タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

すいすい帰ろう
まっじで食べることくらいしか楽しみがありません!!あと週末に友達と飲むとか・・・
本日は水曜って事で週の中なので豪華にランチにいってきました。
f0093305_22383017.jpg

夜は、めっちゃブラックジョークの通じる上司たちとフレンチへ!!
どうみても居酒屋派やろう!!って雰囲気のメンバーでしたがおもろかった☆
f0093305_22384082.jpg

[PR]
by hiyajyuru | 2009-01-21 22:37

17日の出来事です
DJ MAKAI
びっくりするほど人が少なかった!!地方のいいところ~
おかげでゆっくりはじけました。VJが女の子みたいで映像もかわいくてよかった☆
f0093305_063082.jpg

あんまりにも仕事が終わらなすぎて、発狂しそうで、それを沈めるために
飲みに出まくりです。というわけでマカイのイベントで先週は4飲みでした。
今週は金欠のためひきこもりたいと思います。
[PR]
by hiyajyuru | 2009-01-21 00:09

そういえば!
ふと昨年のクリスマスを思い出しました☆
いつものメンバーで西郷どんでした。せつなー
f0093305_042870.jpg

びっくする位仕事が忙しくてブログにアップするの忘れてたー。
[PR]
by hiyajyuru | 2009-01-21 00:03

おみくじは
スエヨシでした!微妙・・・というか不完全燃焼でした。
f0093305_23503519.jpg

とりあえず 健康祈願をしてきました。
2009年は 貯金なし!彼氏なし!貧乏ひまなし!
この人生の3大ハードルのどれかひとつでもクリアしたいと思います。
だいぶむずいなぁ
とりあえず、それより先に自立していかなきゃだー。
[PR]
by hiyajyuru | 2009-01-20 23:50

極上
このまま時間が永遠に止まってくれればいいと
生まれて初めて思った瞬間でした☆温泉さいこー
だってだって、部屋に露天と内風呂ついてんだよ?!すごくない?
f0093305_23401448.jpg

露天風呂です☆夜には雪が降ってました。
夜中に一人で露天に入ったら雪で滑って腰を強打しました。
あわや・・・湯けむり殺人事件
f0093305_23384835.jpg

ぶっちゃけ、チェーンとかスタッドとかの装備なしでなめてかかったので
帰り道に凍結して結構命がけでした
f0093305_23411166.jpg

あさごはんもうまかったー。
f0093305_23414290.jpg

またぜひ行きたい!!次は星空の下で入りたい!!!
f0093305_004340.jpg

ちなみに洗面所とトイレのおしゃれ!しかも全自動洗濯乾燥機までありやした!ほしー
[PR]
by hiyajyuru | 2009-01-19 22:27

そういえば・・・
年末年始は風邪ひきました。泣きながら31日出社しました。
健康は神様からの贈り物~。
インフルワクチン打ったから安心してたのに。
正月に在宅医にかかったら3時間くらいかかりましたから!!
風邪薬飲んでも友達は帰省します。もちろん連ちゃんのみまくり!!
びっくりするぐらいぽけ~としてました。ほんと年末年始についてなーい。
仕事も全然終わらない~
f0093305_23491252.jpg

[PR]
by hiyajyuru | 2009-01-18 22:30

恭賀新年
年明けましたー。今年も年末年始で波乱万丈でした☆
とりあえず、いっきにあっぷっぷー。
新年早々、青島神社に初詣でした
f0093305_23342938.jpg

左から 頭文字D 自分 Kやん。

新年早々、Dが2斜線道路の中央を走行してました☆悲鳴をあげると・・・
宮崎は道が広いから1斜線と思ってたとの事!!さすがです
[PR]
by hiyajyuru | 2009-01-18 22:25