タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

♪ライ、ライライランランチ!
f0093305_2252539.jpg

今日のランチ。最近コンビニ率90%くらい!
おとといはファ○マのパスタとおにぎりと肉まんの炭水化物トリオ。
カタヨルー。
というわけで今日ジムの体験に行ってきました!
ヒップホップのレッスン受けて、ちゃりこいでほんのちょっと走って・・・
体力のなさを痛感したけど、友達としゃべりまくってたせいかあっちゅうま!
いや~久々に汗かいたけど、すんごいいいっす。
今だけ入会キャンペーン中!どうする?!いっちゃう??
[PR]
by hiyajyuru | 2008-02-29 22:52

イタルトコロニ
f0093305_2129048.jpg

コクバル印!でもこのイラストなんだかエロ目なんですけどね。
久々にたまかけしてみました。

我が家にもインフル感染者がでました・・・くわばらー
とりあえず、病院に送迎したけど飛沫感染心配です。
[PR]
by hiyajyuru | 2008-02-25 21:29

結婚式
めでたい日!待ちにまったステッサです。
張り切って携帯カメラで撮りまくろうと思ってたんだけど
充電するの忘れてて、一番いい画質で2枚撮影した時点で電池終了。

ご飯もおいしくて、シャンパンとワインとビール飲みまくり。
いや~本当よかった!おめでとう!
f0093305_2036456.jpg


うんでもって2次会はダーツバー。3次会でバー。
たぶん12時間ぐらいダラダラ飲んでたと思います。体によくないねー
[PR]
by hiyajyuru | 2008-02-24 19:03

クセになる!
くせになるこの味!初めて食べた
f0093305_22574683.jpg

ケツコン式に向けていろいろ準備してみました。ネイル・・・固まってフタあかなー。
どれ着ていくか決まんない!女の子って色々大変です。

まぁなんにせよ、バンビじゃなくって今日はネコちんの日。
仮○実衣(みー)ちゃんをかわいがってあげましょう。そうしましょう
[PR]
by hiyajyuru | 2008-02-22 22:57

僕とメガネと時々マンガ
私の視力が急に落ち始めたのは中学2年の事でして・・・
夜中にコソコソH2を読んでいたのが原因かと。
野球漫画が好きです。サッカー漫画にはまった事はないんですが
今、メジャーが大好きです。特にキャッチャーのとし君。ツボです

メガネは好きだけど、視力が悪いのは不便!!って
今、温泉行ってメガネが曇るので痛感してました。頑張れメガネ女子!
f0093305_2334484.jpg

↑こちら通勤路。いつもの。中学と高校の時も使ってた道です。
帰りに通ると某、高校の剣道のすんげー声聞こえてきます。

明日はネコチンの日!あさってはケツコン式!
ケツコンっていいな心がこの冷血人間にも芽生えますように!
[PR]
by hiyajyuru | 2008-02-21 23:34

体積・・・
きんにーくまーん~ごーふぁーい♪
f0093305_21275738.jpg

こ、こここの素材は!旅シリーズの予感。ぎざかわゆすー
さっそく他にありそうな場所をめぐりましたが・・・きたろうシリーズしかいなかったです

彼はこの後、一気に飲み干したとかしてないとか

それにしても!!今日寒すぎ・・・氷点下いきすぎ!宮崎なのに寒すぎ!
温暖化関係なさすぎ!手がかじかむ超えて痛すぎ!感覚なさすぎ!肌荒れひどすぎ!
[PR]
by hiyajyuru | 2008-02-18 21:28

ハローえみりー!あいあむ・・・
f0093305_23341573.jpg

もち速攻買いました!ベスト。高校生の頃から大好きなエムさん。
出席番号前後ろのみろひの影響です。(か○や、か○ごえですから!)
あれからもう10年・・・はやっ。あの頃は若かったー
にしても、プロものえみりーすごいっすね!なんていうかばぼーんって感じの勢いがあるっていうか。なんだろう、えみりーを見るとスピードのひとえちゃんを思い出します。似てない?

