タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

携帯のデータ全部消えました。バックアップしてません。
その悪魔は見えないところで、じわりじわりと体内を蝕んでいたようです。
携帯にビールこぼしたのは多分半年前・・・
電源が入らなくてどこもショップにかけこんだら80%データは戻らない、との事。
一応可能性にかけて交換でなくて修理にだしてみました。

あー。先週携帯なくして、乗ったタクシーも覚えてなくてタクシー会社に電話しまくって
奇跡的に見つかった携帯ちゃん。今思えばその時にばっくあっぷとっとけば・・・
いまさらそんな事を思う今日この頃。
テンションあがる画像も消えちゃったなー

このブログを見られた方、お手数ですがメールをください。
よろしくお願いします!!

ちなみに昨日はスズキアミさんとFPMタナカさんのイベントで最高に楽しみました☆
[PR]
by hiyajyuru | 2009-03-08 23:23