タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
がりばー
f0093305_22245085.jpg

日曜日の映画館にあゆみちゃんと★

ちょこちょこ笑って面白かったー。
3D見る予定じゃなかったのでまさかのWメガネ・・・
鼻がイタス。

話変わって人生と言う迷路に迷い込んだ子羊。
山之口の有名な方の四柱推命?に行ってきました。
どうやら今年が婚期の最高潮だったらしい・・・
でも日頃の悪行がたたって?!無理そうなので
来年頑張ります!
てなわけで三歩みたいなステキな殿方募集中!
自薦他薦は問いません。
おぐり君の方じゃなくて三歩の方ね☆
よろしくお願いします。
[PR]
# by hiyajyuru | 2011-05-08 22:17

さくらつながりで
f0093305_22161135.jpg

舞鶴公園に桜を見にさくらで。

新幹線でビール。
サラリーマン風でちょっと楽しかった!
てか宮崎に新幹線通して!
八代までバスで行くのが遠いやん
[PR]
# by hiyajyuru | 2011-05-08 22:16

3月9日×1+1
流れる季節のまんなかでぇ~♪

つまり4月10日!
IN 舞鶴公園。
切ないけれどすごく幸せな気持ちであふれていた頃。
今はもう会えないけど、運命が本当にあるのなら
またきっと会えるはず・・・

f0093305_22151035.jpg



勝手に妄想でセンチメンタルしてみました。
[PR]
# by hiyajyuru | 2011-05-08 22:15

ずっと好きだったんだぜ
相変わらずうまいんだな・・・
ほんと好きだったんだぜ
ついに言いだせなかったけど

いや、むしろもう言えなくなりそうだけど
f0093305_202894.jpg

AKBさん総選挙するみたいですね。
youtubeで知りました。
茶魔の彼女があっちゃんに似てるのであっちゃんおしで!
[PR]
# by hiyajyuru | 2011-05-07 20:02

みそかつ!
f0093305_2004464.jpg

きたなしゅらん 宮崎編のはず!
うまい!そしてキャベツの量がまじはんぱなーい
f0093305_2012142.jpg

某おしゃれカフェ風。美味いけど
ランチの時間帯にしては出てくるのが遅いので
平日はやっぱりロッテ●アでいいや
[PR]
# by hiyajyuru | 2011-05-07 20:01

黒!
f0093305_19594774.jpg

地ビールはうまいです。
いつになったら禁酒するんでしょうね。
へぱりーぜと言う二日酔い知らずの魔法の薬のでビールうまし!!
最近は山崎大好き…ウイスキーに走る年齢になりました
[PR]
# by hiyajyuru | 2011-05-07 19:59

岳!!!
映画みました・・・
マンガの方大好き人間としては・・・
マンガみとこっと
あー三歩みたいな心の広い殿方と出会いたし!!
そろそろ運命さんスープ出ておいで
f0093305_1946436.jpg

こうみえてちょこちょこ登ってます!
山頂でお餅焼いたりなかなか楽しい!
上は室内ボルダリング。
これも登れなくてくやしくて、でもまた登りたくて、登った後は尋常じゃない筋肉痛で 笑

f0093305_195356100.jpg

これは竜馬伝ではやったときの高千穂の峰。
いつもは人にほとんどすれ違わない山ばっかりなので
人が多すぎて、ハイキングみたいでビックり。
でも子ども連れにはいい山なんだろうなー
[PR]
# by hiyajyuru | 2011-05-07 19:46

プレイバック2
f0093305_19452497.jpg

からめんビール。
幸せなり
[PR]
# by hiyajyuru | 2011-05-07 19:45

ちょっとまって
プレイバック!プレイバック!
f0093305_19444011.jpg

なにがあったんすか?!
[PR]
# by hiyajyuru | 2011-05-07 19:44

やばす!
ブログを放置して早半年・・・
数少ない愛読者の方の声にお応えして
再始動します!!

何度心を入れ替えると宣言しても
続かないブログ・・・

言い訳をさしていただけると
部屋の無線LANの調子がおかしいしいし
ⅰpadの某携帯会社電波は宮崎じゃ弱くて
夜はつながりにくいし・・・
(つぶやいたら良くなるんカナ)

とにかく映画館で観たバーレスクのDVD発売を勝手に記念して
がんばります★
アギレラさんに勝手に夢と希望をいただきました♪
まじでステキな映画なのでみんなDVD買ってください。

そして29歳!肉歳!肉食女子最後の1年として精一杯がんばります
[PR]
# by hiyajyuru | 2011-05-07 19:35