タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハーフビーさん
えー!!ハーフビーさんが宮崎にくっとね?!びっくりやじ。
てげすげーこっせん?楽しみすぎて大興奮やじねー。
f0093305_19542533.jpg

その事実に彼は驚き、突然興奮しながらしゃべり出して・・・ません☆
友達の子がまた産まれました~
あまりにかわいいショットなので目隠しなしで勝手に載せます☆

久々の更新です。ブログが滞ってるとSみチャンからご指摘いただき・・・
近況報告させていただきます。
特に何もありません。3キロ増えた体重も金欠の為、飲みに行けないので
すっかり元通りになりました。あざーす!
そして、車こすりました・・・バナナパッソが傷物に。ヨメイリマエナノニ。
不況のあおりを受け、ボーナスも見事に下降。せつなー  以上

ホントにビッグニュース。31日に私の中の永遠のアイドル ハーフビーさんが来宮します!
京都で心踊るイベントにオダトモと行って以来、再開の時がやっときました。
宮崎に来るなんて!!もへー
f0093305_19571046.gif

もう、今から楽しみです!つぶれる覚悟で挑みます☆みなさまこぞってご参加ください
[PR]
by hiyajyuru | 2009-07-06 19:50

福岡・・・
バーゲン&同期ちゃんに会うって目的で7月3日福岡上陸☆
f0093305_1930264.jpg

21時半に福岡入りしたものの、同期ちゃんと連絡取れず・・・・野宿??
とりあえず一蘭にて一人でハラゴシラエ。22時22分の出来事です。
金曜の夜に一人でラーメンって・・・相当かわいそうな人と思われたような
同期ちゃんは連勤で疲れてたらしく爆睡していたらしく、なんとか泊めてもらえました☆
f0093305_19314886.jpg

岩田屋でズッカのかなり歩きやすいサンダルをゲットして、
ちゃると?っていうセレクトショップで大人ワンピをゲット。
その他ちょこちょこセールでないものを買って・・・
大満足でした☆ちなみにランチは大名?のクアトロなんとか
かなりの人の多さにびっくりだけどパスタとサラダとドリンクとパンも
ついてたのでこちらも大満足

でもエヴァが宮崎は8月上映なので福岡で見ればよかったなぁ
そんなこんなで今週末は韓国行ってきやす!
[PR]
by hiyajyuru | 2009-07-06 19:31