タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ありがとう!!
本日、誕生会を開いていただきました☆
やっぱり何歳になってもうれしいものですね!!超かわいいわんぴをいただきました
AIのマイフレンドを歌いながらちょっと泣きそうになりました。
本当に本当にありがとう!!
f0093305_0585531.jpg

ぜひみなさんも⇒この曲で切なく元気になってください!!
[PR]
by hiyajyuru | 2008-03-26 01:00

今だか言えること・・・
やっと心に踏ん切りがついたので、ここでダメな自分を暴露大会。
※お食事中の方、体調の悪い方はご遠慮ください

先月の結婚式の出来事です。そうです、すってっさでのステキな式。
シャンパンワインビールどれもうまくて飲みまくりました。
ありえないくらいのちゃんぽんです。根っからの貧乏性でした・・・
初めて2次会の最後まで参加して、気がつけば朝4時。
でも長時間だらだら飲んでたのでほろ酔いで全然平気!!帰り際にお茶なんて飲んで
「私も大人になったもんだ♪」なんて思いながら帰宅しました。

それから寝ていたんですが、急激な吐き気が!いきなりのできごとであせった私は部屋で転倒・・・その衝撃で部屋にまきちらしました。チーン
ホント惨めでした。親に「あんた何歳までそんな飲み方するとね?」っていわれた26歳でした。結婚式の引き出物等はすべて犠牲に!
そして何よりもニコン一眼レフちゃんも被害にあってしまったのです・・・

しょっくでした。せつな過ぎて、でも誰にも言えなくて、この話を理解してくれるであろう
ニュージーのゆうこりんに励ましてもらいました。はい。

こんなダメな自分から早く脱出できますように☆というわけで結婚式用のコンパクトデジカメをそろそろ買おうと思います!やっぱ広角は必須ですよねー
[PR]
by hiyajyuru | 2008-03-24 22:58

空腹との戦い!
こんな時間ですが・・・さっき温泉から帰ってきました。
日曜の我が家は6時からのBSで篤姫を見ながらの食事です。
というわけで、こんな時間に急激な空腹。冷蔵庫を冷蔵庫を開けたらなんと宮崎牛!
一人暮らしをしていたときは、宮崎牛が冷蔵庫に眠ってるなんて事はなかったです。
肉は必要な分しか買えませんでしたから!!

というわけで、クッキング。
f0093305_2244533.jpg

戸村のタレはやはり最強です。しそとねぎもうまい!
[PR]
by hiyajyuru | 2008-03-23 22:44

物欲
f0093305_11525777.jpg

もう物欲を封印しようと思ったんですけどね・・・
やっぱり見ると買ってしまいます。
f0093305_1153991.jpg

最近ぜんぜんイベントに行ってないです。行きたいです
みなさん!5月の3日4日は休みを絶対とってくださいね!!
霧島エフェクト楽しみです☆てっぷ幹事長ヨロピコです
[PR]
by hiyajyuru | 2008-03-23 11:53

いただきもの!
f0093305_22584272.jpg

会社で試飲をいただきました☆もちろん帰って飲みますが・・・
生ビールなんて久しぶり!うまそっす

今日は、ジム3本立て。らくらくウォーク、これがまた音楽がナイス!
トランスだとエアロビなんでそれよりゆっくりの音楽なんだけど、これがハウス系。
しかも、じゃすてぃんとかふぁーぎーとかびよんせとかすんごいミックステープやん!!
どこの??っていう位聞き入ってしまいました。

んでもって次はボクササイズ!これおもりー!そして体力つかいマックス!
最後のピラティス・・・やっぱり合わないはず。

明日行けば、休みじゃい!!やったー 
あっ!やったーで思い出したけどヒーローズの第二シーズン早く見たい!
[PR]
by hiyajyuru | 2008-03-18 22:58

フラダンス
今日、バレエとフラダンスの2本立て。
フラダンス・・・むずかしー。ってか腰が痛すぎです。でも腰がポインツだし
やっぱり走って、泳ぐ!基本が一番だなぁ~って思った一日でした。


