タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

土曜日なのに出勤でした。イベントの手伝いです。働きマン・・・キチー

大変です。夏公開のエヴァのポスターに見たことのない女の子のキャラがいました。
f0093305_21372538.jpg

毎日ランチをブログにのせようと思うけど・・・めんどくさくて挫折気味。
新キャラの事は気になりますね
序を宮崎で公開した映画館は廃墟になってますが・・・どこか公開してください!
[PR]
by hiyajyuru | 2008-11-29 21:50

まかい
f0093305_2233223.jpg

そういえばヘビロテ中。先週福岡だったはず!!行きたかった~
絶対いつかかならずマカイさんのイベントにいきたいなりー
つってもここ最近残業地獄です。ここ2ヶ月くらい・・・ほぼ9時すぎまで
働きマンです。マカイちゃん買って以来タワレコにもいってまへん!
つっても飲食費がハンパない事になってますので残業代も消えてます。
明日は整体行ってきまふ。レッドクリフ気になってます

今日は花金。9時まで働いて今から街に向かいます。只今K山さん待ちです。
[PR]
by hiyajyuru | 2008-11-14 22:41