タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

水曜の昼
月末です。まじハンパないです。やばいです。
連休のおかげでたまりまくった業務が・・・
肩こりがマックスです
なので精力をつけようと一人うなぎに行ってきました。
f0093305_2143839.jpg

昨日の昼は社食のラーメンだったような
[PR]
by hiyajyuru | 2009-09-30 21:04

月曜の昼ごはん
卵ドンとそばセット。
もちろん食べ切れませんでした。

今年こそは家計簿をつけよう。
f0093305_2252227.jpg

[PR]
by hiyajyuru | 2009-09-29 22:04

キャンプ
土日で白浜にキャンプに行きました。
肉やで肉買ってバーベキューしてカレー食べて花火して☆
楽しかった~
写真撮り忘れました。
メンバー全員年下です。
中には関連会社の社会人2年目の24歳も・・・
でもみんなフレッシュで仕事に対してキラキラしてて
おばちゃんちょっとパワーもらいました☆
最年長!これからも頑張ります。

そしてこのブログを見た方!!キャンプ行きましょ(年内に)


って事で帰ってき○やんと辛麺!!なんとレバ刺しありましたから!!!
麺はイマイチでしたがサイドメニューのぎょうざとレバ刺しに大満足☆
f0093305_2159598.jpg

[PR]
by hiyajyuru | 2009-09-29 21:59

ほるもん
肉ど・ろ・ぼ・う
私の中でかなりいけてるホルモンです。
金曜日の仕事帰りのビールは最高です。
ちなみに朝3時くらいまで開いてるホルモンです。
ハツもかなりいけてます。
まいうー
f0093305_21544168.jpg

タレもありますがしま腸にこの岩塩をつけて食べます。
[PR]
by hiyajyuru | 2009-09-29 21:54

ブログを書こう
そうだ!毎日書こう!
家計簿も毎日書こう!すでに手がつけられないくらい火の車・・・

巨人が優勝したみたい。
一応キャンプ地宮崎。何かしらバーゲンあるのかな?
[PR]
by hiyajyuru | 2009-09-23 23:31

なんと2ヶ月以上も!!
完全に放置プレイでした。ブログの放置プレイね
ハーフビーさんのイベントの事なんてもう遠い昔のような・・・
完全にあれです。

何から伝えればいいのか わからないまま時は流れて

みたいな状況です。たぶんいろいろしてたと思うけど
完全に記憶からかき消されてます。

思い出せることからふらっしゅばっく!
[PR]
by hiyajyuru | 2009-09-23 23:18

フレンチ
f0093305_23111964.jpg

主婦と東京から帰省中の宮崎港小学校トリオでご飯へ。
エスカルゴとか久々食べました。

んでもってコーナーへ行ってカラオケへ。
尾崎さんののあいらぶゆーとaikoさんのえりあしが切なかったな。
[PR]
by hiyajyuru | 2009-09-23 23:13

勢いまかせに
白熊食べに鹿児島へ。
あみゅーの駐車場込みすぎです。
県外ナンバーにやさしくしてください。

魂がぬかれるのでミッチェルは写真が嫌いとか・・・
f0093305_237790.jpg

私もミッチェルの両親に会ってみたかったなぁ

てかピントが後ろのおっさんに合ってるこっせん??
[PR]
by hiyajyuru | 2009-09-23 23:06

日曜
さすがに前日飲んでないので早起きです。
髪を切りに行きました。
10ヶ月以上保たれたデジタルパーマネント・・・
もちすぎです。
いっこうに落ちる気配がないのでストレートにしました。
そして黒っぽく秋っぽくカラーしてみました。
前髪も短くしてみました。

完全に高校生です。でも楽チンです。

f0093305_22534913.jpg

夕方からナ○キが岡山から福岡経由で上陸しました。
高速渋滞しててバスで5時間以上かかったって。ひえー
鵜戸神宮行きました。
かなり渋滞してました。
そのままmiyazaki名物に平家の郷へ行きました。
宮崎駅の平家の郷でステキなフランス人に会いました。
思い切って話しかけました。
英語が全然思い浮かびませんので日本語でガンガン行きました。
23才のフランス人、日本語ペラペラでした。
記念撮影までお願いしました。
キヨ○マさん!あの写真早く下さい。

んでもってナ○キに平家をごちそうになりコーナーへ。
f0093305_23129.jpg

肉巻きおにぎりの前にありえない程の行列ができてました・・・

そそそしてここでなんとレアチャマの登場。
なんでしょう、髪も切って少しオーラが大人になっていました。
相変わらずメールも返ってこないし電話にも出ないけど生きてらからよかった!!!

調子に乗ってワインやら飲んで勢いまかせにおだまき(釜揚げうどん)へ。
本当にうまい!昼には出会えないとあってガンガン食べました。
そしたら速攻店のトイレで吐きました☆

あっ!!レアキャラなのにナオチャマの写真とってないや
[PR]
by hiyajyuru | 2009-09-23 22:53

しるばーうぃぃぃぃぃく
土曜  友達の子が産まれたので見に行ってきました。なんと3人目
     ここまで差をつけられるとあっぱれとしか言えません。
     一緒に見に行った友達も育児中なのでとにかく
     「体力がいるから早く産んだほうがいい!」との事でした。 
     アドバイスあざっす!!ただ相手を見つけるところからなので
     早くっていってもだいぶ時間がかかりそうです。

     んでそれから山形やの催事場のイタリアン料理教室へ。
     シェフが作るのを見るだけなんだけどまんまと買いました。
     水牛のモッツァレらチーズとツナとたまねぎのビン詰。
     完全に家で作ることはないけど、いい体験でした
[PR]
by hiyajyuru | 2009-09-23 22:47