タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

イベント!
近頃、めちゃくちゃイベントに行きたい病ですが、残念な事に一緒に行ってくれそうな人がいない切ない状況です。12月は大沢さんが宮崎に来るらしい!モンドさんですよ?!いきてー

そんなわけで、福岡行きたい!!福岡にくるなんてー!http://www.o-d.jp/
なんと1月に、鼻血ブーもののイベントがあるらしい!めちゃ行きたい!3組とも大好きです。行きたいです。というかタカハシさんとりゅうきゅーでぃすこさんのイベントなんて☆ぜひ行ってみたいのです。(あれ?ビール3本で早くも文章おかしくない?)

だれか・・・参加ツアー組んでください!みんなで行きましょう!?よ?
みんなってだれやねん。

それにしても、キムチ鍋にビールてげうめー。そしてコタツにみかんも!うまっしゅ
[PR]
by hiyajyuru | 2007-11-29 20:02

ひさびさ!
f0093305_22374228.jpg

やっぱりリップはいい!紅葉がてらドライブにもってこいの1枚です☆ひさびさタワレコ行ったような。まだあんまり聞いてないけど・・・たぶん今回も当たりでしょ?!そうでしょ?!

そんでもって ハグしてくれた外人さんのチームのCDも買いました。まだ聞いてませんが
f0093305_2253086.jpg当時、サインもらったあとに英語で話しかけられて、何言ってるのか全くわからくて「英語学ぼう・・・」そう思ったような。
しかーし、今だにワタシエイゴワカリマセーン。
やれば出来る子!そんな自己暗示していますが、追い込まれないとダメみたいです。でも自分で追い込めません。これは無理やり放浪するしかなさそうですね。

ボーナスを見越して、細々いろんな物を買ってますが上司いわく「今回のボーナスは悪い」
らしい・・・まぁ株式会社なので売り上げによって変動するんですけど、見てる限り今回は落ちが半端ないような。せつなーいやーいやー。やる気でなーいやーいや
[PR]
by hiyajyuru | 2007-11-28 22:47

アグレッシ部
f0093305_22534768.jpg

NEW雑誌かと思いきや!やっぱり変わらなきゃの世の中ですね。やりますなー
それにしてもやっぱり戸川君かっこいいわ。今週やっと7巻でるし☆うひょひょーい。

最近、耳元で
「♪欲しい物はいつもあふれているから~立ち止まってるヒマはない。刺激がもっとほーしぃ」
中3の時めちゃめちゃはまったSPEEDのこのフレーズが耳から離れません。

人生は、どう生きるか?!どう動くか?!どう撮るか?!どうする?!だと思います。
今現在・・・どう動く??そんな事を考えて放浪したくてたまりません。ムリだけど
とりあえず、できる範囲で常にアグレッシ部所属でありたいと思います!(部員募集中)
[PR]
by hiyajyuru | 2007-11-27 23:01

コン
f0093305_0352769.jpg

使って初日で言うのもなんですが・・・
コンタクトって目が乾く。が ほんの少し緩和されたような気がするのは、気のせい?
おススメっていう、結構ワンデイの中では高いのをいつの間にか買ってたけど、いけてます。

とりあえず、当面の目標は 脱!平日メガネ生活。そして、暖房器具ゲッツ!

オイルヒーターはスイッチつけて30分は極寒だし・・・でも空気がいい!
ヒーターは乾燥するし。そしてそもそもまだ発売されてないし!
その前にどっち買っても、確実にブレーカー落としまくりになりそうな。
[PR]
by hiyajyuru | 2007-11-27 00:35

26日付 20面
ぷらまいさんちのヒーターかデロンギのオイルヒーターにするか迷ってるダメ女子です。
ひっさびさに眼科に行ったら、度数が2ランク下がってました。
毎日メガネ生活だからだろうな。せっかくハードを半年位つかったら1ランクよくなったのに!そろそろ常日頃の生活を改める時が来た?!約束の時かしら?キール議長さんよー

その名も「てげ干物女子改善計画」ださっ
現在の私、すっぴんメガネ、パーマで寝癖ばれてない・・・!アフタ-5もやる気なし。
いかんね。完全にどつぼ。せめてばっちりメイクで出社・・・は ムリだから、人並みに
がんばります。いろいろとね。たぶん・・・来年、年明けくらいから、がんばりましょう。うん

人生には冒険が必要だと思います!旅したい!放浪したい!
若いうちしかできないと思われます。この前、りんごと西郷どんに行ったときに
「来年の5月で27歳」って話題になって思わず「おばさんやん!」と言ってしまいました。
ゴメンナサイ。明日はわが身でした

とりあえず、年末ジャンボ・・・夢 買おうっと
f0093305_031484.jpg

気づいたかなー??一緒の日に載せたOTは連携プレイできづいてくれたみたいだけど
ちなみに相変わらずの自分の文章力のなさにへこんでみました。名文浮かばず・・・
[PR]
by hiyajyuru | 2007-11-27 00:03

11月25日
昨日は、1時くらいまでK山さんとマンキツで満喫しました。結構なごみ的な時間です。
マッサージ機にかかりながらマンガやら雑誌読みまくりで至福でした。

んでもって、早起きして鹿児島へ いざ!出陣
霧島公園??そんな名前だったような・・・
グラススキーとかも出来るところでした。おもしろかった!!

