タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ランチ
f0093305_2220746.jpg

[PR]
by hiyajyuru | 2008-10-14 22:20

108
f0093305_22113542.jpg

目に入れても痛くないです。ちょーかわいい☆☆☆
子供は3人ほしいです。(いやいや!人の子ですから)
f0093305_22124282.jpg

プロパンだ。発見!!

ちなみに私ごとですが、残業地獄に発狂してデジパーかけました。
見事に残業代が吹き飛ぶような高額・・・さらに手入れがめんどくせーので
はやくも後悔です。はっちゃけたーい
[PR]
by hiyajyuru | 2008-10-13 22:13

とある木曜日
f0093305_2263598.jpg

久しぶりにHが宮崎入りしたので長○剛ばりにお決まりのとんぼへ。
長い間行ってなかったらなんと!!レバ刺しがメニューにはいっているじゃありませんか。
レバ刺しサイコー。かべちゃんにも久々会えたし。

んでもって金曜は会社の体育会系飲み会でした・・・とにかくすごかった!
30人くらいの焼酎を作るのは半端じゃないです。ビール40本くらい頼んで、
焼酎5升くらいは注文したような。こそっと一人だけ生ビール飲んでましたが☆
[PR]
by hiyajyuru | 2008-10-13 22:10

白子ポン酢
サイコー
f0093305_21532176.jpg

高校の時の友達と魚系の店へ。7人グループだったはずですが3人の集合。
主婦はいろいろ忙しいようで・・・二人は妊婦ちゃんのようで・・・せつなー

でも最近体があんまり酒をうけつけません。別に飲まなくてもサイダーで大丈夫です。
[PR]
by hiyajyuru | 2008-10-06 01:54

そんなわけで
すでに別の世界に行きたいモードです。やりがい、やりがい・・・やりが・・・
早く宝くじ当てて海外放浪の旅したいな☆
f0093305_21484272.jpg

平成の大合併で唯一改善された点は人が3倍に増えたのでランチに出れる!!
今まで10分で食べないとすぐ電話がなるので落ち着いて食べれなかったので
その点ではありがたや。毎日ランチに行くのが楽しみ~
ちなみに魚ランチ750円なり。これから毎日アップしよっと
[PR]
by hiyajyuru | 2008-10-05 21:57

いろいろありました
f0093305_21432682.jpg

平成の大合併により、会社が事実上の消滅・・・吸収されました。
引越しやらイチからの事が多くて・・・いそがしーーーーーーー!!!!!!

最後に料亭に行きました
マツタケの土瓶むし。うめー
f0093305_21462350.jpg

[PR]
by hiyajyuru | 2008-10-05 21:56