タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ちゅうかセット
f0093305_2350299.jpg

兎に角、仕事終わりはお腹が減ります。エビチリと酢豚!
酢豚はやっぱり苦手でした。ちなみに中華○店のは食べれます☆

名本にA10神経のドーパミンを駆使して快感を得ている行動として
①食行動・性行動のような本能的行動
②仕事や他の活動を介して他者や社会に貢献する行動
③ストレス解消や気分転換のための趣味的行動
できれば①②で快感を得た方がいいらしいっす
[PR]
by hiyajyuru | 2008-05-22 00:22

卒業
f0093305_23325045.jpg

大げさに言うと、人生でベスト5には入るくらいの名本でした。ワタス、サケヤメマス!
土曜日にまた恐怖のブラックアウトしちゃったみたいで・・・そうとうひどかったみたいで。
本当、あんまり仲良くない友達に迷惑かけてしまったみたいで。大変申し訳ないです。
かなり反省しました。反省のあまり、書物を読みまくりました。原因解明です。
心理学から、精神障害まで・・・とにかく本を読みあさって。かなり勉強になりました。
そしてであったこの本!酒って怖い。ブラックアウトは海馬の障害らしく、記憶力も低下していくって・・・最近、物忘れがひどいのこのせいなんじゃ??やばすー。しかもエタノール分解酵素のアセトアルデヒド・・・この本チャマに貸してあげよっと。

ぎゃひーん!!何度目かわかりませんがここで関白宣言!!じゃなくて禁酒宣言!!!
ここいらで禁煙する人の気持ちでも学ぼうかと思います。葛藤ってやつを
これからは、黒ビールを飲んだつもりでコーラでも飲みます☆
ハンター×2 また休刊らしっす
[PR]
by hiyajyuru | 2008-05-21 23:32

なんとなくの帰り道
その日に思い立って、3人で居酒屋に集合してみんな飲みまくってほろ酔いで。
いろんな事話して、笑ってなんだか幸せだな~って思えた日。あげだしナス最高☆
本当は3人で歩く影を撮りたかったんだけど・・・
f0093305_0274563.jpg

帰り際に、今にも飛び出しそうなオナラをした犯人はいまだ闇の中。
[PR]
by hiyajyuru | 2008-05-14 00:27

報告会
本日、やまちゃんにてチームディアスの会合がありました。といってもチョメABさんと3人
f0093305_0473020.jpg

な、なーんとチョメBさんの結婚が8月に決まりました☆すんごいうれしいんだけど、それと同時にすんごい切ない!!!結婚式とか120%泣きそうです。絶対泣くね
チョメAさんとちょっぴりおセンチな気分になった今日この頃。
でも結婚式が楽しみでしかたないです!
[PR]
by hiyajyuru | 2008-05-09 00:47

初公開
HとK山さんにGW中に部屋をかたづけてパーチーを開く!と宣言した今日この頃。
レコとタンテのほこりがまじ半端ねー。
なかなか重い腰が持ち上がりません。とりあえずタンテを部屋から客間に移して
音楽ガツガツでやる気を奮い立たせてみました。
なんとか今月中には完成するようなしないような。障子の張替えもしなきゃだー

でも、この和部屋で日曜の夕方に音楽がんがんで飲むビールはどんなにうまいだろう!
そんな妄想が今の私を支えています。
f0093305_23293086.jpg

[PR]
by hiyajyuru | 2008-05-07 23:29

GW続
f0093305_235588.jpg

ありえないイオン行列。ちょっとCD買いにいっただけなんで15分でイオンから脱出。
こんな行列の満員で見る映画なんて落ち着かないんだろーなー。ありえない!
f0093305_2355866.jpg

んでもって都城にラーメン食べに行ってみました。ねぎラーメン うまっす

最終日は写真撮る余裕もなかったけど、北郷温泉へ。もふぇー
露天風呂にかなり癒されました!!!と思いつつ夜はとんぼ。連休ってあっちゅーま
[PR]
by hiyajyuru | 2008-05-07 23:05

GW
f0093305_234024.jpg

1日目はK山さんといちご狩りに行きました!!!何を隠そう(めっちゃオープンだけど)
生粋のいちご好き☆小さいころにご飯はほとんど食べなかったのにイチゴだけは
ヨユーで1パック食べれたくらいです。
ちなみに現在、好きな食べ物を聞かれたら迷わず「いちごとレバ刺し」と答えます。

またイチゴ狩りたいっす。
f0093305_234068.jpg

んで2日目は、法事・・・しかも哲家の。めっちゃかわいい哲犬に哲牛!!
びつくりする位、キャラの濃い親戚に腹かかえて笑わせてもらいました。
何度もつっこんだけど、はちみつのおじさんは社会の窓を閉じてくれませんでした☆
あーゆー環境で育つ子供は絶対心が清くなると心底思いました。
環境要因・人的要因すべてがいいーんです!かびらです

んでもって夜は乙女飲み!
[PR]
by hiyajyuru | 2008-05-07 23:04

福岡
下記の宣言とおり福岡いってきやした☆やっぱいいわ~あの街!
街行く人たちがかなりステキに見えました。田舎で腐りかけのワタス・・・やばっす
調子に乗って靴2足とわんぴ2枚ゲッツで、今月は火の車です・・・・

夜は、元同僚の方たちと飲んで全然酒飲めなくなってるねー。がっかりって言われたり
先輩がスピード離婚してた事にびっくりしたりして。やっぱり原因は束縛らしい・・・
んでもって次の日は、奇遇に天神に居た頭文字D君とラーメン。
がっついてしまったので、食べかけを激写です。うまっす
f0093305_2314571.jpg

[PR]
by hiyajyuru | 2008-05-07 23:01