そんでもってなかなかの紅葉具合☆いかしてますね
f0093305_2342793.jpg

そしてそして!旅行人サンソウ??そんな名前の貸切風呂に行ったらあいにくの
予約でいっぱい・・・だがしかーし
勢いで行った かようてい がなんと!!客がいなくて貸しきり状態でした☆
なんせ一般入浴の時間ギリギリだったのでほかの客は帰っていきました。

この写真はアトムボーイさんしか写ってないけど、とても公表できないような激写もあって
お湯も景色もサイコーです!!ほっこりーなまったりーな。
f0093305_23325029.jpg

そしてそして、たまたま通りかかった隼人町のイタリアンの店!
めちゃめちゃ夜のバーの時間帯に行ってみたいと思えたほどいいかんじ。
こちらもラストオーダー5分前に到着したので最後のほうは貸切状態・・・

たまたま入った店がおいしくてあたりだったので、すんごい幸せな気分でした。
パスタもピザもデザートもまいうー!!
f0093305_23375794.jpg

行き当たりばったりの時間ギリギリガールズでしたが、びっくりするほどナイスタイミング!
そしてナイスチョイス!!すてきな旅でした☆やっぱり友達同士はええもんですね

チョメAさんとチョメBさんがお嫁に行く時まで、秘蔵の写真はとときますね☆
[PR]
by hiyajyuru | 2007-11-25 23:04

11月23日
f0093305_14512026.jpg

3連休初日!サンタくんを見たのはさっきのような・・・
そんな勢いにのっていざ高千穂峡へ!!(ちなみに睡眠の鬼の私が4時間しか寝てない)

もちろん目指すは 疲れきった心と体を癒すべくマイナスイオンの滝へ。しかーし
f0093305_23161325.jpg

どんだけー!!!っていう位の人ごみ!!人ごみの奥に見えるのが滝です。

びっくりですよ。いつもはボート乗り場近くの駐車場に停めれるのに、今回は遠くの駐車場からシャトルバスで移動です。しかも駐車場も第三駐車場まであるし・・・
しかも、観光バスもシャレにならないくらい多かったし。コクバル効果、恐るべし
癒されるどころか、人ごみでげっそりでした。ちょっとテンションさがったりして・・
f0093305_2320193.jpg

でも2時間待ちのボートでかなり癒されました☆
一緒に行った友達は、はじめてだったみたいで予想外の人ごみでげっそりしてたような。
んでもって日之影温泉駅の温泉でほっこり癒されたー
f0093305_23231150.jpg

帰りに日向で焼肉食べて、ビールでほろ酔いの友達のテンションに爆笑しながら
(もちろん私はウーロン茶です)偶然通りかかった川南のイルミへ!

帰り着いたの何時だったかしら?まぁ疲れたけど終わりよければ全てよし!
[PR]
by hiyajyuru | 2007-11-23 14:51

三太ちゃん
f0093305_261198.jpg

休み前に映画に行こうと思ったら、どうやらムリでした。
ご飯食べてそのまんま街へゴー!

帰り際に見かけたさんたくんです。本番で転落しないように練習かな?

23日は鹿児島に、24日は熊本にDAISHI DANCEが来るみたい!めっちゃ行きたい!
なんで宮崎にはこないんでしょう。だれか呼んでください
[PR]
by hiyajyuru | 2007-11-23 02:06

2んちめ
朝   抜き!

昼   コンビニのおでん(大根2 卵1 しらたき1)肉まん おにぎり

夜   カレー

野菜不足を懸念しておでんの大根2つにしてみたけど、よくばりすぎました!飽きます
それにしても、職場の人にも「あれ?太った?顔の輪郭が・・・」といわれました。
ショック!!どうやら正真正銘のデブですね
[PR]
by hiyajyuru | 2007-11-21 19:05

ダイエット1んちめ
朝     いつものように抜き。食べるより寝てる方が幸せです

昼     出前を我慢です。UFOとおにぎりと柿・・・

おやつ  そいじょーい!大豆ですから。ココナッツ味

夜     家庭料理。7時までに済ませました。

ちょりーす。寒いです。やばいです。いいかげん電気やめぐって暖房器具買わな!
とりあえずスーツ買いましたが・・・補正は週末。今週どないすんねん。
[PR]
by hiyajyuru | 2007-11-20 22:25