タビブタとトベナイブタの成長日記
by hiyajyuru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
一人でガキの使い見てたら気がつけば年が明けてました。
こんな年明けも悪くない☆
とりあえず腹かかえて新年早々笑いました!あざっす

今年は自分に負けずにがんばりたいと思います。
今年こそ1日1ブログ!!
f0093305_0182889.jpg

新年早々映画行ってきました。
すてき!!アギレラさん
なんであんなに若いしぴちぴちなの?!

目指せ女子力アップ!

あー年賀状書いてねぇヤバス
[PR]
# by hiyajyuru | 2011-01-02 00:11

かわゆす
f0093305_22414814.jpg

アプリで遊ぶ猫

どうやら液晶は肉球に反応するようです
すごっ!
速攻ゲームオーバーになってましたが・・・
[PR]
# by hiyajyuru | 2010-11-16 22:41

再チャレンジ
あいほーん用のアプリで投稿
かなりうちにくいなり

でもでもお一人さまでもしばらく
退屈しないだろうなー
f0093305_22541313.jpg

[PR]
# by hiyajyuru | 2010-11-14 22:50

ひさしぶりすぎて
最近どのパスワードがどれかがわかんなくなってきました。
正直今ろぐいんするのに30ふんくらい考えたなー

魔法の言葉 冬のボ払いでiPadを買って初投稿
画像のアップの仕方がわからん

そのうちまとめて更新しよう
そうしよう
[PR]
# by hiyajyuru | 2010-11-14 21:12

夏をふりかえりまくりまくりくり・・クリリーン!おら悟空
ごぶさたです。
もうみんな忘れてるかなー
夏の終わりに夏を振り返ります
f0093305_22393827.jpg

人吉にラフてぃんぐ!
めっちゃ楽しかったです!おすすめ!
f0093305_22405324.jpg

栄松ビーチにいきました。ちょっとした熱帯魚とかも見れる素敵な島。
家族連れかカップルばかりに乙女二人参戦。
まっじで日焼けして背中にしみができました・・・
f0093305_22435660.jpg

初心者4人でゴルフバーに行ってへっぴり腰だったり…
f0093305_224433100.jpg

まさこの二女かのちゃん。
一緒に祭りに行ってきました。若干9カ月!!!なんて大人な表情でしょう
実際は赤ちゃんでめっちゃかわゆす。ラブリーかの★
f0093305_22465952.jpg

専門学校以来の友達に会ったり(私以外みんな主婦)
f0093305_2248623.jpg

キャンプに行ったり!!
[PR]
# by hiyajyuru | 2010-09-16 22:39

最近おすすめの
DVDをご紹介!
王道のやつはみんな見てると思うので
絶対借りんやろうー!!っていうコーナーをご紹介
f0093305_21475548.jpg

なんだろう・・・おもしろいのに
最後はきゅんときちゃいます。
一緒にリビングで見ていた親父 推定65歳も
意外なおもしろさに笑ってました。
是が日!

ちなみに今日のランチも一人でラーメン行ってしまいました
やばす!
[PR]
# by hiyajyuru | 2010-06-21 21:49

激震
f0093305_2128479.jpg

こんなうまいビール飲んだことない!!
かなりの衝撃でした。うめー

正体はアサヒスーパードライ
のエクストラコールドでいうやつです。
九州では福岡と宮崎しか飲めないみたい。

仕事終わりのいっぱいにこれを飲んだらやばす!!
至福なり
[PR]
# by hiyajyuru | 2010-06-20 21:30

いっきゅう
f0093305_21251153.jpg

とある昼休み
二日酔いで無性にラーメンが食べたくなりました

私以外全員サラリーマンであろうメンズ。
こんな光景にも慣れたもんだ。
ちなみに漫画がある店大好きです!
どんだけでも長居できちゃう


明日からもがんばろう!リーマンショクン
[PR]
# by hiyajyuru | 2010-06-20 21:26

唯一
f0093305_2123279.jpg

この店のトン足なら食べれます。
ほかのメニューも最高にうまい!!
あんきもとか白子とか・・・
うしろに写ってる宮崎牛のたたきも最高
みなさまぜひ!
[PR]
# by hiyajyuru | 2010-06-20 21:24

刺身ていしょく
f0093305_21212610.jpg

完全にはずれでした
[PR]
# by hiyajyuru | 2010-06-20 21:21