タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

宮崎を愛する県外在住のあなたへ
ここをおしてみらんね!

心躍る出来事を期待して日々さ迷います。まだたどりつけそうにないですが・・・
どげんかせんと。そう思いつつ。まぁ、ねぇ?ネットで見つけた
「ふるさと応援隊」 宮崎に縁もゆかりもないあなたもぜひ どうぞ!

ちなみに、さっき22時くらいにかけこみ給油しました。プリカ価格で166円・・・
高けー。明日からいくらにする気ですか?!マヨとかも値上げらしいし。
コラー!!どげんかせんかー
[PR]
by hiyajyuru | 2008-06-30 23:04

ブログをこまめに書くぞ!っていう誓い
f0093305_22392747.jpg

いつのことだか・・・たぶん先週くらいと思われます!
毎日ささいな事もコマめに書いていこう!!うん。そうしたい、そうしよう!
毎日人のブログはコマめのお豆にチェックしちょるっちゃけどねー。
なかなか自分の書くのがメンドクサイ!ゴメンくさい!

でもでも今年の夏はニコンちゃんも復活したことだし、
タビブタと旅にでよう!ザ・一人と一匹。

ちなみにこれビアガーデン。山形屋の屋上です。ただ・・・食べ物が遠かった。
f0093305_22463153.jpg

ラーメン、つけ麺、僕イケメン。
いやいや、ラーメンでもつけ麺でもなくオダマキ。釜揚げうどんです。
Yヤくん(左) Cマ(右)。
イケメンに囲まれて食べる釜揚げは極上にうまかったっす。
[PR]
by hiyajyuru | 2008-06-30 22:39

108
f0093305_23425921.jpg

108と書いて「とわ」と読みます。というか読んでください!!(マルキューじゃないよ)
めっちゃかわいい!ほとんど泣かないおりこうさんな108チャンが、まさことりんごが
こうばに入った瞬間、泣き始めました。とりあえず勢い任せにオムツ替えて事なきを
えましたけど、どうやらお腹キツイと思ってゆるくしめたらズレズレでチョイもれ・・・
申し訳なかったっす!勉強になりやした~
首がすわってたので安心して抱っこできました。ホントもへ~ですよ!みなさんぜひ

働くママをガンガン応援していきたいと思います!またおじゃまします☆
[PR]
by hiyajyuru | 2008-06-16 23:42

13日の金曜日
f0093305_23284270.jpg

とつぜんのお誘い☆ダンナサンガ出張らしい。こういう機会がないとなかなか出れない
なんて・・・主婦って・・・主婦って・・・大変だにゃー

というわけで、高校の時のいつものメンバー集合!飛び込みで入った ワインバー。
大人な雰囲気で、ワインなんてあんまり飲めねー
って思ってたのでとりあえず入り口で「ビールありますか?」ってたずねました。
とりあえず、ビールとシャンパン!子羊やらエスカルゴやら!うめーっす。

でも、2次会で行ったバーでは1杯しか飲めず・・・爆音のなか爆睡でした。
やっぱり食べ物がないと飲めないので、申し訳ないけど次からは1次会で帰りまっす。
まぁ平日は禁酒してるので、最近めっきり飲めないんですけどね。
[PR]
by hiyajyuru | 2008-06-16 23:28

まじっく
f0093305_0371719.jpg

最近、色々なことを考えまして・・・自分らしさ。とは
まぁ結果的には来年を見るより明日を見る!ってことでやりたいことをつらぬこう。
そうしよ♪
明日から佐藤コウイチさんのモノマネがマイブームになりそうな予感!!笑ろたー
今年もたっぷい映画みるぞー
[PR]
by hiyajyuru | 2008-06-10 00:46

う~マンゴ!
f0093305_0282591.jpg

いただきました!!あざーす。めっちゃうまい!!
なんとなく背景をうちの裏の田んぼにしてみました。年々田んぼも家になっとるような。
[PR]
by hiyajyuru | 2008-06-10 00:28

寝ぼけ顔
普段は11時には就寝してるんで・・・ブログさぼりがちですが
本日はとっぷらんなー見るために珍しくおきとります。ヒマなんで猫起こしてみたり
f0093305_0244263.jpg

ちなにみ猫の寝ている場所は爪とぎ箱・・・またたびの香りつき
f0093305_0332319.jpg

[PR]
by hiyajyuru | 2008-06-10 00:24