タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

つつじ祭り
ひさびさにカメラ小僧の血が騒ぎました☆
f0093305_16441112.jpg

まっじで全部かわゆす。私の残り少ない乙女心も大騒ぎ☆
f0093305_16442048.jpg

何を隠そう、一面お花です
でもデジカメどっかいったので携帯です。サイバーしょっとありがとう!!
f0093305_16442845.jpg

きれいなものを見るってやっぱりステキですね
f0093305_16443666.jpg

[PR]
by hiyajyuru | 2009-04-18 16:43

タンタン
f0093305_16215921.jpg

信時飯店・・・意外にうまい!チキン南蛮もうまっしゅ
[PR]
by hiyajyuru | 2009-04-18 16:25

How?
週どのくらい飲みにいくのですか?の質問に週3~4です!と答えました。
逆に聞き返すと、月1.2です。との返答・・・
つい、週の間違えでしょ?!とビックリしました。

やっぱり私はレバ刺とビールが大好きです!!
f0093305_1619472.jpg

[PR]
by hiyajyuru | 2009-04-18 16:19

から麺
f0093305_23285691.jpg

にんにくたっぷりで最高にうまっしゅ。
ただ朝3時の飲み帰りには重いです。超重量級です。

土日の昼はびっくりするほど寝てました。脳みそとけました。
なんだろなー。ちょっぴりおセンチな週末。
[PR]
by hiyajyuru | 2009-04-12 23:23

イタリアン
f0093305_23162692.jpg

このあとパスタとピザいただきました。ハートランドで。うまかった

人生を劇的に変えてくれそうな出会いはいっこうにありません。
劇的に変えてくれそうな出来事を期待します。
[PR]
by hiyajyuru | 2009-04-12 23:18

チャーシュー抜き!!

f0093305_23121465.jpg
どうやら劇場版は宮崎では上映されないようです。
どうしよう・・・福岡遠征決まりですね。どなたか一緒に鑑賞してくださる方募集中。
新キャラも出るようだし・・・てげ楽しみです。
[PR]
by hiyajyuru | 2009-04-12 23:12

レバ
携帯が壊れて1ヶ月くらいですが、記憶をなくす酒週一程度。
そろそろ危機感が生まれてきました。人生最大の財政難です。
引きこもり生活をはじめようかと
やっぱりレバ刺は最高です。
f0093305_2310156.jpg

室内暗いので画像わる
[PR]
by hiyajyuru | 2009-04-12 23:10

携帯が新しく!
見事に新品の携帯が届きました・・・
これからガンガン食ブログを復活させていきたいと思います。
f0093305_2323895.jpg

先週のランチ。会社の近くのにし平
肉うどん 温野菜のせ。うましゅ
[PR]
by hiyajyuru | 2009-04-12 23:04