タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ショート
ショートパンツは何歳まではけるのだろう・・・
今、買おうか買うまいかひじょうに悩んでます。
はいた事ないけど、はかぬままTHE ENDかしら?
そんな事をふと思った ピーピーです。液状化現象です。
まだ治りません・・・点滴うちに行ったけど効きません。
もちろん10日くらいノンアルです。

最近、テレビっ子です。ジキル&ハイド おもろかったです。
今、爆笑○題の日本の教養見てます。おもろいです。

ごくごく平凡な日常もぶろぐって行きたいと思いまふ。
携帯のカメラがもっと性能よければ!チキショー
なんせおとんのお古。そろそろ買いたいですが欲しいのないぴょん。
ポケットサイズのデジカメ・・・ほしー。

最近、肌荒れすごいです。たっぷり寝てるのに・・・手入れさぼってるからねー
明日からがんばりたいです。ってもう地獄の月末やがー!キチー

ちなみに←のコメットちゃんをクリックすると音がなります
[PR]
by hiyajyuru | 2008-01-29 23:22

いつの間に茶色?!
今年も寒さの厳しい季節がやってきてまたあなたを思いだす。

あなたの事をいつも心のどこかで考えて
あなた会わないようにいつも距離を置いて
だってあなたに会うととってもつらいから

もう 大丈夫。そう思っていたのに

あなたは突然私の目の前に現れた。

つらく厳しい日々だった
苦しくて、何度もくいしばった日々

そうです、5年ぶりの急性胃腸炎です。
俗に言うお腹にカゼ菌が入ったっていうやつです。

まず、頭痛などの体の痛み・関節痛いから始まった今回の一連の事件。
その次に、38.5度の熱。ヒッピーではなく、ピーピーの地獄。
まじできつかった。本当にキチー。
熱のない早期の時期に病院に行ったのでお腹の薬しかもらわなかったけど・・・
実際インフルじゃ?検査してないからわかんないけどさー
点滴とかうったのに全然効かなくて、点滴うった夜が一番の地獄でした。
高熱なのに、コントみたいにガクガク震えてたしね。

まじでみなさん!カゼには十分気をつけてください。
ちなみに、私は「昨日はご迷惑をおかけしてすみませんでした」って
誤るのがイヤで今年も皆勤賞で出社いたしました。休むべきだったような・・・

ピーピーは、てげキチーです。そして私にはぢという長くつらい戦が始まります。
[PR]
by hiyajyuru | 2008-01-26 20:45

深々とお辞儀する猫
では決してありません!まぶしいので うつぶせ寝しとります。
それにしても、肉が・・・うまっとる
f0093305_22212345.jpg

ダイエットのために禁酒しようと思ったけど今日は本当にイライラしたので
「帰ってがっつり飲んでやる!」って心の支えにしてました。理不尽な忙しさ・・・キー
仕事うんぬんよりもパワハラで居残りなんじゃ?あなたの仕事に私関係ないでしょ?
って言いたいけど言えません。

一緒に飲みに行ってくれる友達がほんとに減ってきてます。
女の子はケツコンしちゃったらほとんど遊んでくれません。せつなー

鹿男キャスティング最高!あやせはるかちゃんに玉木ひろし・・・ナイスです。
おいしそうな組み合わせやん
[PR]
by hiyajyuru | 2008-01-18 22:21

求む!
f0093305_2355939.jpg

今年こそ手帳を買おう!と心に軽くきめてたら、もう1月も半分すぎとる。
しかも、どこに売ってるんでしょう?ネットでも見つける事が出来ません。
まぐなむさんに聞いてみよう、そうしよう。

何度も言ってますが、まじで最近びっくりするほど太ってます。
アラーキーの昭和エロスのモデルさんにいそうなお腹具合・・やばっす
というわけで、運動!でも寒いのでイオン2時間散歩コースです。
いや~あったかい!本屋のソファで本読んだり、なかなかナイス!

途中で、メールを打ちながらトイレに行ったら何か違和感・・・
おわあぁ!男子便やん。遅い時間だったから人がいなかったからよかった!
19歳位の時、学校内の普段使わない校舎でトイレに駆け込んで出るときに
メンズ用って気がついた事もありました。あの時は完璧アウト・・・用たしました。
まぁ人いなかったからこの過去もモーマンタイです!!