P.S 土曜日、記憶なくさず吐くほど飲んでました。早く大人になりたいです
[PR]
by hiyajyuru | 2008-03-17 23:53

通勤スタイル
私の通勤スタイルといえば
①サイフ ②初期nano ③携帯 
これだけあれば、一日過ごせる最低限。ポッケに入れて手ぶら通勤もしばしば!
nanoちゃんには、何がどこに入ってるか全くわかんない。しかも、半年位自分の
パソコン開いてないので新しいCDは一切入ってない。ずぼらーやね

常にシャッフルなわけで、演歌も時々。
そんでもって今日、久々にheartsdales聞きました。てげなつかしー。
なんで解散しちゃんたんだろうねー。That's Whyって曲をずっと着メロにしてました。
当時PVでバーバルさんがThat、That、That's Whyってハンドルをスクラッチ風に
回す真似がマイブーム。みんなそのPV知らないもんだから、よく運転中にやって
助手席に激怒されてたなーなつかし。
この曲を久々に聴いて、腐りかけてた心がなんだか息を吹き返さなきゃ!
って気持ちに一瞬なったような。気のせい??完全に今の私に失くした何かが
f0093305_23552665.jpg

[PR]
by hiyajyuru | 2008-03-13 23:55

あとーんす
f0093305_2259289.jpg

たんおめメールをくれた、T○Pさん、K山さん、M田さん、チョメBさん、みろひ、
みっちー(着順)本当にあざーす!みなさんのことは一生忘れません!
その他の人の事は、たぶんそのうち消しゴムのせいで忘れます。

刺身とお好み焼き(近所のしぇこぱんの)ケーキとビールを6時から食して、
8時すぎにはぐっすりちゃんでした。特にする事もなくダラダラと
大人になると、誕生日も切ないもんです。26って・・・ほんまかいな!
独居老人の孤独死について、なんだか切実に考えてみた26歳初日。

サプライズを企画してくれた、チョメAさん、Bさん 本当に本当にあざーした!
お2人が結婚するときはフンパツします!んでもって心底がんばります☆
[PR]
by hiyajyuru | 2008-03-13 22:59

金柑たまたま ではありません!
普通の金柑です。自宅の庭になってます。
そういえば、28日にラスマスちゃんが福岡にくるみたい!
めっちゃいきてー!でも今月すでにピンチ!OLはつらいよー
f0093305_2382591.jpg

今日は、姿勢スタイルアップとふぁっとばーん。どっちも初めて聞く講座・・・
姿勢のほうは、ゆがみやずれを元に戻して、なんて魅力的なことばでしたが、
ねみー!ホント、睡魔と闘ってる最中に、隣のおじさんのイビキが響きわたってました。
それからは、笑いをこらえるのに必死でした。

んでもっとふぁっとばーん。エアロビのめっちゃ上級者向けでした。
あの音楽、トランス??最初はクラブ感覚で音楽がんがんなのでテンションあがったもののステップとかアレンジしまくりで、全然ついていけそうになかったです。
次からは初心者向けに参加しよっと。
[PR]
by hiyajyuru | 2008-03-11 23:08

花粉!
くしゃみが半ぱない!鼻がこそばゆいっす。なへー

本日は、ジムでバレエとダッシュしてきました。柔軟体操的なんだけど生徒4人!
なかなかいいです。バレエ初体験で関節バキバキ言ってたけど。いい!

問題はダッシュ。私、実は・・・マラソン意外と出来る子!昔からそこまできつくないです。
足がだるくなったらむしろスピード上げて自分を追い込みたくなる!でもでも
ジムに通いはじめで1週間。急激にジーパンの太もも部分がきつくなりました。
これって死活問題っす!どないすればいいんじゃい。
あと、たらふくご飯食べて行くので、走りすぎると吐きそうになります♪でも慣れ慣れ~
f0093305_2238457.jpg

ガールとポーターとときどき草間さん。
リバーシブルですが、裏返しに使うことはないです。素人にはムリっす
[PR]
by hiyajyuru | 2008-03-10 22:38