そうそう!ここで問題です
私の買った携帯はどれでしょう!

①yukiのワンダーラインのCMでおなじみのN905
②きむたクンのCMでおなじみの防水携帯
③そこまでかわいいと思えないあまだな携帯
④オレンジがかわいいノキア
⑤亀の甲羅かよ!って位分厚いサイバーショット携帯
⑥玉木ひろしでおなじみのN705みゅー
⑦・・・もういろいろありすぎてわかんなーいやーいや

正解は!!

⑤の亀の甲羅かよ!っていう位の分厚さのサイバーショットです☆
さすがそにーちゃん。携帯カメラがこんなに使える日を待ってたよ!
画像がめちゃきれいな上にスーパーマクロとか広角とか・・・こりゃちょっとしたデジカメやじ!
安いデジカメ買おうと思ってたのでちょうどいいっす!
でも携帯と思うと2.5cmくらいあるから・・・でかい!
一番最初に買った10年前の携帯より絶対ぶあついです!
そしてなぜか、ホワイトボディーなのにゴールドのライン・・・きもさー
まぁ通話が出来るデジカメ買ったと思って持ち歩くからいいさ♪

追伸 あまだなの黒買うって宣言したのに裏切りました。
[PR]
by hiyajyuru | 2008-02-15 23:34

事件簿!
※ お食事中や体調のすぐれない方はご遠慮ください

本日、19時頃我が家で毒殺未遂事件が起こりました。被害者 猫。

家に帰ったらどうやら今日は刺身!ひゃっほーいってな気分でしたが、
携帯入荷の連絡が入ったのでおあずけで私はド○モショップへ。
意外と待つんだよね~。人も多いし・・・結局1時間近くかかってました。

んでもって家に帰ってみると・・・刺身がなーい。てげしょっく!!
刺身にビールっていう金曜日の楽しみ奪われまんがな。チキショー

と思っていた矢先。どうやら大事件が起こっていたようです。
なんと、おかんがまな板をハイターにつけて消毒していたのに
全く気がつかなかったオトーがその上で刺身切ったらしい。
ありえん!普通きがつくやろー

30分後、刺身を食べた猫は尋常じゃないゲロはいてました。
いつもの毛玉つまりの3倍は吐いてたんじゃないかと・・・
かわいそうにね、でもゲロで毒素抜けたと思うから安心、安心。
父は・・・食べたのに元気はつらつでした。
ビールと焼酎でアルコール消毒?

まぁいいさ!
[PR]
by hiyajyuru | 2008-02-15 23:22

明日!
f0093305_2064849.jpg

明日はチョコの日らしいです。今年もマイブームの予感の小島さん。
すなわち・・・でもそんなの関係ねー!うん、全然関係ねー

近頃、よくありません。いろいろな事が。
一日に一回は、ひんだれる~っていうような事が起こってます。
まだ解決してない事も少々。どげんかせんとー
もやもやしてます!なんかこのまま悪い事ばっかり続いたり・・・
そんな事はさせるかー!

陰日向。大御所 西田さんさすがです。
ひとりで行ったので、大御所のおかげでちょい泣きました。塩味!

よし!明日からも気合入れてがんばるぞ!負けんぞー!
[PR]
by hiyajyuru | 2008-02-13 20:11

私があなたを好きな理由
f0093305_22373719.jpg100個ぐらい正座してちゃんと言えるから!
んなわけない♪

デザイン・・・たしかに外見も重要です。
でもかわいいだけなんて意味がない!
ブサイクでもアホでも、秀でる所を持った人が好きです。
何かに向かって突っ走る・・・これ理想。
ソウイウヒトニワタシハナリタイ。

私が選んだ理由は1つしかありませんが、待ちにまった
携帯が金曜に入荷するみたいです☆楽しみ~

3月にユキビデオ2が発売で4月にはライブDVDと新曲「汽車に乗って」が発売されるみたい。楽しみなりー
[PR]
by hiyajyuru | 2008-02-12 22:33