タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今週末!
f0093305_19142866.jpg

福岡行きます!!食い倒れの買いまくりツアー・・・ではなくて
ただの飲み会です。たぶん10人くらいの同窓会的な飲み会です。
極限まで飲んで記憶をなくすっていう飲み方を教えてくれた先輩たちとの再会。
記憶消失でおぶわれて帰ったもつ鍋越前屋?(たしかそんな名前だったような)
にも行きたいっす。

それにしても、3日間九州内バス乗り放題ってお得じゃないっすか?!
バスも一人掛けの予約とれたし☆今年のサンセットはぜひこれで!
[PR]
by hiyajyuru | 2008-04-21 19:14

JR宮崎駅
もうどうにもとまらない!昔かっらyukiが大好きです。
メンズがほっとかない気持ちがよくわかる。いざ・・・めざせ元祖エロかわ!!
f0093305_2216149.jpg

新曲 汽車に乗って のキャンペーンの為、各都道府県に期間限定で張ってある
手書入りポスター激写です。右上を拡大すると・・・
f0093305_2210275.jpg

ライブビデオ出るのめっちゃ楽しみです☆万年金欠ですが買います!!!
[PR]
by hiyajyuru | 2008-04-19 22:10

登山!
f0093305_1140879.jpg

ぼろいし山の針の耳っていう岩?崖?みたいです!!
[PR]
by hiyajyuru | 2008-04-19 11:42

スヌーピー
f0093305_18444210.jpg

スヌーピーの顔みたくなくなくなーい!
[PR]
by hiyajyuru | 2008-04-18 18:43

すいすい帰ろう!ってか帰えりました!
年度末処理に追われる毎日・・・
基本的に営業マンと違って室内にこもりがちなんで、発狂寸前です。
ってなわけで、勝手にノー残業デイ。
f0093305_23104.jpg

どしゃぶりの中、マッハで帰って平家の郷に癒されてきました。

f0093305_2311479.jpg

ちなみに昼は、某食事処のからあげ弁当・・・ストレス太り、間違いない!!
[PR]
by hiyajyuru | 2008-04-09 23:01

3月末
f0093305_23563941.jpg

話は戻って、3月末!アヤが鹿児島からやってきました!!2連ちゃんで飲みで
んで会社の飲みと友達の飲みも合わせて合計4連ちゃん!もう若くない・・・実感。
[PR]
by hiyajyuru | 2008-04-07 23:57

夜桜
近頃、いろんな事が頭の中をぐるぐる駆け巡ってます。そして日々ははやし!
でも私は自分がどんな境遇にいても私らしくありたい!周りに流されず、
それでも切磋琢磨して毎日を過ごして生きたい!

そんなことを考える、恐怖の年度末の毎日・・・あと1ヶ月は残業だろうなー。
f0093305_234834100.jpg

毎週末雨ですねー。びっくりする程、お花見とは無縁どす!
[PR]
by hiyajyuru | 2008-04-07 23:49