タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

くじら!
いえいえ、驚くべきは下から二段目。
根性なしなので誰もチャレンジできませんでしたとさ
f0093305_1918185.jpg

[PR]
by hiyajyuru | 2008-07-17 19:18

婚約祝い
f0093305_19162022.jpg

めでたいですね☆ちなみに2連チャンレバ刺し・・・
いい加減豆腐ダイエット始めます。ついでに納豆もつけましょう!



さっそく昼食に豆腐を・・・ってぶー!!某雑誌にやつが!
f0093305_19162043.jpg

[PR]
by hiyajyuru | 2008-07-17 19:16

近所
f0093305_2023853.jpg

なんと!馬のレバ刺し。うまっしゅ
今日の名言は「自分が好きだからってみんな好きと思うな!」どうやらレバ刺しは
あんまり好まれないようで。一人で食べました
f0093305_2023824.jpg

あげだしナスは鉄板です

最近、このブログ見てます。全然知らない人なのに地元ネタなんで結構好きです。
http://sakashitabuil.blog.so-net.ne.jp/
勝手に貼り付けます
[PR]
by hiyajyuru | 2008-07-15 20:02

うど!
f0093305_18335549.jpg

おみくじはスエヨシでした。なかなかネガティブなおみくじで・・・
運玉は半分(1個が割れて半分だけ)入りました
f0093305_18335573.jpg

暑い日にはつけ麺。みそネギつけめん。

最近食べてばっかりなので デブまっしぐら!やばす
[PR]
by hiyajyuru | 2008-07-14 18:33

ミーハーですから
f0093305_1642591.jpg

なんと!某大型電機店で遭遇。土曜の朝イチに外出したかいがありました。
ちょうどセカンド携帯を買おうと思ってたので・・・見積もりしてもらい。

うん、高い!パケ放題6000円も強制でつけないといけないらしく
セカンド携帯にしては、月々高くなりそうなので断念です。
タッチパネルの割りに薄くてかなり欲しかった!!
[PR]
by hiyajyuru | 2008-07-12 16:42

夕暮れの街角、のぞいた喫茶店
f0093305_1818038.jpg

すごくなくなくなくなくなーい??何者かが飛んでいるような雲で感激しました。
天使??もしくは量産型エヴァシリーズ?
f0093305_1641822.jpg

ワタミのモルツのジョッキがギンギンでいけてました☆
[PR]
by hiyajyuru | 2008-07-12 16:41

夏ばて防止
f0093305_16393852.jpg

やっぱこれだね~へいけのさっと♪

ちなみに、たまねぎ増量&海鮮サラダ ライスなし。夏にぴったしです
[PR]
by hiyajyuru | 2008-07-12 16:39

2連チャン
f0093305_1656780.jpg

今まで食べたなかで、一番うまいホルモンを発見しました。
炭で焼いてこげなくて、ハツもかなりうまかった!!
[PR]
by hiyajyuru | 2008-07-07 16:56

レバ刺し
昼。暑いので麺ですねー
f0093305_1654289.jpg

夜。スタミナの為 レバ刺しです。記憶力にいいらしい
f0093305_1654356.jpg

[PR]
by hiyajyuru | 2008-07-07 16:54

つゆあけたのかなー
ちょっと前にいただいたこの本!読んでみたかったー。
とりあえず、人生的に40歳くらいで一旗あげたいなー。
なんて妄想はイッチょマエ。今回はタビブタ 黒編。たぶんメス
f0093305_23573690.jpg


そんな妄想を抱いて・・・寿司トラで現実逃避です。あぶりサーモンうまっしゅ
f0093305_23573723.jpg

[PR]
by hiyajyuru | 2008-07-02 23:57