タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご結婚おめでとーます
f0093305_13313836.jpg

とうとう、結婚しなさそうな男3位くらいの頭文字Dくんが結婚しました。
奥さんてげ美人でした。
3年連続で初詣行った仲です。
今年はここ数年の中でも大ヒットと言われている
アバターを元旦に見に行きました。
でもいかがわしい関係では一切ありません。
絶対に結婚式で大泣きすると思ってたけど
チャマが寝坊したので式に間に合わず披露宴だけだったので
友人代表スピーチのHくんの相変わらずふわふわな感じで
完全に泣くタイミングを失いました。
あとはとにかく飲んでました。ビールと日本酒で撃沈。

でもこの幸せそうな姿が激写できただけで大満足です。
末永くお幸せに☆

とおもったところで疑問浮上。
やっぱり外見なのか・・・?!やっぱり外見も重要ってことで
ミソジ前のアラサー代表が決意表明です。

痩せます!!6.5センチを取り戻しむしろ7センチ目指します。
毎日すっぴんメガネで出社も休日ばりにバリメイクで行きます!
(でもハードコンタクトは朝乾燥ではいりにくいんよねー)
婚活がんばるぞー  たぶん
f0093305_13355785.jpg

それにしても飲んで食いすぎー
f0093305_13362763.jpg

デジカメほしー
オリとパナの明確な違いはなにー?

とりあえず今から公園走りに行ってきます。
1年くらい放置されているユーセンを聞きながら
がんばるぞー!!!
[PR]
by hiyajyuru | 2010-01-11 14:31

新年の抱負
一、痩せる

一、とにかく登山

一、とにかくマラソン

一、気になる映画は忘れぬうちに見に行く

一、ブログなるだけ書く

最近昔の記憶がびっくりする位ありません。
学生時代の思い出話なんてされても
一切記憶にございません。やばいです

今年は恐ろしい人事異動がありそうです。
正直言ってイヤです。
でもなるようにしかならないのでひっそりがんばりたいと思います。
[PR]
by hiyajyuru | 2010-01-11 13:59

今年は肉体改造!
宮崎ロードレース
今年で最後らしい。
昼休みに街頭応援。
f0093305_13274564.jpg

みんなの引き締まった体に俄然やる気が!!
今年はやせます!!
そしてみんなで富士登山がんばりましょ
[PR]
by hiyajyuru | 2010-01-11 13:24