タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もへもへ
f0093305_2103195.jpg
てげもへー。かわゆす。めざせ 作ちゃん!!
唯一毎回欠かさず買う雑誌。毎回表紙が美少女っていうか、麻生さんとか広末さんとかまぁ一言で言えば結構わたし好みの方が表紙になる事が多いのもツボです。

そろそろ重い腰をあげて、1ヶ月近くさぼってるジムにいってこよっと。あーよだき
[PR]
by hiyajyuru | 2008-08-28 21:02

ぎょうざ
で有名な店ですが・・・シャッターまにあわずお腹に!というわけで
チャーハンとモツみそ焼き!
f0093305_20522421.jpg

おいしいものを食べてる時と寝てるときに幸せを感じます
[PR]
by hiyajyuru | 2008-08-28 20:52

Q 目的地は
気がつけば1ヶ月以上もブログ放置でした!
書こうと思いつつ携帯で画像とりまくりなんだけど
実際メールから送信すんのめんどくせー。そして画像SDに保存できねー。
って感じでした。夏休みはa-nation行ったり(しかも前から10列目!!!)
友達の結婚式行ったり・・・あと何したっけ??レバ刺し食べたり??
f0093305_23181187.jpg

とりあえず、超理想の恋愛映画をみてきました☆
一言で言えば 「はちゃめちゃ」です。心躍らされまくりでした。オモロー
キャメさんゲロかわいっす。妄想だけがとまりません

でも、月曜に見る映画じゃありませんでした・・・逃亡したくてしょうがない!!
ベガス行って見たいー。そしてあんげしてはっちゃけたい!
ちなみにコノ映画「嫌なことなややらない方がいい!」的なセリフがキーポイントで
人生という迷路に迷い込んだ私の心にゆさぶりをかけてきました。

A.とりあえずベガスに行かなきゃはじまらないようです
[PR]
by hiyajyuru | 2008-08-25 23:19