タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

スカパラ!
本日、スカパラの宮崎公演に行ってまいりました☆

いや~スカっていいですね!楽器が吹きたくなりました。こちら元ダメ吹奏楽部員。
ですが、現在、全く楽譜読める気がしません。ヘ音記号でしたしね。

いまだに「楽器なにやってたの~?」と聞かれて、
Euphoniumです!って答えますが、何それ?って言われます。
そんな事言われても、説明のしようがないです。各自で調べてください。

最近、コーヒーショップが大好きです!タリーズやらスタバやら。なんでだろう~
でも、相変わらず飲むのは紅茶やら抹茶ラテ。ちなみに、
アイサー・アイサーとタリーズのレジで連呼しまくっていたら正解は
アサイーヨーグルトでした。
f0093305_22583667.jpg

ユニクロの麻生さんかわいか~☆
ボブカッツにしようと思ったけど、麻生カッツ目指します!
[PR]
by hiyajyuru | 2007-10-31 22:52

うまっす
小さな幸せも大切にしていこー。
眞鍋さんブログの愛読者ですが・・・なんであの方、発泡酒党なのに痩せてるの?!
うらやましー限りです。

我が家には残念ながら雑種しかありません。

でもつまみがあるからいいんです。チーズ・もずく・ちりめんナイスバランスです。
キムチがないのがさみしいです。あと枝豆があれば栄養バランス完璧です。
f0093305_2084790.jpg

こくばる印のちりめんを買ったときに
「そのへんで漁に出てるので、見かけたら手を振ってください」と言われました!
どの船でしょうか?
[PR]
by hiyajyuru | 2007-10-30 20:29

眠い!!
眠い!!
いつもの半分しか寝てないので、いつもの半分しか目が開きません。
普段でも通常の人の半分以下の開き具合なのでほとんど薄目です。
したがって、チャリンコの速度も半分しか出ません。

いつもの半分しか寝てないので、体力がほとんど出ません。
でも、月末なので仕事は通常よりも倍増です・・・
一瞬、意識がとびかけました。こんな状態で居眠り運転は発生するんだろうな
なんて思いました。営業じゃないんで車乗らないからよかったー。

いつもの半分しか寝てないので、昼寝をしました。
なぜかハワイの露店で仏像のお土産を買う夢を見ました
ハワイなんていった事もありませんが。
でも15分くらいの睡眠でかなり体力が回復したような・・・
[PR]
by hiyajyuru | 2007-10-30 18:40

眠れない!!②
f0093305_3323159.jpg

携帯が前のなもんで、整理してたらぱんぷきん見つけました。
なつかしやー。かわいーや。楽しかったーや。1年前の体育の日。旅しまくってたなー。
その前の年の体育の日は広島行ったような!車でゴー。

最近、まわりがジワジワと結婚しはじめたこともありまして、なかなかひまです。
するべき事はほかにいっぱいある気がしますが・・・
あえていいます!体力のあるうちに遊びましょう!どなたか旅しましょ
[PR]
by hiyajyuru | 2007-10-30 03:52

眠れない!
3夜連続の夜遊びで、肌荒れが大変深刻なことになってます!
ちなみに昨日はひさしぶりに青空に行きましたー。
肌やばい!ちゃんとモイスしなかったもんなー。反省!

今日こそは遅く帰っても手入れしよう!と思ったら逆に眠れない・・・
どうしよう・・・カラオケで覚醒しすぎたー  月末近くて明日からおそろしいのに・・・


あっ!!今日、オダビルの鍵を返して菓子折り持ってあいさつ行きました。
みなさん、短い間でしたがあざーした。
H氏の引越しの働き具合に、ちょっと母心てきな感動がありました。
あいつは珍しくがんばってた!


話はさておき、眠れません!胃もいたいです。
青年期におけるモラトリアム真っ只中にまたしても!

というわけで、どうしたものでしょうね。幸せってなんだろー
来年、経営統合説も出てきた事ですし、そうなったらどっかほかの国行きたいなー。
逃げ出したい衝動はおいといて。

眠れないのでポエム書きます!カリポエ 第1回

金木犀の香り、いつも君を思いだす
1年中ずっと一緒にいれるわけじゃないけど
君がいてくれないと・・・
君がいて、満たされて
君がいて、潤される
君がいるから私は今ここにいる
心からそう思います!!


はい。君とは何でしょう?連想ゲームです。なぐり書きなんで批評はやめてください。

ヒントは、扁桃腺炎と敏感肌。すなわち、私の弱点・・・冬は本当に地獄です。
私は、体内湿度計を持ってるらしく40%を下回ると車のドアとか、
職場の引き出してビリリときます。

さらに35%を下回ると、人の指先で電気がはしります。
いつか着火するんじゃないかと冬はかなり心配している自称チャッカマンです。

扁桃腺は冬の4分の3日は腫れてますor 膿んでます

というわけで正解は・・・この子です  ↓ ↓
f0093305_2403127.jpg


加湿器です。初号機は壊れてどっかいたので現在、弐号機はぷらマイさんちのです。
アロマも入れててなかなか便利です。
っつったて、加湿器なんて霧吹きでもいいと思うので見た目重視です。かわいいのに
リーズナブルっていう庶民にありがたい深澤家電に囲まれて将来暮らしたいです。
[PR]
by hiyajyuru | 2007-10-30 03:40

