タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

3ヶ月いろいろしましたその⑧
フローランテのイルミ 
f0093305_2143950.jpg

まだまだ3ヶ月をいいつくせないけれど☆
メタボリック星人、ゴッドの降臨祭りにいまからいってきまーす
[PR]
by hiyajyuru | 2009-12-29 21:03

3ヶ月いろいろしましたその⑦
大分名物冷麺・・・
でも私はホットのビビンバ麺☆かなりうまっしゅ
f0093305_211192.jpg

[PR]
by hiyajyuru | 2009-12-29 21:01

3ヶ月いろいろしましたその⑥
豚の丸焼きとマグロの解体
f0093305_20565753.jpg
f0093305_20573035.jpg

[PR]
by hiyajyuru | 2009-12-29 20:57

3ヶ月いろいろしましたその⑤
初めて海たまごいってみたり ↓うーぱーちゃん
f0093305_20535622.jpg
f0093305_2054194.jpg
f0093305_20543279.jpg
f0093305_20544468.jpg
f0093305_20545397.jpg

[PR]
by hiyajyuru | 2009-12-29 20:55

3ヶ月いろいろしましたその④
日帰りで福岡行ったり セレブに飛行機
f0093305_20524775.jpg
f0093305_20525886.jpg

[PR]
by hiyajyuru | 2009-12-29 20:53

3ヶ月いろいろしましたその③
諸事情により裁判員制度の傍聴券にならんでみたり・・
注 傍聴マニアではありませんがおもしろそうでした
f0093305_2048024.jpg

[PR]
by hiyajyuru | 2009-12-29 20:48

3ヶ月いろいろしましたその②
生まれてはじめてのハロウィンパーチー。
店のマスターとともに
f0093305_20442677.jpg

[PR]
by hiyajyuru | 2009-12-29 20:44

3ヶ月いろいろしましたその①
ダイシダンスのイベント行ってきました。いつだったっけ??
f0093305_20415252.jpg

12月にはナカタヤスタカさん行ってきましたが厳重な警備で写真とれず。
[PR]
by hiyajyuru | 2009-12-29 20:41

復活
やばいよ!やばいよー
気がついたら年末やねん。
ブログ全然更新してなかった・・・

沈黙の3ヶ月間を破るお知らせは

なんと腹囲6.5センチ増えてました☆
ありえません
1年間で6.5は異常ですよねー
沈黙の3ヶ月間なにしてたか皆さん察知しちゃいますよねー

というわけで年末年始ですが気をひきしめてやせます。
[PR]
by hiyajyuru | 2009-12-29 20:39