タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

らんでぶー
すなわち!!あいびき??        ↓↓↓ ぜひクリックして聞いてください☆
f0093305_23271416.jpg

とにかく今回も超かわゆす。もへー  そっこー着うたにしました。
3月発売のライブのDVDも予約したので、しばらくは癒されそうです
[PR]
by hiyajyuru | 2009-02-23 23:01

だいえっと③
物心ついた時から朝ごはん食べる習慣がないので朝バナナはムリです。
朝ごはん食べるより寝てたい!朝ごはん食べたら吐きそうです!
f0093305_2336467.jpg

ってなわけで満場一致でこっち派。
さっそくイオンでトマトセット購入。
f0093305_23392261.jpg

イオンで見たゼロコーラのアムロさんのポスターに見とれてしまいました。
もへー。あの腹筋美にうっとりでした。
てかメイキングとか見れて超~かわいいのでぜひこちらを見てください!!
http://www.cocacola.jp/zero/#download

とりあえず・・・熱しやすく冷めやすいこの体。4月いっぱいは続けれるように頑張ります!
[PR]
by hiyajyuru | 2009-02-18 21:35

だいえいっと②
f0093305_23412895.jpg

この本を読んだので、さっそくマッサージを取り入れてみようと思います。
本で紹介されてたクリーム購入・・・相変わらず形から入りますから。
この憎きお腹の肉!!みてろー
f0093305_23413874.jpg

それにしても、なんつーあやしいパッケージやねん!!
[PR]
by hiyajyuru | 2009-02-18 21:28

とある
f0093305_18435189.jpg

15日の出来事です。日本代表が来ると思ったら1日早かったようで・・・
こちらの方々しかいませんでした。
私がいちろーさんを見たのは中学の修学旅行かと。オリックス対ダイエー
とりあえずダルさんみたいです。でも渋滞ハンパないみたいなので行かないだろうなー
f0093305_184475.jpg

こちらはとあるセミナー。おっと、写真の方はオーナーさん。
占いっちゅうかポジティブ占いっつーか。
なかなかおもしろかった!!デリコさん。
紅茶とデザートで1000円っていう格安だったんですけど、宮崎価格だったみたいで
実際東京での価格にびっくりでした。
http://derico.jp/
とりあえず、将来性のある人がいたらお金に結びつくのでがんがん行け!との事
[PR]
by hiyajyuru | 2009-02-18 18:44

とある日
f0093305_18411494.jpg

うわさのろみひとドライブです。
ちょくちょく会うのに昼間に遊ぶなんて半年振り??大人になって2回目かも
f0093305_18423362.jpg

二日酔いでサラダしか食べれませんでした
[PR]
by hiyajyuru | 2009-02-18 18:43

だいえっと
そりゃー太るやろ!?ってな具合の食生活です。
はい。ブログには半分しかアップしてません。
相当食いまくってます・・・やばー やせなきゃ。
画像わるいけどうまいです。
牛丼くん。ご飯の代わりに豆腐を一丁いれます。
ちょっと濃い目に作ってゆず一味を入れるのがコツです。
写メでは全然伝わらないけど・・・うまっしゅ
f0093305_18391599.jpg

でも、夜中にお腹すいてパンと牛乳食してしまいました。

がんばって太りまくって ☆のあき みたいにぼんきゅぼーんダイエットしようかな・・・
ってかあんなん残すとこ残して痩せれるの??どんな技やねん
[PR]
by hiyajyuru | 2009-02-18 18:39

kinyo
ランチです。めっちゃ贅沢なおふらんす
f0093305_11515166.jpg

画像回転させるの忘れてた・・・
f0093305_1152278.jpg

無農薬かぼちゃのスープ撮るの忘れてた・・・
f0093305_11521164.jpg

うまっしゅ
f0093305_11525469.jpg

これで1365円!!ビールのみたかったなぁ

ちなみに夜は焼肉、カラオケ、ショットバーのはしごでした。
もう顔がパンパンです。まるいです。あごのしたマ○コデラックスさんに似てます
やせなきゃ
[PR]
by hiyajyuru | 2009-02-11 11:53

開拓
f0093305_2348923.jpg

どこの国のなんて料理か忘れたけどすんげーうまかった!!!
こういう店大好きです!また行きたいです
バーですが、もう1時過ぎだったのでつまみがこれくらいしか
出来ないっていわれて食べたけどすんげーうめー。
イベントとかも出来るらしくて音響とかスクリーンとかもいい感じの店です

ちなみに多国籍って感じの店なのであんまり日本語通じません。
英語のお勉強です。といわんばかりに単語でもいいから自力で質問させられます。
中学生レベルの英語を駆使して話しかけますが・・・
学生時代英語のせいで平均点がた落ちだったんですけど
っていうか日本語にも十分不自由してるんですけどね

隣の客なんて、もろ日本人顔、もしくは中国っぽかったのに
ハワイ出身とかでめちゃめちゃ英語しゃべってるし!!すげー

まぁなんせ、私なんて定休日は?と日本語で尋ねるともちろん通じなくて
ホリデー!ホリデー!と連呼したレベルです。
マンデーと無事に返事が返ってきましたが♪
このどうしようもない語学力もう3件目でべろべろだったって事で今回は許してください。
次回頑張ります。リベンジ!リベンジ!
[PR]
by hiyajyuru | 2009-02-09 23:48

サーカス
f0093305_23354643.jpg

とりあえずぎりぎりの最終週にかけこみサーカス。
意外に楽しかった
f0093305_23472475.jpg

パスタもうまかった
[PR]
by hiyajyuru | 2009-02-09 23:36

最近の
最近買ったCDです。
ハウスベストと田尻さんとディズニーハウス
PROOF SOUL PROJECTの6曲目をヘビロテ中です。
f0093305_23173414.jpg

切ない夜でもがんがんテンションあがります!ぜひ
[PR]
by hiyajyuru | 2009-02-09 23:12