10月30日
今日は小学校からの親友の誕生日でした。

もちろん!盛大に・・・とはいかなかったけどお祝い。
前祝でしたが、たぶん5時間くらいカラオケにいたはず。

やっぱり誕生日って当日に祝われるとうれぴーですなぁ。
涙ぐみカオりんごを見るとなんだかハッピー!
友達って本当にいいもんですね!
ノーアルコールなのにテンションあがりまりで、踊り狂い息切れ・・・
現在、30日の3時ですが眠れません!!
f0093305_2395540.jpg

私も今年、蔵隆盛で盛大に祝っていただきまして
ありがとうございました!大事に使ってます。物も思い出も一生大事にします。
ちなみに、レコはかなりの枚数になりましたが、タンテはマイルームで冬眠してます。
[PR]
by hiyajyuru | 2007-10-30 02:59

10月27日
高校の友達飲みでした。女の子5人ってすごすぎです!
なんせみんなしゃべりまくりで・・・うるさいのなんのって。
でも、2児の母もいるから、かなり久々の会合で楽しかったー

おいおい!一人ずつ話せよ!ってみんな突っ込んでました。
しかもー!全員飲むペースが速すぎ。ついていくのに必死でした。
ビールとワインをしこたま飲みました。

気がつけばドンペリと焼酎をビンで飲んでました。キャー

3件目の和○には二度と行けない・・・

一人だけ先に1時に帰宅したのに、地獄の二日酔いになってました。
朝6時まで飲んでた人もいるらしい。体力すげー
それにしても、ぎ○ゼットにDJハ○ベ来てたのにそれどころじゃなかったです。
めっちゃ行きたかった!!

結婚する人は半年前に予告しないとご祝儀だしません!って言ってたら
この日も予告されてしまいました
f0093305_239636.jpg

勝手に写真載せたのばれたら激怒されるだろうけど、携帯ぶっこわれて
901シリーズなんで、画像悪くてばれないでしょ♪
[PR]
by hiyajyuru | 2007-10-30 02:39

健康診断
いつもは8時起きですが、本日は7時起きで健康診断でした。

①レントゲン
②聴力検査
③身長・体重・体脂肪率
④メタボリック検査
⑤視力検査
⑥肺活量検査
⑦採血
⑧エコー
⑨眼球写真
⑩マンモ
⑪シキュー
⑫胃カメラ

たぶん、こんな感じだったような。あんまり覚えてません!
でも身長が0.2cm伸びてました~!しかも体重も0.5キロ減☆

それにしても胃カメラで泣きました。つらかったよー。
結構胃カメラ寝れるって話ですが・・・酒のみには麻酔は効かないみたいです

でも検診大事やねー。一番見てほしいのは脳みそなんですけどね・・・
最近、記憶力があやういのでアルツの心配してます。ぎゃひーん
[PR]
by hiyajyuru | 2007-10-27 00:14

立て続けに・・・
さようなら、携帯たちよ
f0093305_2158352.jpg

SO902がどうやら水没したようで・・・・
全くそんな記憶ないんですがドコモショップで
「水濡れ反応でてますので・・・」と言われてしまいました。
ホルマリン漬けならぬ、ビール漬けなんでしょうか?

んでもって、家中探しまくってD902を発見!結構使えました。
と思った矢先!落として裏のふたが割れて紛失です。
ふたって意外と必要みたく、電池がどんどん膨らんできて
本日、完全に沈黙!電源はいりません。

携帯ほとんど使わないんで・・・別にいいんですけど。

1年未満では買い替えできないらしい。あと1ヶ月ちょい。
どうしてもの場合のみ、前の機種と同じのを高額で買えるみたい。
買ったときたしか2000円だったのに今、1万ってさ!
しかも1万で買ったとしても更に1年たたないと新機種だめって・・・

そんな事いってるからドコ○の客逃げるんじゃーい!
[PR]
by hiyajyuru | 2007-10-25 21:58

見ました!
※まとまりないです・・・

すいすい帰ろう水曜日!待ってましたこの日を。

はい、やっと宮崎上映した 序 見てきました。

4部作らしいので4分の1位の内容でしたが・・・続きがみたい!!

映像とかめちゃめちゃきれいだったし!あれは映画館で見るもんやね~

なんせ自宅でエヴァのDVDを50回は見たであろうが今もたまに見るし。うん

劇場版はちょっとずつ違うところがありまして、最後にタブリスも出てきたし。

2部目の予告がすんげー気になる映像ばっかりだし。

エヴァシリーズの6号機までは量産型じゃなく登場しそうな予感!気のせい?


それにしても、10年前は同じ中学生だった主人公たちが、あっという間に年下に・・・

せつねー。めっちゃうらやましいわ やつらピーターパン?


ここ2ヶ月くらい、びゅーぅてぃふるわーあどぉ~♪で目覚めていましたが、

今日の帰り道はめちゃめちゃ口ずさんでました。いい歌やねー

もしも願いひとつだけ叶うなら、君の横で眠らせて・・・

歌うのさえ恥ずかしいセリフですが、本日は連呼で歌いまーす
[PR]
by hiyajyuru | 2007-10-24 21:11