タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

はまりまくりー
ゲオにDVD借りに行ってびっくり。なんと漫画レンタルはじまっていました。
レンタルして・・・返すのって面倒です。ってなわけで続きは購入しました。
日曜の夜にマックほポテト食べながらビール飲んで
f0093305_22341988.jpg

いや~せつない!そしておもしろい

そういえば金曜の流星の絆の録画、拡大分の15分間切れてましたからー。
いや~せつない!!
[PR]
by hiyajyuru | 2008-12-21 22:35

びりー
ブートキャンプがはやったのはいつだったか・・・それはともかく
木曜のプチ忘年会で安うまのモツ鍋(京風 みそ)食べて向かった先は

ビリボー。ビリヤードのボーリングルールってやつです。
ボウリング同様、心の迷いが全開で反映されます
f0093305_1734515.jpg

モツ鍋もうまかったし、ダーツもイチヌケできたし。まんぞくー
[PR]
by hiyajyuru | 2008-12-21 17:34

年末年始
結構ヒマです。忘年会・新年会の誘い大歓迎です。
新年早々雲海見たい!!って思ってますが、コースもタイミングもわかりません。
どなたか情報、ツアー参加お待ちしてます
f0093305_1721529.jpg

グリーンカレー。向こう側はチキン南蛮です
f0093305_17212166.jpg

いつのひかの坦坦麺。うまっしゅ
f0093305_17213760.jpg

[PR]
by hiyajyuru | 2008-12-21 17:21

森林浴
美容と健康シリーズってことでマイナスイオンにあたってきました。
途中、橋の真ん中で高校時代の友達(カップル)に遭遇!すんごい偶然
f0093305_1715495.jpg

恐怖で数回悲鳴をあげるKやん
f0093305_17165699.jpg

ちなみに本日快晴
f0093305_17175746.jpg

あったかくて光のシャワーが出現してました
[PR]
by hiyajyuru | 2008-12-21 17:15

美容と健康の日
一年間がんばった!!ってちょくちょく言ってますが・・・勝手にごほうびってことでお風呂行って整体行って美容室にいっておうちエステしてみました。
整体では腎臓のツボがこってるそうで・、トイレ注意でした。
美容室では今はやりのヘッドスパってやつをしてみました。
んでもって・・・ミルクティーカラー。すごくいい色ですが。目立ちます。

最近化粧品もはんぱなーい。くらい買ってます。
やっぱり女の子として忘れていたというか欠けていた部分を
これからがんばりたいと思います!!めざせコンタクト出社。
f0093305_1792098.jpg

10日間で髪の毛が生まれ変わるセット買いました。クリスマス限定らしいです。
美容室の方に「よいクリスマスを」って言われました
ヨケイナオセワナリー
[PR]
by hiyajyuru | 2008-12-21 17:10

水曜日
f0093305_23223314.jpg

スイスイ帰ってがっつりビール☆うまー
[PR]
by hiyajyuru | 2008-12-17 23:22

たび
f0093305_083768.jpg

某ホテルの夕食。家族旅行です。親孝行です。
寒くてビールが進みませんでした。
f0093305_084828.jpg

ツボデス
f0093305_085972.jpg

ばあちゃんにフリースのプレゼントです。袋がクリスマスバージョンでかわいいです。
クリスマスで浮かれている人たち、今年のクリスマスは友引ですから!!
[PR]
by hiyajyuru | 2008-12-16 00:09

ほっこり
f0093305_00213.jpg

もちろん性能よりも見た目で買いました。
はっきり言います!!一部しか温もれないので動けません。
オイルヒーター買いにいったらヤ○ダではっきり店員さんに 
小さいお子さんがいらっしゃらないのなら
オイルヒーターはおすすめしませんね。と言われました。
やっぱり省エネタイプのエアコンが電気代的に一番らしいっす。
[PR]
by hiyajyuru | 2008-12-16 00:03

ランチのフラッシュバック
とにかく食べてます!!唯一のストレス解消法。
でもランチなんで太らないのさ☆
f0093305_2349353.jpg

山形屋の近くの寿司虎。あぶりランチです。さいこー
f0093305_23493050.jpg

これは土曜に日南のレストランに行ったときのかつおのカルパッチョランチだったような・・・
f0093305_23564722.jpg

白身魚のグラタンランチ。サラダ、デザート、ライス付。ライスなんて一口も食べれないほど
っていうか普通・・・パンじゃない?
f0093305_23584778.jpg

魚のフライ定食・・・どんだけ魚好きやねん
[PR]
by hiyajyuru | 2008-12-15 23:59

いつの日かのステキな休日
えびののコーラにいきました。
途中にないすなラーメン発見!!
f0093305_2343921.jpg

小林にこんな名店があったなんて。まいうーでした。
しかも店員さんも若者そろいのイケメンでしたとさ。
f0093305_23442038.jpg

オプションのたまごつけてみました。
※わらじのラーメンとは別物です
f0093305_23464018.jpg

ちなみにコーラ館内はこんな感じ。
コーラとか綾鷹とかコーヒーとか飲み放題でしたが・・・コーラ1本でかなり満足でした。
f0093305_23513897.jpg

途中 シカ=ヤックルに遭遇したり
f0093305_23515114.jpg

雲海みたり☆温泉入って満足なり
[PR]
by hiyajyuru | 2008-12-15 23:44