エアコンがききすぎた店内でドMのSちゃんは鳥肌全開でチョコかき氷食べてました。さすがです!
[PR]
by hiyajyuru | 2007-08-18 16:52

とある風景
f0093305_92535100.jpg

ゲートボールしてますね。元気やなー
f0093305_12421535.jpg

2枚とも本日の通勤途中に走り去りながら撮影してみました。携帯カメラもあなどれない。
それより遅刻寸前で、ちょっとしたスリルを味わったような
[PR]
by hiyajyuru | 2007-08-16 09:25