タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まんまる
本日、「顔がいつの間にかまんまるになったねー!」
って毎日会う職場の人に言われたかりパンマンです。どうも・・・
とうとう体重が人生最大になりそうです。きゃひーん。
飲み方のせい?昼ごはんのボリュームのせい?運動不足のせい?
昨日も22時からの焼肉パーティに参加しました。自業自得ですよね
なんとしても今月中に痩せなきゃだー
腹8分目でおさえろ!って言われました。がんばろっと

さぁ!!6月5日はみんなで福岡に行きましょう。
金曜ですがハウスネーションがきますー。
ヘイズ?ってところみたいです☆
http://housenation.jp/party/tour_ruby.html
[PR]
by hiyajyuru | 2009-05-11 18:37

GW
あっという間でした。えぇもうびっくりするくらい。
水曜 フローランテと海にいきました。やっぱりこの時期の空は最高です。
でもやっぱり風景とるのはつまんない。人撮る方がずっとずっとおもしろいです
f0093305_16483674.jpg

景色もいいし、風も心地よいし。帰りに平家の郷にいけたし、癒しの最終日でした。
f0093305_16485299.jpg

火曜 だらだらしてました。ひたすら映画鑑賞。夜は職場の人と地鶏屋さんへ
うまかったー。24歳の失恋話で人間不信と言っていたので若いんだからこれからよ!
ってはげましたんですが・・・実際若くない私はどうしたらいいんでしょうか?
帰りに食べたツカダ?の辛麺がうまかった~。でも年老いた体には完全胃もたれ


月曜 5時まで飲んでたので昼から行動。めざすは都城の大石邸。
とわちゃんがびっくりするくらい大きくなってました。しかも前に行ったときは
おかしを独り占めしてたのに、今回ははーい。ってぼーろ手渡しでくれるんです!
超かわいい!!おばちゃん胸キュンしちゃいましたよ☆
でも四六時中育児してるまさこは本当大変そうだったなー。
行きも帰りもガールずとーくは続きます。めざせ!新芽狩り☆
f0093305_16491425.jpg


そして帰った私は、焼肉&ぎょーざパーティへ。
スパークリングワインで爆睡でした。

日曜 待ちにまった降臨祭でした☆2年ぶりかしら?
久々にあったさとみちゃんからいろいろパワーをいただいたような気がします。
トキメキってどこにおちてんだー!的な濃厚な話をさせていただきました。
てかもうトキメキどうこうじゃないんじゃないんでしょうか?
老後を一人で過ごすのは相当せつないと思うので・・・
秘密主義の私が今までの人生で自分の事を一番しゃべった日だと思います。
たぶん最初で最後。心中のどろどろした部分までさらけだしたりしてー。
話せば話すほど、自分の腐り具合がよくわかって(笑)おもしろかったー
さとみちゃんが学生時代にサドルを盗まれた容疑者らしき人とも再会したりし
結局深夜0時に集合で5時まで飲んでました☆まだまだいけますね

f0093305_16531418.jpg

土曜 売れない芸人さんではありません。だいしだんすさんです
笑笑でビールちょっと飲んで6人で出陣しました。
おもしろかったけど、向かい酒のため体調不良で不完全燃焼でした。
きつすぎて、早々に退散しました。

金曜 仕事終わりで会社の飲み会へ。もつ鍋からはじまってちゃんこ鍋で終わる!!
しかも生ビールが期間限定で200円!!ジョッキですよ?!すげー
んでもっておかまさん?のやっている飲み屋さんへ。
明らかに私へ冷たいと思ってつっこむと
「あなたの事が嫌いとかじゃなくて女の子には興味がないだけ☆」とあっさり♪
その後一切記憶がなくなって、起きたら家でした。
バーンアウトの時に新聞記者らしき人数人と名刺交換までしてたみたいですが
一切人物像が思い出せません!すみません。以後気をつけます。
[PR]
by hiyajyuru | 2009-05-10 16:04