あー。朝、梅干見かけたけど全然食べる気しませんでした。
朝ごはん計画、失敗なり!
[PR]
by hiyajyuru | 2008-01-17 23:20

やる木がほしい
意気込みだけは少々あるけれど・・・
体はなかなか思うように動きません!
運動したいです。思いっきり走りたい
どこか暖かい国で半袖ではしゃぎたいです。

今日、健康相談でした。
なんと昨年よりコレステロールとか下がってた!
筋肉増やしなさい、朝ごはん食べなさいってさ。
朝ごはんなんて吐きそうで食べれませんって言ったら
まずは梅干1個からでいいそうです。できるかな?
筋トレしたいー。痩せてー

今日も帰ってから家の外に出れずじまい。
おもしろそうな映画もやってないし。
最近NHKが大好きです。
篤姫とちりとてちんはかかせません

やる気を育てるためにブログを2日に1回は書いて奮立たせようと思います。
もちろんネガティブな事もガンガンかいていきマッスル。

最近、輝いている人を見かけると無性にうらやましいです。
好きな事につっぱしる、ソウイウヒトニワタシハナリタイ!
[PR]
by hiyajyuru | 2008-01-16 21:57

水仙
うまい!安い!おっさん率の高い店ですがなかなかステキです
ハツ刺しうめー。コクバル君も昔はよく来てたらしっす。
f0093305_21495952.jpg

中ジョッキ 320円でウーロン350円だったように見えたのは気のせい?
ぜひ!みなさん宮崎にきたらこちらへ

それにしても・・・昼飯は焼肉だったような。うん、痩せてーぇ
最近食欲がまじ半端ない。というか食べる楽しみが半端ない。
がんばるぞー

タントのCMの長澤ちゃん、全身x-girlじゃないですか?
[PR]
by hiyajyuru | 2008-01-15 21:49

3連休
f0093305_22505513.jpg

かかっか体が!ぎゃふぃーん
ともかく、ものすごく体をひねる運動。腰がポイントですね。
ってなわけで、1球打つだけで運動不足の体にぎゃひーんとめちゃめちゃ悲鳴が!

体力がない!ってなわけですぐばてます。休憩多し!ジム通おうかな・・・
とにかく左足動かすな、左腕は曲げるなって口をすっぱく言われますけど・・・
なかなか難しい・・・すぱーんと上手い事いかないもんですな。
うちっぱなしより、庭で素振りがんばります。めざせ!コース
[PR]
by hiyajyuru | 2008-01-13 22:50

青汁
f0093305_23204379.jpg

腹回りがなんだかすごい事になってきたような・・・
よし!運動で引き締めなきゃ。今年はスポーツの一年にしたいと思います!

とりあえず、つまみはちりめんじゃこと青汁ボーロで決まりっす

それにしてもピューと吹くジャガーの実写化って・・・どんなんでしょう。
すごいよマサルさん世代としては複雑な感じですね
[PR]
by hiyajyuru | 2008-01-10 23:20

風邪ひきました
久々の風邪・・・扁桃腺炎がやっとおさまったと思ったら鼻がたれます
自然治癒を信じて薬を飲まなかったら悪化したような!
というか鼻だけなんでもしかして早くも花粉症とか??
f0093305_21192491.jpg

ちっちゃい時に、ひらがなとか教えてた親戚の子がもう成人式だってさ~
時がたつのは早いなぁ。ネクタイなんて買ってみたけど・・・信じられん
[PR]
by hiyajyuru | 2008-01-10 21:19

水曜!
やっと週の半分が終わりました・・・
といっても会社的には11連休だったわけで(そのうちの2日はちょびっと出勤したけど)
体がようやく慣れてきたような感じです。

なにをかくそう、超低血圧。上が100切ってます。だから早起きできません。
あと睡魔にも勝てません。←これはただの言い訳
というわで10時過ぎですがもう寝ます。
明日もいつも通り8時起床ですがもう寝ます。

もう寝るついでに今週3連休なんで福岡行こうと思ってたら
友達が出張とか旅行とかで誰も泊めてくれません。
タクのイベントに行きたかったけど、どうやら19日開催みたいです。
東京行って、娯楽が充実してるのを感じて
都会の水も悪くないなぁ。なんて思いました。

そういえば大地震の夜にももち浜で遊んでたら地割れしてたけど・・・
(もちろん警備の人にみつかって怒られたけど)
あれってどうなったんだろう。まぁいいさ

私のベッドの上のかれんだーが11月でとまってるけど・・・まぁいいさ
[PR]
by hiyajyuru | 2008-01-09 22:21